楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.22
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.19
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 41~60件表示

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 20:46:17

値段の割にはたいしたことありませんでした。
部屋は狭いし、ティッシュもありません
歓楽街にあり、お客に柄の悪い方もいて、自分には合わないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月28日 15:52:56

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティが不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックを徹底し、この様なことが無いように致します。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

グレン・デュバルさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

グレン・デュバルさん [40代/男性] 2019年11月12日 21:23:50

日跨いで北新地梅田界隈で用事があったので利用させて頂きました。

セール中で半額はありがたく二泊させて頂きました。
施設も綺麗でベッドも安眠を誘うものでした。

冷蔵庫の場所が悪くテーブルから遠いですね。
浴槽窓ガラス曇り止め欲しい

前回今年の誕生日にこのホテル利用して改善案幾つか出させて頂いたのですが
何ら改善されていないので今回は評価1つ下げました。

良くなったのは前回気のない返事を返された窓口担当スタッフでしたが
今回は大幅に接客が改善されていた事です。


前回(九か月前)出して何にも改善されなかった改善案をもう1度書きます。

受付は二階にあるのですが晩に来ても二階に受け付けがあると気が付きにくい。
表に何かわかりやすいようなデカい看板欲しいな
って言ったんですけどね。


クローゼットに隠されているように備え付けられている部屋履きスリッパ。
写真3枚目。
あれ誰が気が付くの!?
メモ書きに書きました。
そしたら翌日クローゼットから半分だけスリッパ出してありました。


最後はグーグルの口コミ。
なんで途中から全く返信しなくなったんでしょうか?
もうココ半年以上ホテル側から回答全くありませんよね

グーグルの口コミの返信するのも面倒くさいって事でしょうか?


折角新しいホテルで接客も良くなったのに勿体ないホテルだなぁと思いましたね。

何年か前に彦根駅前の某ホテルで同じような改善案3つぐらい出して数か月後に泊まりに行ったときは3つとも全部改善されていましたよ。
そればかりか支配人から名前付きで直接ヤフメで挨拶と楽天の口コミ返事ありましたね。

このホテルはそういうのってないんですかね?


二か月前に泊まられたグーグルの口コミでこんな↓のもありました。

台風によるキャンセルの電話をしたら
「楽天トラベル経由の人は、楽天トラベルに電話しろ」とおっしゃる。
電話番も出来ないような●カがフロントにいます。

わたしだったらこんな口コミ書かれたら悔しいけどね。


お客の要望や改善案に全く耳傾ける気がなければいつまで経ってもホテル全然良くならないですよ。

次に行くときに1つでも改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 09:07:00

いつもライズホテル大阪北新地をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受致します。
前回ご宿泊時のご投稿に関し、対応がなされていないとご指摘について、回答致します。
外観の看板、客室の冷蔵庫の位置、浴室鏡の曇り止めなどは構造・設備の問題になり、工事が必要でございます。
ご意見として頂戴し、今後の改善のひとつとして検討させて頂きます。
この件につきましては、なにとぞご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

客室のスリッパの設置場所については、ご意見ありがとうございます。
こちらは過去にも同様のご意見を頂戴したことがあります。
ハンガーバーの中にスリッパの置き場所を設けた家具で、分かりづらく申し訳ありません。
以前ご指摘を頂戴した際に、スリッパの半分を引き出し、わかりやすくするように改善しましたが、今回それが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
改めて周知徹底を行います。

最後にグーグルの口コミに関しましては、返信が間に合っておりませんでした。
弊社としては、お客様のご投稿は貴重なご意見と捉えており、ご返事は出来るだけ早くお返ししておりますが、グーグルの口コミに関しては、抜け落ちておりました。すぐに改善いたします。
このたびは多くのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
真摯に受け止め、お客様にご満足いただける存在価値のあるホテルになれるよう、努めて参ります。
どうかこのたびの件に関しましてはご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 20:59:59

2人で宿泊しました。
ルームキーが1枚しかもらえなかった為、1人が氷を取りに行くなど部屋を出る時は部屋が暗闇の中待つはめになりました。もう一枚くれる配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 08:50:32

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ルームキーにつきましては、お一部屋1枚でお渡ししておりますが、フロントでお申し付け頂きましたら、ご人数分様のお渡しも行っております。チェックインの際のお声がけが
不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございます。

kyoichi7905さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

kyoichi7905さん [60代/男性] 2019年08月23日 22:13:49

20日宿泊、夜、寝るとき、一部の部屋のライトが消えず、ぐっすり眠れなかった。机がなく、PCで作業できず。事前に説明がほしい、この手のホテルで机がついているのが基本なので、かなり不満が残る。且つ領収は出せないと一っ点張り、楽天のサイトとから印刷してほしいと言われても、予約結果のメール^見たがそのような説明がなく困っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ライズホテル大阪北新地 2019年08月24日 19:44:19

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋の電気は主電源で消えるものと、個別スイッチがあるものとございます。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
また、机については、お部屋によって有無がございます。ご要望がございましたらお申し出頂けましたら可能な限り対応させて頂きます。
また、事前カード決済でご予約頂いたお客様の領収書の発行については、楽天トラベルの「個人ページ」より、チェックアウト日以降、発行のお手続きをご本人様より行って頂くよう、皆さまへお願いしております。
予約完了通知メールの下方、「個人ページのURL」よりログインして頂ければ、予約一覧のページがご覧頂けます。その中に「領収書発行」という場所がございますので、そこからお手続きが可能です。また、領収書名の変更も可能となっております。
是非また、大阪へ来られた際には、当館のご利用を検討して頂ければ幸いでございます。
またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】Summer♪シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 17:16:49

風呂がかなり狭かった
ベッドは、良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ライズホテル大阪北新地 2019年08月16日 13:45:19

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

浴室が狭くご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ベッドはエアウィーヴを使用しておりましてご好評を頂いております。
また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。ありがとうございます。

tetsuuesさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

tetsuuesさん [50代/男性] 2019年07月18日 15:31:27

室内灯のスイッチがどこにあるか分かり辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ライズホテル大阪北新地 2019年07月20日 12:47:51

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スイッチが分かりずらく、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り・さき楽14】14日前までの予約限定!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

tetsuuesさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

tetsuuesさん [50代/男性] 2019年07月18日 15:30:36

部屋は新しく綺麗にしていて快適でした。ただ、浴室ユニットが狭く、頭の部分が出っ張っているのでシャワーを浴び辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ライズホテル大阪北新地 2019年07月20日 13:09:33

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
浴室に関しましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

また次回、機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り・さき楽14】14日前までの予約限定!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【デラックス和シングル(禁煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 21:08:42

部屋はせまくて残念でした。
寝るだけで泊まったので、仕方ないかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ライズホテル大阪北新地 2019年05月09日 23:52:32

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン 】THE RISE レギュラープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 15:32:35

3人でツインとダブルのコネクティングルーム2泊を2回目の利用。2回分の感想。
良い点
・部屋が新しくて綺麗
・ベッドがエアウィーヴでさすが寝心地が良い

残念だった点
・朝出かけて部屋に戻ってきたらベッドの上に用意してあるべきパジャマが置いてなかった(電話して持ってきてもらう)
・夜部屋に戻ってきたら朝使ったコーヒーカップがそのまま机に置いたままだった(電話して新しいカップを持ってきてもらう)
・部屋の備品(コーヒーやボディタオル等)の補充がなかった
・コネクティングで予約しチェックインの際にも確認されたのに、部屋に入るとコネクティングになっておらず電話してコネクティングにしてもらうまで15分位待つ
・バスルームの棚に1日や2日ではないほこりが溜まっていた(棚に置いてあるものをどけて拭く)
・バスタブ内に髪の毛が数本と四隅にタオルで拭き取った黒い跡(シャワーで念入りに流す)

フロントのスタッフさんは皆さん感じが良くて部屋もせっかく綺麗なのに、部屋内の掃除やアメニティに関するサービスが非常に残念です。
自分でサッと拭いたり電話1本で済むことですが、楽しい観光や食事から部屋に戻って真っ先に使用済みのカップが目に入るとガッカリします。しかもカップを届ける際、スタッフが指に引っ掻けて3つ持って来たのには驚きました。普通お盆やトレーに乗せてカップはふせるか上にカバーをして運ぶと思いますが。
コネクティングルームを利用したい、新しいホテルが良い、部屋内の不備があってもすぐに解決されればそれほど気にしない方には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ライズホテル大阪北新地 2019年02月14日 04:57:21

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございません。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。また清掃チェックの体制を強化・徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ファミリールームプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(ツイン&ダブル)【禁煙】】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月23日 23:41:40

新しい施設のため、全体的にきれいです。
とはいえ都市型の欠点か部屋が狭すぎ。お風呂も含めると、小柄なアジア人以外どうやって過ごすんだろうと疑問がわきます。まるでカラオケボックスに水回りを付けて宿泊した気分。
設備は新しいものやベッドの品質も含め快適。ここはさすがと思います。
今の時代のお一人様を意識すると居住性の快適さは仕方ないのかなぁ・・・こういうものかなぁと諦め心がわきました。
ホテルのフロントのエレベーター、誰一人ボタンを探せてませんよ!!
オシャレなのも大事ですが、案内ぐらいは必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ライズホテル大阪北新地 2019年01月28日 18:54:58

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
コンパクトな施設作りになっており
お客様にご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
また、エレベーターボタンの説明行き届いておりませんでして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見が私たちの励みとなっております。ご指摘頂き気づく点がございます。
より良い施設の環境、接客に気をつけて参ります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

出張族0820さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

出張族0820さん [40代/男性] 2019年01月17日 17:19:41

初めて宿泊しました。出張での宿泊でしたので和室はPCが使いにくく失敗でした。暖房を使用しましたが寒くなったりで不安定でした。ユーチューブが見れましたが、、、立地はいいのですがお風呂も狭く、、、ただ設備や部屋は綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ライズホテル大阪北新地 2019年01月18日 13:38:37

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の設備に関しまして、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
暖房に関しましても早急に確認致します。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。

また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスPLUS+プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックス和シングル(喫煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 08:04:41

新しいホテルで部屋も施設もキレイでした。ベッドは快適でよく眠れましたが、部屋は狭く感じました。新地で飲むには最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ライズホテル大阪北新地 2019年01月07日 02:28:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 13:40:32

どのホテルでもそうなんですが海外から来られている方というのは騒がしいのでしょうか。
隣の部屋に夜遅く戻ってきて大きな声で話をしたり、物音がすごかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
ライズホテル大阪北新地 2019年01月07日 02:24:05

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は海外ゲストが騒がしかったとの事でご不便お掛け致しました。

フロントにご連絡頂ければ静かにして頂く様注意したり、対応致します。

申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【和ダブル(禁煙)】

tobi4431さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

tobi4431さん [40代/男性] 2018年12月26日 22:03:00

値段を考えると相応のホテルと思います。多少狭いですが新しい分まだ部屋は綺麗です。
フロントがプロっぽくなくモタモタしていたり、人により動きに差があったり、人が少なくて回っていなかったり、サービスレベルというよりは経営の課題を感じました。きちんとした方もいたのでサービスが悪いというわけではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ライズホテル大阪北新地 2018年12月31日 00:48:15

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後も、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また次回、機会がございましたらぜひご来館をお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 00:13:13

以前にシングルルームを利用したときに有ったかどうか記憶がありませんが、今回のダブルルームにはカバンを置いて開く為の台の用意が無かった。大き目のベッドが置かれて部屋の残りスペースが狭いので、荷物を置いたり整理する際にカバン置き台が有る方が重宝に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ライズホテル大阪北新地 2018年12月20日 01:58:20

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはお荷物を置く台は、ツインルームのみに置いておりまして、他のタイプのお部屋には置いていない状況でございます。
ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
機会がございましたら、次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 19:25:18

お部屋はとても機能的にできています。お部屋でくつろぐという感じではありませんが、宿泊だけならば、新しいので気持ち良く過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ライズホテル大阪北新地 2018年12月05日 19:42:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【和ダブル(禁煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 15:34:07

ベッドはすごく良かったがテレビの使い方が全然分からなかった。
また部屋もちょっと狭くトランクを広げられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ライズホテル大阪北新地 2018年11月14日 08:41:02

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

Suliさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

Suliさん [40代/女性] 2018年11月07日 17:27:17

喫煙デラックスシングル。
決して広い部屋ではないが、大きな窓があり圧迫感は少ない。
デスク、ハンガー、姿見など、機能的かつコンパクトにまとまっており好感。
ユニットバスの広さと質感、シャワーの湯量と水圧、ともに十分。

これだけなら料金に比して★4以上付けたいとこだが。
部屋にこもるヤニのニオイが、入った瞬間から非常に濃厚で台無し。

まるで漫喫や雀荘やエクセルシオールの喫煙席のごとし。
ゆうてその手の喫煙所と違って、一晩にMAX2人が数本ずつ吸ってるだけの部屋。
開業4月→11月初頭で、普通に掃除しててこのレベルまでクサくなるか?
コネクティングルームで隣の煙が流れてきていた可能性も微レ存。不明。

喫煙によるメンテや換気のコストが料金に乗っているのであろうから、相応に手をかけてほしい。
HPには明記はされていないが、ロビー横のテラスに快適なソファ付きの灰皿があったので、
自分が次回利用するとしたら、(真冬以外は)禁煙ルーム泊にして吸うときはそっち行こうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ライズホテル大阪北新地 2018年11月11日 16:16:13

ライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きありがとうございました。

この度はお部屋に関しましてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今後もお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 11:42:08

1時間のアーリーチェックインも有料で支払わされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ライズホテル大阪北新地 2018年11月07日 21:03:36

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
当ホテルでは、アーリーチェックインとレイトチェックアウトに関しましては、1時間につき1,080円のご料金を頂いておりまして、
スタッフのご説明がしっかり出来ておらず、
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。


また次回、機会がございましたらご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】学割プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)】

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 15:48:34

10月18日に宿泊しました。
歯みがき粉が、あり得ないほどの不味さで使うことができませんでした。新しいホテルでそれなりの金額なのに、先日利用した別の7,000円のホテルと同様の味でした。改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ライズホテル大阪北新地 2018年10月21日 21:36:13

この度はライズホテル大阪北新地に
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、社内で確認、
協議し改善できるよう努めて参ります。


この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

69件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ