楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.22
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.21
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

サービス2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 09:08:24

先日、利用しました。
ホテル外観・内装はリニューアルオープン後で非常にきれいでした。
スタッフの方はまだ自動チェックイン機などに慣れていないようで、窓口でのチェックインも少し時間がかかっていました。
また翌朝に窓口でタクシーの予約をお願いしましたが、対応して貰えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月08日 11:58:08

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。

また、タクシーのお手配が叶わず申し訳ございません。タクシーの手配先は複数社ございますのですが、お探しはさせていただけるのですが、配車を確約できる提携先がなく、混雑時はタクシーの手配が叶わないこともあり、予約の受付も出来かねる場合もございます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

またのご予約、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

サービス2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 20:59:59

2人で宿泊しました。
ルームキーが1枚しかもらえなかった為、1人が氷を取りに行くなど部屋を出る時は部屋が暗闇の中待つはめになりました。もう一枚くれる配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 08:50:32

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ルームキーにつきましては、お一部屋1枚でお渡ししておりますが、フロントでお申し付け頂きましたら、ご人数分様のお渡しも行っております。チェックインの際のお声がけが
不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございます。

サービス2

kyoichi7905さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

kyoichi7905さん [60代/男性] 2019年08月23日 22:13:49

20日宿泊、夜、寝るとき、一部の部屋のライトが消えず、ぐっすり眠れなかった。机がなく、PCで作業できず。事前に説明がほしい、この手のホテルで机がついているのが基本なので、かなり不満が残る。且つ領収は出せないと一っ点張り、楽天のサイトとから印刷してほしいと言われても、予約結果のメール^見たがそのような説明がなく困っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ライズホテル大阪北新地 2019年08月24日 19:44:19

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋の電気は主電源で消えるものと、個別スイッチがあるものとございます。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
また、机については、お部屋によって有無がございます。ご要望がございましたらお申し出頂けましたら可能な限り対応させて頂きます。
また、事前カード決済でご予約頂いたお客様の領収書の発行については、楽天トラベルの「個人ページ」より、チェックアウト日以降、発行のお手続きをご本人様より行って頂くよう、皆さまへお願いしております。
予約完了通知メールの下方、「個人ページのURL」よりログインして頂ければ、予約一覧のページがご覧頂けます。その中に「領収書発行」という場所がございますので、そこからお手続きが可能です。また、領収書名の変更も可能となっております。
是非また、大阪へ来られた際には、当館のご利用を検討して頂ければ幸いでございます。
またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】Summer♪シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 17:16:49

風呂がかなり狭かった
ベッドは、良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ライズホテル大阪北新地 2019年08月16日 13:45:19

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

浴室が狭くご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ベッドはエアウィーヴを使用しておりましてご好評を頂いております。
また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。ありがとうございます。

サービス2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 15:32:35

3人でツインとダブルのコネクティングルーム2泊を2回目の利用。2回分の感想。
良い点
・部屋が新しくて綺麗
・ベッドがエアウィーヴでさすが寝心地が良い

残念だった点
・朝出かけて部屋に戻ってきたらベッドの上に用意してあるべきパジャマが置いてなかった(電話して持ってきてもらう)
・夜部屋に戻ってきたら朝使ったコーヒーカップがそのまま机に置いたままだった(電話して新しいカップを持ってきてもらう)
・部屋の備品(コーヒーやボディタオル等)の補充がなかった
・コネクティングで予約しチェックインの際にも確認されたのに、部屋に入るとコネクティングになっておらず電話してコネクティングにしてもらうまで15分位待つ
・バスルームの棚に1日や2日ではないほこりが溜まっていた(棚に置いてあるものをどけて拭く)
・バスタブ内に髪の毛が数本と四隅にタオルで拭き取った黒い跡(シャワーで念入りに流す)

フロントのスタッフさんは皆さん感じが良くて部屋もせっかく綺麗なのに、部屋内の掃除やアメニティに関するサービスが非常に残念です。
自分でサッと拭いたり電話1本で済むことですが、楽しい観光や食事から部屋に戻って真っ先に使用済みのカップが目に入るとガッカリします。しかもカップを届ける際、スタッフが指に引っ掻けて3つ持って来たのには驚きました。普通お盆やトレーに乗せてカップはふせるか上にカバーをして運ぶと思いますが。
コネクティングルームを利用したい、新しいホテルが良い、部屋内の不備があってもすぐに解決されればそれほど気にしない方には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ライズホテル大阪北新地 2019年02月14日 04:57:21

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございません。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。また清掃チェックの体制を強化・徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ファミリールームプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(ツイン&ダブル)【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月15日 18:20:26

立地やお部屋はまぁ新しいのでよかったです。
ツインの部屋だったのですが、この季節にハンガーが1つしかない。電話の位置がわからずフロントに取りに行く。
それからお風呂に入ろうと思うとバスタオルが1つしかない。
連絡をして持ってきてもらう。
ということがありました。
今まででこんなこと初めてだったのでどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ライズホテル大阪北新地 2019年01月16日 20:53:12

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊の際に
不備が多くございまいたことを
大変深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がございません様
スタッフ一同気をつけて参ります。
お客様にご不便おかけ致しましたことを
重ね重ねお詫び申し上げます。
また機会がございましたらご宿泊頂けましたら幸いでございます。
次回はこの様な事が無い様徹底して参ります。
この度は誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 11:42:08

1時間のアーリーチェックインも有料で支払わされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ライズホテル大阪北新地 2018年11月07日 21:03:36

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
当ホテルでは、アーリーチェックインとレイトチェックアウトに関しましては、1時間につき1,080円のご料金を頂いておりまして、
スタッフのご説明がしっかり出来ておらず、
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。


また次回、機会がございましたらご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】学割プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月24日 16:08:21

チェックイン時、フロントで対応してもらった後、機械での清算でした。
非効率な気がします。

シングルを予約するも満室とのことで、和ダブルになったが、使いづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ライズホテル大阪北新地 2018年08月24日 21:21:04

この度は、ライズホテル北新地をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご予約いただきました、シングルルームをご用意出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後お客様にご満足頂けるよう精進してまいります。
また、次回のご利用お待ち致しております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月10日 09:25:28

開業から日が浅いためか、チェックイン時に少しだけスタッフがPCシステム等に不慣れな感が有りました。浴室内合計3カ所の排水口の中蓋(誤落下物やゴミを確保する)と上蓋が、恐らく清掃の際に外して戻し忘れと思われますが、排水口脇に全て揃えて置いて有りました。床面の物は最初に気づいてフロントに伝えましたが、他のふたつは伝えておりません。夜間に排水口の辺りから水琴窟の様な音がして、大きな音ではないので涼しげで風流に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ライズホテル大阪北新地 2018年07月13日 08:00:56

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
今後この様なことが無いよう、フロントスタッフと清掃スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。
また次回のご宿泊お待ち致しております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス1

おいおいお3845さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

おいおいお3845さん [50代/男性] 2023年11月11日 10:49:46

初めてお世話になりました。 チェックインの際QRコードの読み込み方式で便利だったのですが従業員と思われる方がいらっしゃたにもかかわらず声をかけられることもなく無機質な感じでした。また部屋自体はコンパクトで良かったのですが清掃がよくなった。窓際に他の人の領収書がおちていたり、枕元には長い髪の毛が数本のこっていたりピンとめが落ちていたりなど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ライズホテル大阪北新地 2023年11月12日 07:22:56

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のことは清掃スタッフ、清掃責任者と共有し今後この様なことが無いよう
チェックを徹底いたしまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

70件中 61~70件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ