楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.22
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.21
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

立地2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月09日 13:49:34

朝食はゆっくりできる。とてもおいしい。
部屋は少し狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ライズホテル大阪北新地 2024年02月11日 05:56:26

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルのご朝食は、シェフ自慢の「鯛茶漬け」と「洋食プレート」をご用意いたしております。ご満足いただけたようで何よりでございます。

客室に関しましては、コンパクトなお部屋をご用意しておりますが、お部屋タイプによっては、大きいサイズのお部屋のご用意もございますので、また別のお部屋タイプでのご予約をお待ちしております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定モニタープラン】フランス料理シェフが手掛ける和洋選べる朝食付~口コミ投稿でお得に~
ご利用のお部屋
【シングル【電子・加熱式タバコのみOK】】

立地2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 12:30:55

宿泊した日はまだ新人従業員が多かったためか機械式のチェックイン機の案内、エレベーター案内と不慣れな印象。部屋自体は掃除も行き届いており綺麗です。大阪駅から少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月08日 09:17:39

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。
2023年5月2日のリニューアルオープンさせていただき、まだまだ未熟な部分もございますが、スタッフ一同、日々改善、進化してまいります。

次回大阪へお立ち寄りの機会がございましたら、是非スタッフの成長した姿を見に、当館へご来館いただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

立地2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 20:46:17

値段の割にはたいしたことありませんでした。
部屋は狭いし、ティッシュもありません
歓楽街にあり、お客に柄の悪い方もいて、自分には合わないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月28日 15:52:56

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティが不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックを徹底し、この様なことが無いように致します。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

立地2

グレン・デュバルさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

グレン・デュバルさん [40代/男性] 2019年11月12日 21:23:50

日跨いで北新地梅田界隈で用事があったので利用させて頂きました。

セール中で半額はありがたく二泊させて頂きました。
施設も綺麗でベッドも安眠を誘うものでした。

冷蔵庫の場所が悪くテーブルから遠いですね。
浴槽窓ガラス曇り止め欲しい

前回今年の誕生日にこのホテル利用して改善案幾つか出させて頂いたのですが
何ら改善されていないので今回は評価1つ下げました。

良くなったのは前回気のない返事を返された窓口担当スタッフでしたが
今回は大幅に接客が改善されていた事です。


前回(九か月前)出して何にも改善されなかった改善案をもう1度書きます。

受付は二階にあるのですが晩に来ても二階に受け付けがあると気が付きにくい。
表に何かわかりやすいようなデカい看板欲しいな
って言ったんですけどね。


クローゼットに隠されているように備え付けられている部屋履きスリッパ。
写真3枚目。
あれ誰が気が付くの!?
メモ書きに書きました。
そしたら翌日クローゼットから半分だけスリッパ出してありました。


最後はグーグルの口コミ。
なんで途中から全く返信しなくなったんでしょうか?
もうココ半年以上ホテル側から回答全くありませんよね

グーグルの口コミの返信するのも面倒くさいって事でしょうか?


折角新しいホテルで接客も良くなったのに勿体ないホテルだなぁと思いましたね。

何年か前に彦根駅前の某ホテルで同じような改善案3つぐらい出して数か月後に泊まりに行ったときは3つとも全部改善されていましたよ。
そればかりか支配人から名前付きで直接ヤフメで挨拶と楽天の口コミ返事ありましたね。

このホテルはそういうのってないんですかね?


二か月前に泊まられたグーグルの口コミでこんな↓のもありました。

台風によるキャンセルの電話をしたら
「楽天トラベル経由の人は、楽天トラベルに電話しろ」とおっしゃる。
電話番も出来ないような●カがフロントにいます。

わたしだったらこんな口コミ書かれたら悔しいけどね。


お客の要望や改善案に全く耳傾ける気がなければいつまで経ってもホテル全然良くならないですよ。

次に行くときに1つでも改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 09:07:00

いつもライズホテル大阪北新地をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受致します。
前回ご宿泊時のご投稿に関し、対応がなされていないとご指摘について、回答致します。
外観の看板、客室の冷蔵庫の位置、浴室鏡の曇り止めなどは構造・設備の問題になり、工事が必要でございます。
ご意見として頂戴し、今後の改善のひとつとして検討させて頂きます。
この件につきましては、なにとぞご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

客室のスリッパの設置場所については、ご意見ありがとうございます。
こちらは過去にも同様のご意見を頂戴したことがあります。
ハンガーバーの中にスリッパの置き場所を設けた家具で、分かりづらく申し訳ありません。
以前ご指摘を頂戴した際に、スリッパの半分を引き出し、わかりやすくするように改善しましたが、今回それが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
改めて周知徹底を行います。

最後にグーグルの口コミに関しましては、返信が間に合っておりませんでした。
弊社としては、お客様のご投稿は貴重なご意見と捉えており、ご返事は出来るだけ早くお返ししておりますが、グーグルの口コミに関しては、抜け落ちておりました。すぐに改善いたします。
このたびは多くのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
真摯に受け止め、お客様にご満足いただける存在価値のあるホテルになれるよう、努めて参ります。
どうかこのたびの件に関しましてはご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。

立地2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月23日 23:41:40

新しい施設のため、全体的にきれいです。
とはいえ都市型の欠点か部屋が狭すぎ。お風呂も含めると、小柄なアジア人以外どうやって過ごすんだろうと疑問がわきます。まるでカラオケボックスに水回りを付けて宿泊した気分。
設備は新しいものやベッドの品質も含め快適。ここはさすがと思います。
今の時代のお一人様を意識すると居住性の快適さは仕方ないのかなぁ・・・こういうものかなぁと諦め心がわきました。
ホテルのフロントのエレベーター、誰一人ボタンを探せてませんよ!!
オシャレなのも大事ですが、案内ぐらいは必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ライズホテル大阪北新地 2019年01月28日 18:54:58

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
コンパクトな施設作りになっており
お客様にご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
また、エレベーターボタンの説明行き届いておりませんでして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見が私たちの励みとなっております。ご指摘頂き気づく点がございます。
より良い施設の環境、接客に気をつけて参ります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 15:34:07

ベッドはすごく良かったがテレビの使い方が全然分からなかった。
また部屋もちょっと狭くトランクを広げられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ライズホテル大阪北新地 2018年11月14日 08:41:02

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月24日 16:08:21

チェックイン時、フロントで対応してもらった後、機械での清算でした。
非効率な気がします。

シングルを予約するも満室とのことで、和ダブルになったが、使いづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ライズホテル大阪北新地 2018年08月24日 21:21:04

この度は、ライズホテル北新地をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご予約いただきました、シングルルームをご用意出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後お客様にご満足頂けるよう精進してまいります。
また、次回のご利用お待ち致しております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 23:07:08

対応が親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ライズホテル大阪北新地 2018年08月18日 13:28:22

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足して頂けるサービスをご提供できるよう、サービス面の向上に努めてまいります。
また次回のご宿泊をお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】特別ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月10日 09:25:28

開業から日が浅いためか、チェックイン時に少しだけスタッフがPCシステム等に不慣れな感が有りました。浴室内合計3カ所の排水口の中蓋(誤落下物やゴミを確保する)と上蓋が、恐らく清掃の際に外して戻し忘れと思われますが、排水口脇に全て揃えて置いて有りました。床面の物は最初に気づいてフロントに伝えましたが、他のふたつは伝えておりません。夜間に排水口の辺りから水琴窟の様な音がして、大きな音ではないので涼しげで風流に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ライズホテル大阪北新地 2018年07月13日 08:00:56

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
今後この様なことが無いよう、フロントスタッフと清掃スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。
また次回のご宿泊お待ち致しております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 21:35:04

今回初めて利用しました。北新地のど真ん中に有り、梅田から行くのに場所が分からず苦労しました。繁華街の中に有るには静かでしたが、隣の部屋の声が深夜まで聞こえ閉口しました。シャンプー等は良かったです。新地で遊ぶ人には最適でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ライズホテル大阪北新地 2018年05月23日 04:58:12

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。梅田駅からは少し離れておりまして分かりずらくご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
深夜の時間帯のお客様のお声など、他のお客様のご迷惑になる場合はフロントスタッフにて対応させて頂きます。

この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

70件中 61~70件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ