楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン大垣のクチコミ・お客さまの声
総合4
8/9~3泊させて頂きました。こちらの利用は2度目なので様子はよくわかっており、特に困ることもなく快適に過ごさせていただきました。あえて希望を書かせていただくとすれば・・・・外出時はキーを預けるように、と書かれてあるのでその通りにすると、戻ってきたときにスタッフはチェックインのお客様対応中でかなり待たされました。カードキーにして自分で管理、にすれば、フロントの混雑も緩和されると思います。・無料の朝食サービス、毎日同じ内容なので3泊もするとさすがに飽きます(^_^;) せめてパンの種類を変えるとか、少し変化があれば嬉しかったです。・スーツケースを広げるスペースが床の上しかありません。他のビジネスホテルでよくみられるような、折り畳みのバゲージラックがあると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたことを大変嬉しく存じます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご帰館時、鍵のお渡しにお時間がかかり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当館はシリンダーキーであるため、カードキーとは違い、万が一鍵の紛失などがありますと、客室扉のシリンダーごとの交換が必要になります。安全で快適にお過ごしいただけますよう、紛失のリスクを避けるため、ご面倒をお掛けいたしますが、外出時は一度ルームキーをフロントへお預けいただくようお願いしております。しかしながら、ご指摘いただきましたとおり、フロント繁忙時はお部屋の鍵のお渡しにお時間がかかってしまいます。客室設備の案件でございますので、すぐの改善は難しいとは存じますが、お客様の利便性の向上のために、ご意見をぜひとも参考にさせていただきます。無料朝食サービスにつきましても、ご意見いただきありがとうございます。当館では、焼き立てパンをはじめ、フルーツやヨーグルト、サラダやソーセージ等を無料にてご提供しております。焼きたてパンやフルーツ、卵料理といった一部メニューは日替わりでローテーションを組み提供しております。しかしながら、大きな変化ではございませんので、連泊のお客様でも飽きの来ないメニュー提供が必要であると感じました。メニュー内容を検討してまいります。また、バゲッジラックの件につきまして、ご意見いただきありがとうございます。当館客室にはバゲッジラックがございません。お荷物を広げるのに不自由のないよう、設置を積極的に検討してまいります。私どものホテルを想い、具体的なご意見をいただき大変感謝しております。この度頂きましたご意見を参考に、より良いホテル作りにスタッフ一同励んでまいります。また、大垣へお越しの際は当館をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
コンフォートイン大垣 クチコミ一覧へ
海の旅亭おきなわ名嘉真荘(沖縄県)
3.0
投稿日:2022-11-25 18:58:20
ホテルリブマックス岐阜羽島駅前(岐阜県)
5.0
投稿日:2018-10-23 19:52:15
コンフォートイン大垣(岐阜県)
4.0
投稿日:2018-08-14 10:12:08
投稿日:2018-05-23 16:57:45
JR九州ステーションホテル小倉(福岡県)
投稿日:2016-08-18 18:04:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kuminさんの コンフォートイン大垣 のクチコミ
8/9~3泊させて頂きました。
こちらの利用は2度目なので様子はよくわかっており、特に困ることもなく快適に過ごさせていただきました。
あえて希望を書かせていただくとすれば・・・
・外出時はキーを預けるように、と書かれてあるのでその通りにすると、戻ってきたときにスタッフはチェックインのお客様対応中でかなり待たされました。カードキーにして自分で管理、にすれば、フロントの混雑も緩和されると思います。
・無料の朝食サービス、毎日同じ内容なので3泊もするとさすがに飽きます(^_^;) せめてパンの種類を変えるとか、少し変化があれば嬉しかったです。
・スーツケースを広げるスペースが床の上しかありません。
他のビジネスホテルでよくみられるような、折り畳みのバゲージラックがあると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたことを大変嬉しく存じます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご帰館時、鍵のお渡しにお時間がかかり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
当館はシリンダーキーであるため、カードキーとは違い、万が一鍵の紛失などがありますと、客室扉のシリンダーごとの交換が必要になります。
安全で快適にお過ごしいただけますよう、紛失のリスクを避けるため、ご面倒をお掛けいたしますが、外出時は一度ルームキーをフロントへお預けいただくようお願いしております。
しかしながら、ご指摘いただきましたとおり、フロント繁忙時はお部屋の鍵のお渡しにお時間がかかってしまいます。
客室設備の案件でございますので、すぐの改善は難しいとは存じますが、お客様の利便性の向上のために、ご意見をぜひとも参考にさせていただきます。
無料朝食サービスにつきましても、ご意見いただきありがとうございます。
当館では、焼き立てパンをはじめ、フルーツやヨーグルト、サラダやソーセージ等を無料にてご提供しております。
焼きたてパンやフルーツ、卵料理といった一部メニューは日替わりでローテーションを組み提供しております。
しかしながら、大きな変化ではございませんので、連泊のお客様でも飽きの来ないメニュー提供が必要であると感じました。
メニュー内容を検討してまいります。
また、バゲッジラックの件につきまして、ご意見いただきありがとうございます。
当館客室にはバゲッジラックがございません。
お荷物を広げるのに不自由のないよう、設置を積極的に検討してまいります。
私どものホテルを想い、具体的なご意見をいただき大変感謝しております。
この度頂きましたご意見を参考に、より良いホテル作りにスタッフ一同励んでまいります。
また、大垣へお越しの際は当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。