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グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

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グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.08
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.85
  • 食事3.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

流2さんの グレースイン前橋 のクチコミ

流2さん [40代/男性] 2013-02-04 22:55:21

今回、時間がなくてチェックアウト前にシャワーを浴びようとしたら全くお湯が出ない。ウォシュレットも故障していたが、帰りがけに教えてあげれば・・・と考えていた。

数年前にも同じ事があって、対応はその時と全く同じだった。
もう帰ると言うのに他の部屋、若しくは大浴場をで入浴をと。でも客はその部屋にお金を払っている事を全く従業員が理解していない。

顔を合わせても単に『申し訳ありませんでした。』しか言わない。言い訳をされる方がまだましである。次回からはの対策も何も聞かされず出たが、こめんなさいだけなら幼児でも言える。男性の方は『設備を確認しておきます』と言ったが、それは自分達の都合で、ましてや次の客への対応だろ?と言いたい。確認で済むなら前もってしておくのが当然の事だと思うが?
責任の取り方を知らない人間が名札に役職が書かれているなど言語道断だと思うが?

私は飲食店関係の仕事で利用するが、お客様の食事に髪の毛が入れば交換は当たり前だし、お客様に与えた不快感の解消にデザートを提供したり、代金を割り引いたり何らかのサービスを考え、兎に角お客様に尽くす。
同じ料理を頼んで友人のは凄く美味しいけど、自分のは不味くて食べられない思いをしたのと同じ事では?

従業員の方々は、自分のところのシェフに聞いてみるがいい。多分、シェフはあなた方の対応を、仕事に覚悟がないと鼻で笑うと思う。

タダにしろとか値引きしろと言いたいのではない。自ら代金を負う位の覚悟で仕事をして頂きたいと願う。それがプロなのでは?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
グレースイン前橋 2013-02-05 20:10:39

 この度はグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
 この度不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。シャワーとウォシュレットにつきましては早速原因調査を含めて修理依頼をしたところであります。お客様への対応に関しましては、お客様の身になって対応するよう徹底して参りたいと思います。
 今後も皆様が快適にお泊り頂けるよう努力して参りたいと存じます。

マネージャー 井上

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流2さん
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