楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつも心地よく利用させて頂いてます。今回の部屋のユニット内の蛍光灯の点きが悪かった気がします。グロウ球が原因でしょうか?見てみてくださ~い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグレースイン前橋を御利用頂きまして心より感謝しております。この度は客室点検が行き届かずご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃後、お客様にご満足を頂けますよう毎日、私達スタッフも客室点検を行っておりますが、今後より一層寛ぎとクリーンの客室空間をご提供できますよう最善を尽くして参りますので、今後ともそうぞ宜しくお願いいたします。ご多忙中にもかかわらず、貴重なご意見を頂きありがとうございました。また前橋にお越しの際には、是非とも当ホテルへお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 新保
グレースイン前橋 クチコミ一覧へ
グレースイン前橋(群馬県)
4.0
投稿日:2013-08-13 23:34:54
投稿日:2013-06-24 19:39:36
投稿日:2013-04-27 21:56:53
5.0
投稿日:2013-03-11 23:00:13
1.0
投稿日:2013-02-04 22:55:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
流2さんの グレースイン前橋 のクチコミ
いつも心地よく利用させて頂いてます。今回の部屋のユニット内の蛍光灯の点きが悪かった気がします。グロウ球が原因でしょうか?見てみてくださ~い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグレースイン前橋を御利用頂きまして心より感謝しております。この度は客室点検が行き届かずご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃後、お客様にご満足を頂けますよう毎日、私達スタッフも客室点検を行っておりますが、今後より一層寛ぎとクリーンの客室空間をご提供できますよう最善を尽くして参りますので、今後ともそうぞ宜しくお願いいたします。ご多忙中にもかかわらず、貴重なご意見を頂きありがとうございました。また前橋にお越しの際には、是非とも当ホテルへお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 新保