楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.12
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.83
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 11:06:35

コンビニも駐車場も遠く不便。設備も古い。朝食バイキングプランだったのに朝食付きではないとフロントで言われ、朝食代を支払った。一体どうなっているのか。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo】付プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 20:26:22

チェックインして部屋に入り着替えをしようとしていたところ、女性の従業員が鍵を開けて勝手に入ってきて驚かされました。客がチェックイン済みという情報の伝達がされていませんでした。
客の滞在する部屋にいきなり鍵を開けて浸入するのはいかがなものでしょうか。

当日はこの秋一番の冷え込みで寒かったのでエアコンを入れたのですが冷風が出てくるだけで風邪をひいてしまいました。薄い布団に薄い浴衣で暖房無しでは厳しかったです。ロビーは暖房効いていたのに客室はどうして暖房入れていただけないのでしょか。

部屋の掃除は最悪でバスルームのシャワーカーテンはカビだらけでとても気持ち悪かったです。早い時間は大浴場を使用したので気づいたのは夜中でしたので文句も言いませんでしたが、あまりに酷すぎです。掃除もせずにどれくらい使い続けられたカーテンなのでしょうか。トイレもとても汚かったのでバスルームはほとんど掃除されていないのだと思います。
シャワーカーテンなんて毎回交換するものと思ってましたが、こちらは何もせずにずーーーっと使い続けているのですかね。シーツなんかも信用できなくなりました。
とても安心して宿泊できませんね。
今一度部屋のクリーニングは見直すべきでしょう。そうでなければよほどの事情が無い限り二度と利用しようとは思いません。

シャワーカーテンの写真を添付しますのでよく考えていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
グレースイン前橋 2017年01月08日 17:16:35

いつもグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、ご不快な思いをさせてしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン後にお客様のお部屋に入ってしまったことにつきましては、スタッフ同士の伝達が行き届いておりませんでした。

空調ですが、ロビーと客室は別となっております。
客室の空調は一括管理となっており、切り替えが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

シャワカーテンのカビにつきまして、清掃担当者にも伝え、ホテルスタッフでも確認をしていき、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、努めてまいります。

ご宿泊していただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

フロント 相原

ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 21:54:22

ふとんに大きなシミがあり、汚くて気持ちが悪かった。二度とこのホテルに宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
グレースイン前橋 2017年01月08日 14:21:57

グレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

折角ご宿泊いただいたにも関わらず、布団にシミがあり、お客様に不快な思いをさせしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、確認の強化に努めて参ります。

フロント 相原

ご利用の宿泊プラン
グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo】付プラン!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 11:44:36

何度か利用させていただいています。今回は急な宿泊になり予約いたしました。
北関東は交通の利便性向上でビジネスの宿泊需要が著しく低く県庁所在地なのにとても貧弱です。地方ホテルのCPとしては良い方だとは思いますが設備・サービスには要改善点が多いです。設備が古くても清掃、メンテナンスが行き届いていれば良いのですが相変わらず合格点は出ません。客室廊下は綿埃が目立ちました。また客室内浴室はカビ汚れが目立ちました(洗剤を選定すれば落ちる汚れです)ぱっと見は良いのですが目線を下げたときに目立つので余計気になります。低価格ホテルでもリピーターが付くような設備、サービスがあれば生き残れると思います。市内で飲食して代行車で帰る価格と競争できる内容が良いかと。イベント時に数さえさばければ良いというのはいささか前時代的な考えになります。立地はとても良いので古い設備をメンテしながら清潔感を保ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 19:36:27

せっかくの大浴場ですが、背中に入れ墨のかたがお湯が熱いということで水をじゃんじゃん入れていました。
出て行った後に湯船に入ると完全なぬるま湯で、全然暖まることが出来ず・・・
翌朝も温泉に入りたかったのですが入れ墨に遭遇するのが嫌なため入ることを控え、さみしく部屋でシャワーを浴びました。

ロビーでは団体客が大騒ぎで下品な会話の連発。。

ホントに不愉快な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
グレースイン前橋 2016年01月26日 06:59:59

この度はグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございます
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

温泉大浴場ご利用の際ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。温泉チェックの頻度を上げ、注意してゆきたいと思っております。
お泊まりのお客様皆様がごゆっくりくつろげる空間作りを心がけ、毎日精進してゆきたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

寒さが本番となって参りました。手洗い・うがい・防寒対策十分にしていただき風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 18:35:33

今まで利用したホテルの中で最低でした。
1.部屋が暑く眠れなかった。(ファンをオフにしても送風口より熱気がでてくる。フロントに連絡したが、暖房でなく送風にしているので我慢するしかないように言われた。窓を開けようにもホテルを照らす照明がまぶしく開けられなかった)
2.部屋に備え付けのテッシュが4枚で無くなった。予備も置いていない。
3.壁が薄い?夜、隣の部屋の音が聞こえる。
4.風呂の排水が悪い。シャワーを利用していると排水が追いつかずたまってくる。
5.朝食バイキングで混雑するのでお代わりをしなくていいようにご飯を多くほしかったが、親切のつもりと思うが既にご飯がよそわれていた。満足できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グレースイン前橋 2015年05月06日 22:40:42

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中お部屋の環境・設備に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の課題といたしまして改善出来るところから進めていきたいと思っております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

日中夏のような暑い日も夜になりますとヒンヤリとする時もございます、
お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo】付プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】

総合1

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月23日 16:24:09

繁華街でお酒を飲み、深夜ホテルにチェックインをしてそのまま就寝、早朝シャワーを浴びようとしたら、ユニットバスの電気がつかなかった。
真っ暗で、シャワーも浴びれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
グレースイン前橋 2015年04月29日 21:31:09

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
今後不備のないよう清掃時のチェックの徹底を担当者に依頼いたしました。
スタッフ一同お客様の笑顔を頂ける接客を心がけております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

連休に入り気温の高い日が続きますが、水分補給をしっかりしていただき
お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月19日 10:59:59

仕事柄数多くのビジネスホテルに宿泊していますが、久々に外れくじを引きました。
・風呂場の排水溝からシューシューと異音が一晩中なり、気になってよく眠れず。
・フロントで借りたものを返したときに、ひったくられるように取られた。
・大浴場のドアが閉まるときの音がガシャンと大きく不快
・BS放送が映らない
・チェックアウト時の挨拶が、手元で何か作業をしながらで、口調や態度も全く心がこもっていない。
・ホテル脇に車が止められないと、駐車場が離れ不便
・部屋のコンセント差し込み口が少ない などなど。
やはり定宿が取れないときは、大手チェーンが安心だと痛感いたしました。こちらも複数展開されているので、外れはないだろうと思っていたのですが・・・。
おそらくもう泊まることはないと思いますが、今回はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グレースイン前橋 2014年12月22日 00:06:49

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

フロントの対応また館内の設備等につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善課題といたしまして進めさせていただきます。
「気持ちの良いホテルだった」「また来てみたい」と思っていただけるホテルをめざしてスタッフ一同努力して参ります。
また前橋にお越しの際には是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

寒さも一段と厳しくなってまいりました、お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】ビジネス応援シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネス応援!★QUOカード1,000円分付★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 22:28:40

対応が全くできていません。
LANケーブルがないことをフロントに聞いたら、フロントで渡すとのこと。
であれば、チェックインの時に使用有無を聞いてくれ。
また、フロントで渡すのは分かったから、部屋まで持って来てくれ。
しょうがないので、フロントまで取りに行ったら、チェックアウト時に返して下さいとの事。
今時分、LANケーブルなんて持ち帰りませんよ…。

ちょっとした、気遣い、心配りができなホテルなんだなと実感。
実に不快な気分になりました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
グレースイン前橋 2014年06月03日 19:52:29

この度はグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお泊りいただけるような接客をスタッフ一同徹底して行きたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申しげております。
 
梅雨に入る頃、体調崩さぬようお体に気をつけてお過ごし下さい。
 
 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円分付】ビジネス応援シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネス応援!★QUOカード3,000円分付★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月19日 16:37:38

都内から出張で2/12~2/15の3連泊の予定でしたが、2連泊したあとの2/14が大雪だった為、2/15の仕事が雪で延期になってしまいました。
ですので2/14の16:00頃に最終日の予約をキャンセルしようとしましたが、連泊用の掃除をしているからキャンセルはできないといわれ、キャンセル出来ませんでした。
しかし雪がひどくなる前に帰らなくては行けなかったので、最終日の駐車場代と朝食代のみ返金してもらい泊まらずに無駄に1泊分多く支払い帰宅しました。

キャンセルに関しては、サイトには下記のように記載があります。
******************************
※キャンセルポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
※連絡なしの不泊について
不泊については以下の通り頂戴いたします。連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
******************************

キャンセルに関しては不泊に関してのみ記載があります。他はありません。
当然連絡なしで不泊したわけではありませんし、そもそも連泊に関しての記載がありません。
仮に記載があったとしても、あれだけの記録的豪雪という事情を考慮していただいてもいいのではないかと思います。
連泊用の掃除をしているから無理だ、という理由にも納得が出来ませんし、意味がわかりません。

このような緊急の場合に柔軟に対応してくれないのであれば今後泊まることはできません。フロントの男性からは言葉使いだけは丁寧でしたが非常に気分の悪い対応をされました。
気に入っていたのでほぼ毎週利用していたのですが、非常に残念です。
もう二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
グレースイン前橋 2014年02月22日 06:31:49

 この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
 またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
 この度は14日から降り始めた雪が翌朝まで降り続き記録的な積雪となりまして交通機関も乱れ大変な事態となりました。

 今回の3泊目のキャンセルにつきましては、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした、今後連泊時の泊数減少等につきましてのご返金は、「前日又は当日何時までのお申し出によりご返金させて致します」と言ったご案内を検討させて頂きたいと思っております。

 また前橋にお越しの際は是非ご利用頂きますようお待ち申し上げております。

マネージャー 井上
 

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円分付】ビジネス応援シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ビジネス応援!★QUOカード3,000円分付★】

総合1

あきやまみほさんの グレースイン前橋 のクチコミ

あきやまみほさん [40代/男性] 2013年04月26日 21:29:33

サービスを1にしました。
部屋はどこにでもあるビジネスホテルで評価は普通。
残念なのはお風呂。
天然温泉で、お風呂場、脱衣所はきれいでした。
ただ、いけないのは、早朝一人でお風呂に入っていたら、
なんと背中に大きく観音様を描かれたおじさんが入ってきました!
入口に大きく体に絵を描かれた方の入浴は禁止と貼り紙しているのにもかかわらず!
雰囲気台無し。
また、そういう方はマナーは悪く、自分勝手なので、
湯船に洗面器突っ込んで体流したり、シャンプーした髪を流したり・・・
最悪。最低!
自分の洗面道具をかごに入れて持ってきたのを見ると、宿泊者ではなく、
一般入浴者だと思います。ビジネスホテルの小さいお風呂なので、
宿泊者専用にするべきでは?(温泉宿や公衆浴場じゃーないんですから!)
洋服で隠せるものなので、受付で確認はできないし、他の利用者も注意する
勇気はないし・・・、もう泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
グレースイン前橋 2013年04月28日 09:00:14

この度は、グレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
御宿泊期間中、大浴場にてご迷惑をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げます。
以後、巡回を強化した上で、お客様に快適にお過ごし頂ける空間を創って参る所存でございます。
これに懲りず、また御利用頂きご感想をお聞かせいただければ幸いに存じます。

フロント 三瓶

ご利用のお部屋
【【室数限定】3,980円特別プラン☆禁煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

凜♪さんの グレースイン前橋 のクチコミ

凜♪さん [40代/男性] 2013年03月31日 00:18:21

3回目位なのですが、今までで一番ひどい対応をされました。

部屋に入ってしばらくして気がついたのですが、「ジー」という異音がしていました。どうやらトイレかららしいのですが(便器周辺からしていた)、夜も遅いのでそのまま寝ようとしたのですが、意外と耳について良く眠れませんでした。

チェックアウトの時にその件を伝えて、フロントの女性がすぐに確かめて来てくれました。ここまではいいのですが、その女性の回答は「確かに音がしているけど、それは全部の客室でしている音です」というものでした。
ですが、普通に考えてジーという音がするのが仕様のトイレなんてありますか?自宅のトイレはそんな音がしますか?仮に全客室で同様の異音がするというのなら、こんな苦情は他に無いのですか?無いとしたらよほど私が神経質なんですね(笑)

因みに異音の原因は、トイレタンク内のシスターンのビビリ音ですよ。そういう仕様じゃありません。チェックアウト前に、実際に確認しましたから。シスターンをちょっと動かしてやると異音は止まります。でも水を流してタンクの水が空になって、水をためる瞬間からビビリ音が発生しているようですね。なので、正解はそういう仕様ではなく、経年劣化などで異音が発生するようになったのでメンテナンスが必要でしょう、ということです。

分からないだろうと思っていい加減な事を言うのはやめてください。最低の行為ですね。
客に対して嘘をついてごまかそうというフロントが居るようなホテルは信用出来ませんので、残念ながら次回以降の宿泊は絶対にあり得ません。今までお世話様でした。

追伸:投稿より4日経ってもホテル側から何の返答もないあたりに、そのホテルの性格的なものが現れてますね。他の方の苦情には即対応していたのに、どうなってるんでしょうかね。ま、次回は無いのでどうでもいいのですが(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
グレースイン前橋 2013年04月05日 15:28:29

 この度は、グレースイン前橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。
 またお忙しい中ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
 返信が遅れました事、誠に申し訳ございませんでした、対応した女性や設備の確認を取っておりまして返信が遅くなってしまいました。
 トイレタンク内の補給水、止水栓が老朽化していたのが原因でお客様のご指摘どおりでございました、また対応した女性も何と答えたら良いかわからずあのような発言をしてしまった事も事実でした、
 今後はこのような事の無い様お客様の身になって対応して行く様スタッフ一同指導して参ります。
 今後もご縁がございましたら、是非グレースイン前橋をご利用下さいませ。
  Gマネージャー 清水

 

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】大好評につき延長&拡大!頑張る貴方へ謝恩価格!
ご利用のお部屋
【【室数限定】3980円特別プラン☆喫煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

流2さんの グレースイン前橋 のクチコミ

流2さん [40代/男性] 2013年02月04日 22:55:21

今回、時間がなくてチェックアウト前にシャワーを浴びようとしたら全くお湯が出ない。ウォシュレットも故障していたが、帰りがけに教えてあげれば・・・と考えていた。

数年前にも同じ事があって、対応はその時と全く同じだった。
もう帰ると言うのに他の部屋、若しくは大浴場をで入浴をと。でも客はその部屋にお金を払っている事を全く従業員が理解していない。

顔を合わせても単に『申し訳ありませんでした。』しか言わない。言い訳をされる方がまだましである。次回からはの対策も何も聞かされず出たが、こめんなさいだけなら幼児でも言える。男性の方は『設備を確認しておきます』と言ったが、それは自分達の都合で、ましてや次の客への対応だろ?と言いたい。確認で済むなら前もってしておくのが当然の事だと思うが?
責任の取り方を知らない人間が名札に役職が書かれているなど言語道断だと思うが?

私は飲食店関係の仕事で利用するが、お客様の食事に髪の毛が入れば交換は当たり前だし、お客様に与えた不快感の解消にデザートを提供したり、代金を割り引いたり何らかのサービスを考え、兎に角お客様に尽くす。
同じ料理を頼んで友人のは凄く美味しいけど、自分のは不味くて食べられない思いをしたのと同じ事では?

従業員の方々は、自分のところのシェフに聞いてみるがいい。多分、シェフはあなた方の対応を、仕事に覚悟がないと鼻で笑うと思う。

タダにしろとか値引きしろと言いたいのではない。自ら代金を負う位の覚悟で仕事をして頂きたいと願う。それがプロなのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
グレースイン前橋 2013年02月05日 20:10:39

 この度はグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
 この度不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。シャワーとウォシュレットにつきましては早速原因調査を含めて修理依頼をしたところであります。お客様への対応に関しましては、お客様の身になって対応するよう徹底して参りたいと思います。
 今後も皆様が快適にお泊り頂けるよう努力して参りたいと存じます。

マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】大好評につき延長&拡大!頑張る貴方へ謝恩価格!
ご利用のお部屋
【【室数限定】3980円特別プラン☆喫煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 12:36:32

宿泊自体は清潔感もあって価格もリーズナブルで良かったんですがハンガーを忘れて電話連絡したんですが担当者の対応が不満でした。
宿泊した部屋も伝えて忘れた場所も伝えて取りに行くと言ったのですが『お名前をフルネームで・・、連絡先を・・』と言われましたが宿泊時に書く宿泊カードはこういう場合に使うんではないでしょうか?それに取りに行ったら無かったってことでしたが無いなら電話を頂ければ取りにも行かなかったのに・・
トラブルに対する処理能力に不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
グレースイン前橋 2011年01月18日 12:09:36

この度はグレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、今回折角のご宿泊にも関わらず不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なお言葉を基に全ての対応・サービスの改善を図り、安心して寛いで頂けるような空間作りに努めて参ります。
また次回も御利用頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロントチーフ 千木良

ご利用のお部屋
【【室数限定】大好評につき延長!3,980円特別プラン☆禁煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rina_coさんの グレースイン前橋 のクチコミ

rina_coさん [40代/女性] 2010年12月03日 23:15:00

ユニットバスの排水溝にトイレの下水が流れているのでしょうか?

トイレをあけた、お小水の臭いがひどくしました。
便座が汚れているからにおうのかと、ふいてみました、臭いは変わらず。

あとで、ユニットの排水溝の所においた足ふきマットを見てみたら
茶色い水がついていました。

ありえません。

部屋を取り替えてもらおうとも、思いましたが、遅い時間の上、荷物をあけてしまったので
我慢しました。

二度と宿泊しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グレースイン前橋 2010年12月07日 02:49:23

この度は数あるホテルの中からグレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
折角御利用頂きましたのに大変不快な思いをさせてしまいましたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃責任者に厳重に注意をさせ、また私共スタッフもお部屋の点検強化に努めまたご宿泊したいと思って頂けるよう快適な空間作りに励んで参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 新保

ご利用のお部屋
【【室数限定】大好評につき延長!3,980円特別プラン☆禁煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 18:55:17

駐車場およびその案内が最悪でした。
到着前に問い合わせて教えていただいた駐車場はやっていなく、ホテルの前から電話してフロントの方に出てきてもらい駐車場を教えてもらいました。
教えていただいた駐車場に行くと、再度その駐車場にいる人に別の場所を案内された。
しかもその場所はフロントの方と話をした場所の目と鼻の先・・・

最初からフロントの人が案内してくれれば、あんなにぐるぐる回らなくてすんだのにと怒りがこみ上げてきました。
あの辺は道も狭く、一方通行もあり、不案内な人間には非常に辛い状況だったのに、非常に不親切でした。
できれば二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
グレースイン前橋 2009年12月17日 18:20:19

この度は数あるホテルの中からグレースイン前橋をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
折角ご利用して頂きましたのにチェックイン前からお客様に大変なご足労をおかけし不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日は一般駐車と宿泊駐車で満車状態であるところ駐車場係とスタッフ間の連携がとれておらずお客様に多大なご迷惑をおかけすることになってしまいスタッフ一同反省の思いでいっぱいでございます。今後このようなことがないよう気配り、心配りの配慮を心して注意して参ります。誠に勝手なお願いではございますが前橋へお越しの際は是非グレースイン前橋へお立ち寄りくださいませ。本当に申し訳ございませんでした。

フロント 新保

ご利用のお部屋
【【室数限定】天然温泉・サウナ付 喫煙シングルプラン】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ