楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.03
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.83
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 17:24:17

とにかく色々と雑

客室は汚いしフロントの対応も雑

客室のテレビは脚が根本から折れていてテープでぐるぐる巻き笑

常に首を傾げている笑笑

ベッドに横になって見る用ですかね?笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KING9530さんの グレースイン前橋 のクチコミ

KING9530さん [40代/男性] 2019年08月31日 21:45:53

事前告知もなく、大浴場故障と支払い後に通達。しかも事務的に。告知と社員教育に非常に疑問有。
部屋も壁紙が剥がれ気味、壁が汚い。二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
グレース人気No1!!【朝食バイキンgoo♪】付プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 18:37:36

部屋のユニットバスのトイレが臭い!!使う度に不快な気持ちになった。
ホテルの設備がかなり老朽化している。
また、設備不具合で、温泉大浴場が使えなかったのは残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

風呂1

jinmyojiさんの グレースイン前橋 のクチコミ

jinmyojiさん [40代/男性] 2019年01月25日 20:34:26

①ベッドカバーが擦り切れて破れている。②洗面所の蛇口に穴が空いていて、水を出すとすごい勢いで水が吹き出す。③『全室Wi-Fi完備』と言いながら、最初に入った部屋(2階の端の部屋)で全く電波が入らない。苦情を言って部屋を変えてもらったが(7階中心付近の部屋)、午前0時を回った途端電波が入らなくなる(タイマーで電源を切ってるとか?)。④天然温泉がウリだが、肝心のお湯はグルーブ施設から運んできたモノ⑤脱衣場全体に男子校の運動部室みたいな汗臭い匂いが充満してて、とても利用する気になれない。——と、設備が問題だらけ。まさに【安物買いの銭失い】のお手本のようなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 18:27:06

立地は、よいと思います。ただ、フロント対応の表情は、国内で100件ほど宿泊している施設で、ワーストワンに位置できます。まず、不機嫌そうであること。言葉遣いが上品ではないし丁寧と感じえない。タクシーもそうだが、最悪でした。高校生の方がずっと言葉遣いが丁寧です。恥ずかしいレベルと思えましたが、観光地ではないという意識からでしょうか。こうなってしまうソフト面が残念で仕方がありません。浴場では、転倒してけがをする方もいました。浴場内での丘の部分に当たるところは、なにか貼り紙以外の工夫が必要ですね。自動運転バスで100円で前橋駅まで行くことができることが便利です。けれども、その案内もなく、よそからくる方が宿泊するのにこうした観光情報などを含む情報提示がひどいですね。パンフレットだけ積むというスタイルでは、いけませんね。北海道釧路市にホテルラッソ釧路というホテルがありました。大きくはなく大チェーンではないですが、手作りで掲示なども含め頑張っていました。そうした頑張っているホテルを参考にして、手の届くところの成長をしてほしいものです。意識改革を望みます。立地は、バス停が近かったので少しよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

風呂1

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 17:49:13

ベッドが硬すぎて,枕は使い込まれていて,ヘタレてぺったんこの煎餅枕で,布団もシーツを掛けただけのゴワゴワ布団、寝心地が悪過ぎて、気分転換にお部屋のお風呂に入りましたが配管の匂いが酷くて参りました。 マットレスと枕と布団はホテルの要なので,改善して頂けたら助かります。
食事とサービスと大浴場は最高のホテルなので、マットレスと枕と布団を寝心地の良い物にして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 08:12:14

大浴場を利用した際、入れ墨の人が入浴しており、湯船で大の字になったりしていて、落ち着かず、ゆっくりと利用できなかった。外部からの入浴と思うが、フロントできちんとチェックしてほしいものだ。コンビニも予想以上に遠かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 19:36:27

せっかくの大浴場ですが、背中に入れ墨のかたがお湯が熱いということで水をじゃんじゃん入れていました。
出て行った後に湯船に入ると完全なぬるま湯で、全然暖まることが出来ず・・・
翌朝も温泉に入りたかったのですが入れ墨に遭遇するのが嫌なため入ることを控え、さみしく部屋でシャワーを浴びました。

ロビーでは団体客が大騒ぎで下品な会話の連発。。

ホントに不愉快な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
グレースイン前橋 2016年01月26日 06:59:59

この度はグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございます
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

温泉大浴場ご利用の際ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。温泉チェックの頻度を上げ、注意してゆきたいと思っております。
お泊まりのお客様皆様がごゆっくりくつろげる空間作りを心がけ、毎日精進してゆきたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

寒さが本番となって参りました。手洗い・うがい・防寒対策十分にしていただき風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】特別割引プラン★室数限定★】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

流2さんの グレースイン前橋 のクチコミ

流2さん [40代/男性] 2013年02月04日 22:55:21

今回、時間がなくてチェックアウト前にシャワーを浴びようとしたら全くお湯が出ない。ウォシュレットも故障していたが、帰りがけに教えてあげれば・・・と考えていた。

数年前にも同じ事があって、対応はその時と全く同じだった。
もう帰ると言うのに他の部屋、若しくは大浴場をで入浴をと。でも客はその部屋にお金を払っている事を全く従業員が理解していない。

顔を合わせても単に『申し訳ありませんでした。』しか言わない。言い訳をされる方がまだましである。次回からはの対策も何も聞かされず出たが、こめんなさいだけなら幼児でも言える。男性の方は『設備を確認しておきます』と言ったが、それは自分達の都合で、ましてや次の客への対応だろ?と言いたい。確認で済むなら前もってしておくのが当然の事だと思うが?
責任の取り方を知らない人間が名札に役職が書かれているなど言語道断だと思うが?

私は飲食店関係の仕事で利用するが、お客様の食事に髪の毛が入れば交換は当たり前だし、お客様に与えた不快感の解消にデザートを提供したり、代金を割り引いたり何らかのサービスを考え、兎に角お客様に尽くす。
同じ料理を頼んで友人のは凄く美味しいけど、自分のは不味くて食べられない思いをしたのと同じ事では?

従業員の方々は、自分のところのシェフに聞いてみるがいい。多分、シェフはあなた方の対応を、仕事に覚悟がないと鼻で笑うと思う。

タダにしろとか値引きしろと言いたいのではない。自ら代金を負う位の覚悟で仕事をして頂きたいと願う。それがプロなのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
グレースイン前橋 2013年02月05日 20:10:39

 この度はグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
 この度不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。シャワーとウォシュレットにつきましては早速原因調査を含めて修理依頼をしたところであります。お客様への対応に関しましては、お客様の身になって対応するよう徹底して参りたいと思います。
 今後も皆様が快適にお泊り頂けるよう努力して参りたいと存じます。

マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】大好評につき延長&拡大!頑張る貴方へ謝恩価格!
ご利用のお部屋
【【室数限定】3980円特別プラン☆喫煙☆】

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月27日 17:39:40

フロントの対応が悪すぎる。こんなフロントのホテルは今までで無い!態度も悪く2度利用しないレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年05月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードプラン全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 21:19:01

エアコン効かず寒い最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グレースイン前橋 2022年04月09日 12:26:17

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
客室の温度は一括管理でございまして、こちらですぐ変更かきかず、急な冷え込みで大変 ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
早急に暖房にもどせるような対応を検討していきます。
申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン/全館Wi-Fi/中心街まで徒歩1分】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネコ100万匹さんの グレースイン前橋 のクチコミ

ネコ100万匹さん [30代/男性] 2019年09月01日 19:56:44

個人的には本年度最低ホテル。
予約ページには『大浴場!』と銘打ってあったが、支払い後に使用不可と告知。楽天ではなく、ホテル公式ページを見ると『7月31日より故障』とあるので、ヒトツキ以上楽天側のページは放置中か。一言くらい謝って欲しいが、『ご了承下さい』しか言わない。
部屋風呂は普通に使えると言っていたが、入ってみてまず目に飛び込む前泊者髪の毛。流せよwと、思わず笑う。シャワーを浴びれば排水されず、足元に汚水が溜まってゆく。脇のトイレからは臭いが逆流し微妙なウンコ臭が。こうなると部屋のアメニティも清潔かどうかわかったもんじゃない。久しぶりにヤラれたという感じ。
次からグレースホテル系列ってのは注意して予約することにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★朝食バイキンgoo付★】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 05:58:40

4月末に宿泊しましたが、この日はとても涼しく、暖房を入れたかったのですが、出てくるのは冷風です。
フロントに確認するも、集中管理で冷房に切り替えたので、暖房はムリとのこと。

寒い日は暖房、暑ければ冷房、と臨機応変な対応しないと客は不快です。
切り替えればいいだけなのに、客が不快なんて関係ないんですかね?

ホテルに泊まって、空調が効かないなんてありえません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルプラン】

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 10:45:52

駐車場が遠くフロントがすごく感じ悪かった。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月23日 16:24:09

繁華街でお酒を飲み、深夜ホテルにチェックインをしてそのまま就寝、早朝シャワーを浴びようとしたら、ユニットバスの電気がつかなかった。
真っ暗で、シャワーも浴びれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
グレースイン前橋 2015年04月29日 21:31:09

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

お部屋の設備に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
今後不備のないよう清掃時のチェックの徹底を担当者に依頼いたしました。
スタッフ一同お客様の笑顔を頂ける接客を心がけております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

連休に入り気温の高い日が続きますが、水分補給をしっかりしていただき
お体に十分気をつけてお過ごしください。

 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
大好評!頑張る貴方に室数限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別割引プラン★室数限定★】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 22:28:40

対応が全くできていません。
LANケーブルがないことをフロントに聞いたら、フロントで渡すとのこと。
であれば、チェックインの時に使用有無を聞いてくれ。
また、フロントで渡すのは分かったから、部屋まで持って来てくれ。
しょうがないので、フロントまで取りに行ったら、チェックアウト時に返して下さいとの事。
今時分、LANケーブルなんて持ち帰りませんよ…。

ちょっとした、気遣い、心配りができなホテルなんだなと実感。
実に不快な気分になりました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
グレースイン前橋 2014年06月03日 19:52:29

この度はグレースイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお泊りいただけるような接客をスタッフ一同徹底して行きたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申しげております。
 
梅雨に入る頃、体調崩さぬようお体に気をつけてお過ごし下さい。
 
 フロント 落合

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円分付】ビジネス応援シングルプラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネス応援!★QUOカード3,000円分付★】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 12:36:32

宿泊自体は清潔感もあって価格もリーズナブルで良かったんですがハンガーを忘れて電話連絡したんですが担当者の対応が不満でした。
宿泊した部屋も伝えて忘れた場所も伝えて取りに行くと言ったのですが『お名前をフルネームで・・、連絡先を・・』と言われましたが宿泊時に書く宿泊カードはこういう場合に使うんではないでしょうか?それに取りに行ったら無かったってことでしたが無いなら電話を頂ければ取りにも行かなかったのに・・
トラブルに対する処理能力に不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
グレースイン前橋 2011年01月18日 12:09:36

この度はグレースイン前橋を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、今回折角のご宿泊にも関わらず不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なお言葉を基に全ての対応・サービスの改善を図り、安心して寛いで頂けるような空間作りに努めて参ります。
また次回も御利用頂けますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロントチーフ 千木良

ご利用のお部屋
【【室数限定】大好評につき延長!3,980円特別プラン☆禁煙☆】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ