楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声
食事5
他の方も書かれているとおり、フロントの年配男性の対応に不快にさせられた。チェックアウト時にカードがエラーで機械に受け付けてもらえず戸惑っていたところ、ボソっと「こっちでもらいます」というようなことをつぶやかれたので渡したところ、面倒くさそうに片手で受け取り、早口で「ありがとうございました」と頭も下げずに言いっぱなし。こっちは軽く頭を下げましたが。 一方、チェックイン時の女性は終始笑顔で感じがよく、第2、第3駐車場の場所をわざわざ表に出て説明くれたので助かった。朝食会場の女性達の元気な挨拶も気持ちが良かった。 優秀なスタッフが多くいたとしても、一人が悪いと台無しにしてしまうよい例だと感じた。彼は客の目につかないよう裏方に下げた方がよいでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけましたでしょうか。スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。今後は全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって日々努力して参る所存でございます。次回も富士へお越しの際にも、当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ
他の方も書かれているとおり、フロントの年配男性の対応に不快にさせられた。
チェックアウト時にカードがエラーで機械に受け付けてもらえず戸惑っていたところ、ボソっと「こっちでもらいます」というようなことをつぶやかれたので渡したところ、面倒くさそうに片手で受け取り、早口で「ありがとうございました」と頭も下げずに言いっぱなし。こっちは軽く頭を下げましたが。
一方、チェックイン時の女性は終始笑顔で感じがよく、第2、第3駐車場の場所をわざわざ表に出て説明くれたので助かった。朝食会場の女性達の元気な挨拶も気持ちが良かった。
優秀なスタッフが多くいたとしても、一人が悪いと台無しにしてしまうよい例だと感じた。彼は客の目につかないよう裏方に下げた方がよいでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル富士にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけましたでしょうか。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって日々努力して参る所存でございます。
次回も富士へお越しの際にも、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。