楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.29
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.90
  • 食事3.62

食事5

投稿者さんの ABホテル富士 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 21:06:36

他の方も書かれているとおり、フロントの年配男性の対応に不快にさせられた。
チェックアウト時にカードがエラーで機械に受け付けてもらえず戸惑っていたところ、ボソっと「こっちでもらいます」というようなことをつぶやかれたので渡したところ、面倒くさそうに片手で受け取り、早口で「ありがとうございました」と頭も下げずに言いっぱなし。こっちは軽く頭を下げましたが。
 
一方、チェックイン時の女性は終始笑顔で感じがよく、第2、第3駐車場の場所をわざわざ表に出て説明くれたので助かった。朝食会場の女性達の元気な挨拶も気持ちが良かった。
 
優秀なスタッフが多くいたとしても、一人が悪いと台無しにしてしまうよい例だと感じた。彼は客の目につかないよう裏方に下げた方がよいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ABホテル富士 2020-01-17 19:28:42

この度はABホテル富士にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけましたでしょうか。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって日々努力して参る所存でございます。
次回も富士へお越しの際にも、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【120cmセミダブルベッド・49型テレビ】 】