楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が、悪い。朝食も味が落ちました。お風呂は、以前より臭いがなく良くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン松山をご利用頂き、ありがとうございます。ご投稿よりホテルの顔である私共の対応に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様に不快の念を抱かせてしまいましたこと、猛省しております。また、昨今のコロナウイルスの影響により、ご朝食はお客様に安心してご利用頂きたく、以前のバイキング形式とは異なる形で提供をしております。オープンからご好評を頂いている鯛めしや鯛の赤だし、じゃこ天などのご当地メニューはそのままに、”免疫力アップ”をコンセプトにリニューアルしてご用意しておりますが、ご満足頂けず誠に遺憾でございます。しかしながら、13階の大浴場は以前より良くなったとのお言葉を頂き安堵しております。お湯の臭いに関しましては、お湯の衛生維持のために塩素を使用しているため、一時的に塩素の臭いがすることがございますが、人体への影響はございませんのでご安心下さいませ。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。お客様からのお言葉を胸に、スタッフ一同今一度気を引き締めて精進していく所存でございます。また松山へお越しの際には、必ずご満足頂けるよう努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント 上甲
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロントの対応が、悪い。朝食も味が落ちました。お風呂は、以前より臭いがなく良くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン松山をご利用頂き、ありがとうございます。
ご投稿よりホテルの顔である私共の対応に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様に不快の念を抱かせてしまいましたこと、猛省しております。
また、昨今のコロナウイルスの影響により、ご朝食はお客様に安心してご利用頂きたく、以前のバイキング形式とは異なる形で提供をしております。オープンからご好評を頂いている鯛めしや鯛の赤だし、じゃこ天などのご当地メニューはそのままに、”免疫力アップ”をコンセプトにリニューアルしてご用意しておりますが、ご満足頂けず誠に遺憾でございます。
しかしながら、13階の大浴場は以前より良くなったとのお言葉を頂き安堵しております。お湯の臭いに関しましては、お湯の衛生維持のために塩素を使用しているため、一時的に塩素の臭いがすることがございますが、人体への影響はございませんのでご安心下さいませ。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。お客様からのお言葉を胸に、スタッフ一同今一度気を引き締めて精進していく所存でございます。また松山へお越しの際には、必ずご満足頂けるよう努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 上甲