楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2月19~21日に宿泊しました。非常に残念です。ホテルの内装などは大変気に入りましたが、メイドさんの行動が非常に残念でした。21日チェックアウトで、14時まで延長をしたのですが、チェックアウト前にノックもなしに扉を開けられました。その後も、謝りもせずに「あっ」と言って去って行きました。星野クオリティでもこんなことあるんですね。私自身現在、ビジネスホテルのルームメイクをしていますが、お客様の延長情報はすぐに共有しますし、まず第1に、ドアを開ける前はノックします、必ず。そんなこともできないのでしょうか。もちろん、誰でも間違えてしまうことはあります。その際、間違えたら謝罪するという教育はしていないのですか?がっかりしました。ホテルは気に入っていただけに。チェックアウト時間の11時の20分前に延長したこちらも、タイミングを考えれば良かったのかもしれませんね。しかし、私の職場ではチェックアウト時間間際の延長はよくあります。このホテルでは滅多にないことなのかもしれませんが、これから同じことが起こらないことを願います。とても残念でした。朝礼で働いている皆さん、特にメイドの方々にしっかり伝えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あっくんこうくん様この度は星野リゾートOMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。お客様の情報のスピーディーな伝達が出来ていなかった上に客室清掃のスタッフのマナーがなっておらず大変不快な思いをされたかと存じます。今後どなた様にもご不快なお気持ちにさせぬようスピード感を持った情報伝達と客室清掃のスタッフへのお客様に対するマナーの教育を徹底して参ります。重ね重ねではございますが、誠に申し訳ございませんでした。星野リゾート OMO5 東京大塚ゲストリレーション担当
OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
OMO5東京大塚 by 星野リゾート(東京都)
2.0
投稿日:2019-03-22 19:24:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あっくんこうくんさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ
2月19~21日に宿泊しました。
非常に残念です。
ホテルの内装などは大変気に入りましたが、メイドさんの行動が非常に残念でした。
21日チェックアウトで、14時まで延長をしたのですが、チェックアウト前にノックもなしに扉を開けられました。
その後も、謝りもせずに「あっ」と言って去って行きました。
星野クオリティでもこんなことあるんですね。
私自身現在、ビジネスホテルのルームメイクをしていますが、お客様の延長情報はすぐに共有しますし、まず第1に、ドアを開ける前はノックします、必ず。
そんなこともできないのでしょうか。
もちろん、誰でも間違えてしまうことはあります。その際、間違えたら謝罪するという教育はしていないのですか?
がっかりしました。
ホテルは気に入っていただけに。
チェックアウト時間の11時の20分前に延長したこちらも、タイミングを考えれば良かったのかもしれませんね。
しかし、私の職場ではチェックアウト時間間際の延長はよくあります。
このホテルでは滅多にないことなのかもしれませんが、これから同じことが起こらないことを願います。
とても残念でした。
朝礼で働いている皆さん、特にメイドの方々にしっかり伝えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あっくんこうくん様
この度は星野リゾートOMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
お客様の情報のスピーディーな伝達が出来ていなかった上に
客室清掃のスタッフのマナーがなっておらず
大変不快な思いをされたかと存じます。
今後どなた様にもご不快なお気持ちにさせぬよう
スピード感を持った情報伝達と
客室清掃のスタッフへのお客様に対するマナーの教育を徹底して参ります。
重ね重ねではございますが、誠に申し訳ございませんでした。
星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当