楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.56
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.79
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 20:31:04

小上がりでお部屋は綺麗でしたが、サービス面が不満に感じました。
初めての利用だったのでフロントでチェックインのやり方がわからずこちらから声をかけてやっとチェックインができました。
フロントの機械の前に男性がいましたが、お客が来ても挨拶もなし。目を合わせてさっとそらすだけです。女性の方が後ろから来ましたがその方も特に挨拶もなくでしたね。こちらからチェックインしたいですと声をかけて初めてこの機械でしてください。とのことでした。
唯一良かったのは次の日の朝、外にコンビニに行こうと思ってフロント前を通った際に食事を召し上がるところのスタッフさんがおはようございますと戻ってきた時にお帰りなさいと言ってくれたことでした。
人によって対応の差が目立ちますね。
csを求めずただの泊まりだけならいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2023年07月31日 09:56:34

ご投稿者様

この度はOMO5東京大塚by星野リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてご礼申し上げます。

スタッフがチェックインのご案内を出来ず、お客様よりお声がけいただく結果となったこと、ご到着時より残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
一方で、OMOカフェスタッフに対してはあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
時間帯やスタッフにかかわらず、いらっしゃったお客様を笑顔でお出迎えできるよう、スタッフの教育に努めてまいります。

ご投稿者様から頂いたご意見を参考に、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるよう進化を続けてまいります。
誠に厚顔ではございますが、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合3

arionskyさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

arionskyさん [50代/男性] 2022年12月26日 23:05:29

Convenient location. Nice interior design but not practical in use

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年12月31日 12:36:43

Thank you very much for using OMO5 Tokyo Otsuka by Hoshino Resort.
We apologize for not being able to meet your expectations for a comfortable stay.

Through OMO nationwide we will continue to evolve by referring to each and every customers opinion so that we can make our guests more comfortable during their stay, so if you have the opportunity to travel again, please remember the existence of OMO. I would appreciate it if you could.

Once again, thank you for using OMO5 Tokyo Otsuka by Hoshino Resort.

OMO5 Tokyo Otsuka by Hoshino Resort
Manager

ご利用の宿泊プラン
【都市観光を楽しむホテルSTAY】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合3

ゆき26894007さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ゆき26894007さん [30代/女性] 2022年12月02日 00:58:02

畳のお部屋が良いと思い、歩き始めたばかりの1歳児とのホテルステイで利用しました。小学生以上、もしくは若い女性同士向けで、赤ちゃんにはオススメできないという印象です。

口コミでは良い点ばかりで期待値が高かったため、残念に感じた点を書かせていただきます:

①部屋の中に手すりのない階段があり、子どもが何度も登ってしまい、また、横からも階段の角にぶつけそうになり、危なかった。

②ベッドは階段を登った先にあり、階段の上には柵がなく、ベッドから下が覗き込める構造になっているので、怖くて利用できず。

③1Rのような造りで、子が早く寝てしまうとドライヤーができない。

④子どもの手の届かない荷物の置き場がない。

⑤上の階に子どもが2人宿泊していたようで、夜は23時まで、朝は7時には既にきゃーきゃードンドン騒いでいて煩かった。

⑥朝食会場は混雑しており、テーブル席がいっぱいになるとロビー?のソファーで食べていた。人通りもあり、食事をするような場所ではないと感じた。

⑦布団・食事なしだと子ども用のタオル類もついていない。必要な場合は追加のベッドリネンも含めて3000円とありました。

⑧チェックイン時間が予定より遅れるため、何度も電話をかけたものの、繋がりませんでした。

⑨本来の業務ではない方だったのか、チェックインの際に聞きたいことがあっても「はい、少々お待ちくださいねー!」と遮られ、少し威圧的に感じたので他のフロントの方が空くのを待って聞きました。


オシャレで設備が綺麗な点はよかったですが、小さな子連れでは気が休まらず、家に帰ってから寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年12月02日 17:47:43

ゆき26894007様 

この度は改めまして、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。
また、当館のお部屋やパブリックスペース、スタッフの応対などご滞在中にお気づきいただいた点についてご丁寧にご意見賜り重ねて感謝申し上げます。
今回はゆき26894007様の期待に添うご滞在をご提供できず心苦しい想いでありますが、この度いただいたご意見は当館はもちろん、これからも全国の都市に増え続けるOMOにとっても貴重なご意見であります。

全国のOMOを通して、これからお迎えするお客様によりご滞在を快適にお過ごしいただけるようお客様のご意見一つ一つを参考にし、進化を続けてまいりますので、またご旅行の機会がございましたらOMOの存在を思い出していただけますと幸いです。

改めまして、この度はOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用くださり誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイでリフレッシュ】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 11:28:17

子供への特典が大人と同じ料金を払っているのに手拭いが付かなかった。フロントでも言ったのですが、子供には使い捨てのスポンジだそうです。だったら、料金を考えて欲しいです。
部屋は子どもは大喜びでした!
銭湯もまた行きたいと言われたのでまた、機会があれば泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年11月08日 19:42:25

ご投稿者様

この度は数あるお宿の中からOMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご近所にある銭湯をご利用いただけるプランにつきまして、こちらの配慮が行き届かず申し訳ございません。
ご投稿者様には残念なお気持ちを頂かせてしまい心苦しいのですが、今後同じプランをご予約される多くのお客様には、ご滞在によりご満足いただけるよう、貴重なご意見として参考にさせていただきたく存じます。

一方でお部屋は喜んでいただけましたこと、スタッフ一同安堵しております。
今後もプランの見直しの他、季節毎の催しなど進化させていく予定ですので、またお越しいただく際には今回とは異なる楽しみ方もできるかと存じます。

ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
改めまして、この度はお子様との貴重なご旅行に当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。


OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】下町大塚のんびり銭湯プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合3

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 11:21:52

8月27日に宿泊しました。駅から近くてとても便利です。さらに、お部屋に入った時の可愛さが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年09月02日 18:17:26

ご投稿者様

この度は、OMO5東京大塚 by 星野リゾートをご利用いただき誠に有難うございました。

また、アクセスやお部屋についてもあたたかいコメントをお寄せいただき嬉しく存じます。
現在全国の12の都市に展開するOMOは、「都市観光のテンションをあげる」をコンセプトとして、客室をはじめ、ガイド付きツアーや街歩きの一休みに使えるOMOベースなど、寝て終わるだけのご滞在にならないよう、館内に沢山の仕掛けを用意しています。

これからも各都市にお出かけされる機会に、OMOを思いだしていただけますと幸いです。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

改めまして、この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【都市観光を楽しむホテルSTAY】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合3

ずんだっこさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ずんだっこさん [40代/女性] 2022年07月07日 21:29:08

埃が溜まっていた。
きちんと清掃して欲しい。

時計が全く合っていなかった。
酷過ぎて写真を撮ってしまった。
6月28日15時49分撮影で、時計は4月14日の午後2時50分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2022年07月13日 11:32:20

ずんだっこさん 様

この度は、OMO5東京大塚 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

埃や、時計の時間などの基本的な確認が徹底出来ておらず、せっかくのご滞在でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
清掃方法や確認手順を徹底する様スタッフに周知、再教育いたしまして快適にお過ごしいただける客室をご用意できるよう励んで参ります。

ずんだっこさん様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】山手線駅まで徒歩1分!おもたび(食事なし)~おひとり様優待~
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合3

nakkun2000さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

nakkun2000さん [50代/男性] 2021年06月23日 14:46:42

いつも気持ちよく過ごさせていただいてます。
ただ、部屋着は小銭が無いときに不便に感じます。何かよい方法があるといいな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2021年06月23日 19:57:03

nakkun2000様

この度は、星野リゾート OMO5東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。

いつも気持ちよくお過ごしいただけていると伺い、私共も大変嬉しく思います。

部屋着のレンタルの現金でのご精算につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、より快適にご滞在いただけるよう検討してまいります。

nakkun2000様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【OMOで楽しむ大塚ステイ★】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【やぐらルーム】

総合3

まろん6915さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

まろん6915さん [30代/女性] 2020年11月01日 14:10:01

立地がいいくらいで、他に何も良いと感じるところがなかった。
アメニティが無さすぎて。。だったらアパホテルに泊まればよかったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年11月04日 19:26:06

この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在についてご期待に添えなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

旅のテンションを上げる都市観光ホテルを目指し、まちを楽しむ仕掛けをご用意しておりますが、もっとみなさまの旅を面白く彩れるようスタッフ一同精進して参ります。

なお、アメニティに関しては、旅の思い出になるような当館にて厳選したものを、5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、もしまたご来館いただける際には、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。

まろん6915様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合3

matrix66さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

matrix66さん [60代/男性] 2020年10月24日 15:44:04

部屋の空調が寒く調節ができませんでした。羽布団は良かったのですが、掛けると暑く目を覚まし、開けると寒くてくしゃみが出る始末でした。熟睡できなかったことが残念です。ヤグラ組の2段造りは面白いのですが、タッパが低く3度も頭をぶつけました。
身長152センチ程度までの人は大丈夫ですが、それ以上の方は注意してください。
職員のサービス精神は、星野レベルで気持ち良いものでした。
空調以外は、平均以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年10月25日 10:49:00

matrix66様

この度は、星野リゾート OMO5東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

サービスについてお褒めの言葉ありがとうございます。
櫓の高さにつきましてご不便をおかけ致しました。YAGURAルームですが、足を伸ばしてゆっくりお寛ぎいただけるソファスペースを設けている為あのような造りになっております。

また、空調についてご説明不足で申し訳ございません。季節の変わり目にも皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【OMOで楽しむ大塚ステイ★】おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合3

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 18:53:20

部屋の作りが珍しいので利用してみました。
マンガを借りて行って純粋にホテルステイを楽しみたかったので、ソファーの部分は居心地がよかったです。

ただ、ソファーでくつろいでくださいという売りだと思うのですが、ポット湯沸かし器があるのにティーパックやコーヒーなど一人一杯分の飲み物すら無い(有料)というのがショックでした。
フロントフロアにカフェもあるし近くにコンビニもまいばすけっともあるので買いに行けばいいのですが、これはちょっと省きすぎだと思います。
同料金以下で部屋着も化粧品類もお茶セットもあるホテルはたくさんありますので、自分で持っていく&現地で調達する手間と料金が追加でかかることを考えると2回目の利用はないと思います。

チェックイン時にコロナ感染症に対するアンケートを書かせられましたが、チェックインがモニターで簡単にできるようになっているのに、アンケートに宿泊者分のフルネームや体温などを書かせられるのが不親切だし、不要なものを触るという事になるのではないのかな?と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年10月06日 16:12:24

ご投稿者様

この度は、星野リゾート OMO5東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

YAGURA Roomのくつろぎソファについて、お気に召していただけたとのことで誠にありがとうございます。
一方で、客室内のアメニティ類の件でご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
当館では、リーズナブルにご利用いただくため、ハブラシ以外のアメニティを基本セットから外し、必要な方だけにご購入いただくシステムとさせていただいております。
いただいたご意見を参考に、みなさまに快適にご利用いただけるよう今後も精進してまいります。

また、現在は「お泊りカフェ涙活ステイプラン」というコーヒーのポットサービスがおかわり自由でお楽しみいただけるプランを販売しております。
泣ける本や漫画もプラン特典内でレンタルいただけますのでもし、機会がございましたらぜひご利用下さい。

チェックイン時のアンケート並びに検温につきましては、ご面倒をおかけし大変恐縮ですが、
コロナウィルス感染拡大防止のために不可欠の手続きとなっております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★おもたび(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合3

xopoyuyuさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

xopoyuyuさん [60代/女性] 2020年10月04日 19:38:41

立地が良いので選んだ。
櫓型の部屋で1階エリアの高さが低い為屈かがんで通らないと頭を打つ高さ。昼間は何とかいけていたが、夜中トイレに立った時、寝ぼけていたので梁部分に外側から頭を強打して今も痛い(タンコブができた)。梁の内側にはクッション材がついているが外側にはついていなかったので、その部分で強打した。内側だけでなく外側にもクッション材をつけておいて欲しかった。
アメニティも少なくてパジャマもなくレンタルで歯ブラシ以外の足らずは購入するシステムのようだが女性的には色々持っていかないといけないのが不便ではある。連泊だったのでお手頃価格で宿泊できたが、この価格帯のホテルならもっとアメニティが充実しているところもあるので、その点でも不満。もう利用しないかもというレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年10月05日 14:25:39

xopoyuyu様

この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋の構造に関して、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません

ユニバーサルルームを除く全てのお部屋を、
秘密基地感覚で楽しめ、テンションが上がるような櫓寝台という構造のお部屋でご用意している関係上、
滞在中はどうしても普段より上の方を気にしながらご滞在していただかなければいけないかもしれません。

現在は梁の一部にクッション材を取り付けたり、
室内に注意喚起のPOPを置いたりなどしているのですが、
ご提案いただきましたように、外側へのクッション材の取り付け含め
より一層お客様が快適に滞在できるようなお部屋をご用意できるよう今後検討してまいります。

また、アメニティに関しましてもご希望に添えずに申し訳ございません。

ホテルでの滞在を充実させるアメニティに関しては、
旅の思い出にもなるような、当館にて厳選したものを
5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、
もしまたご来館いただける際には、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。

xopoyuyu様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合3

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月11日 09:36:58

朝食を楽しみにし、今回決めました。コロナの影響か、食事場所も時間も変更されていました。世情に対する対応は理解できますが、7時からの朝食だったのだから、同時間にて対応して頂きたかった。8時開始なんて仕事に間に合いません。結果朝食は頂けずです。持ち帰りサービスなど対応策はあったのでは。非常にがっかりです。部屋風呂が広く気持ちよく利用できました。入浴剤のサービスがあればうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年07月15日 18:11:10

ご投稿者様

この度は、星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

当館でのご朝食を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿ったサービスをご提供できずに申し訳ございません。

朝食場所とお時間の変更については、HPや館内の掲示物などでご案内を行なっておりますが、
改めてご案内の方法を見直すとともに、ご提案いただきましたお持ち帰りサービス等も今後検討してまいります。

お部屋のお風呂に関してはご満足いただけたようで何よりでございます。
当館のお風呂はユニットバスではなくトイレとお風呂を独立させて洗い場を設けており、
浴槽も深くリラックスができる造りとなっています。

入浴剤やその他、ホテルでの滞在を充実させるアメニティに関しては、
厳選したものを5F自動販売機にてご購入いただけるようになっておりますので、
またご来館いただいた際は、ぜひ併せてご利用いただければと存じます。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

noyo_chanさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

noyo_chanさん [50代/女性] 2020年02月29日 20:55:16

部屋は綺麗で清潔。
しかし、この値段でこの程度なら次は利用しない。
アメニティをもう少し充実してほしいし、せめて、バスローブくらいは追加料金など取らずに置いてほしい。
当程度の値段でもっとサービスの良いホテルは他に沢山あると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2020年03月01日 16:07:55

noyo_chan様

この度は星野リゾートOMO5東京大塚にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティ等について、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に、今後に生かしていきたいと存じます。

さて、ご宿泊の方限定のご近所ツアー「OMOレンジャーツアー」はご存知でしょうか?
スタッフが大塚のディープな魅力を楽しくご案内するアクティビティです。
もし、もう一度機会をいただけましたら、是非お試しくださいませ。

お忙しいなか、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

noyo_chan様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】都市観光を楽しむホテルSTAY おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kan6337さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

kan6337さん [40代/男性] 2019年11月05日 14:41:06

今回は池袋駅周辺で予定があったため、大塚駅から歩いてすぐの便利さは非常にありがたかったです。
子供連れの家族での利用でしたので、2段ベッドのようなレイアウトのお部屋は子供がはしゃいで楽しそうでした。
ただ、身長がある大人の人には圧迫感を感じさせてしまうかもしれません。また、閉所恐怖症の方にはおススメしません。
私は173cmの男性で2階のベッドへの行き来は頭を下げないと移動できず、寝ると圧迫感がありました。妻子はそんなこともなかったようですので、人によると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年11月06日 10:18:56

kan6337様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき、誠にありがとうございます。

ご旅行の予定にお役に立てて、光栄でございます。駅から近く都内へのアクセスが良いのも、OMOの特徴の一つでございます。

またYAGURAルームは、秘密基地のような空間をお楽しみいただける様々な工夫を凝らしたお部屋でございます。
そんなお部屋でのご滞在をお愉しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。

お部屋の構造に関しましては、ご不便をおかけいたしました。圧迫感を最小限に抑えられるよう、より空間づくりに注力していく所存でございます。

もしまた機会がございましたら、OMO5 東京大塚へお越しくださいませ。

kan6337様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【東京大塚の街を楽しむOMOステイ】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 16:18:55

星野リゾートということでこちらを選びました。
しかし、結果的には他のビジネスホテルなどを利用した方が良かったような感じでした。
部屋やお風呂などはデザイン性が高いのと使いやすく清潔感ある感じで良かったです。
部屋のポットに最初から水が入っていたのはあえてだったのかわからないですが、そもそもお茶なども置いてないので沸かしてもお湯しか飲めないよなあと思います。
フロントでのチェックイン等のわかりにくさやロビーに中国の方が大勢で大声で占拠していて、
入って早々落ち着けなかったです。
スタッフの方も、部屋の場所やチェックインについて、ろくに説明してくれなくて驚きました。
朝食会場も狭く、広いテーブルしか空いていなかったので、他の人と相席のようになってしまったのも嫌でした。

もう少し細かな部分を改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年07月16日 09:47:34

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚へお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご案内不足によりご不便おかけし、誠に申し訳ございません。

お部屋にございますポットには、すぐにご使用いただけますよう毎回新しいお水を入れてご用意をしております。また、お茶やコーヒーに関しましては、ランドリールーム内にございます自動販売機で販売をしており、必要な方にはお買い求めいただけるようにご用意しております。こちらも、わかりやすいご案内を検討してまいります。

また、チェックインに関しまして、私共は自動チェックイン機を導入しており、お客様ご自身でチェックインのお手続きをお願いしておりますが、その際のスタッフのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

今回いただきました内容を参考に、みなさまにご滞在を楽しんでいただけますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★開業1周年!おもたび(朝食付)
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ジョイランチ2010さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

ジョイランチ2010さん [50代/男性] 2019年07月05日 17:53:04

立地は駅前で便利なところです。ターミナル駅に宿泊しようとするとどうしても駅からの距離が離れてしまいがちなので、一駅離れたところの駅近立地は良いかと思います。このホテルは好き嫌いが分かれるところと思います。
私はビジネスで宿泊したので、机がないところや特殊な造りなどはかえって不便でした。もちろんある程度分かっていて宿泊したのですが。デザインなどは洗練されていて楽しさもあります。レジャーで利用ならよいかもしれません。ベッドは部屋自体が2段ベットのようになっているので、高齢の方や、子連れのかたはよくお考えにっての方がよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年07月06日 17:47:18

ジョイランチ2010様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越し頂き誠にありがとうございます。

OMO5東京大塚は山手線の目の前に位置しているためアクセスがしやすくご好評を頂いています。


今回はお仕事でのご利用とのことでしたので、お部屋がジョイランチ2010様のご希望にそうことが出来ずに大変申し訳ございませんでした。

4階のカフェスペースでは美味しい淹れたてのコーヒーを飲みながらお仕事をされているお客様もいらっしゃいます。
もし、ご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

また大塚の街はディープで美味しいお店が沢山ございます。

OMOレンジャーのガイドツアーではレンジャーのこだわりのお店も紹介してくれるのでお勧めです。

ジョイランチ2010様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5東京大塚
ゲストリレーション担当

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 08:50:33

悪かった点;ロフトがベッドルームになっていて木で部屋ができていてそこに入るとき頭を打ち付けていたかった。注意書きがあったけど後から気づいた。冷蔵庫が入っている扉も開けるとき指を挟みそうになった。パジャマがなくてルームウエアを借りるのにお金が必要だった。
よかった点・新しいホテルで。清潔感があった。立地が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年04月08日 07:21:16

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申げ上げます。


ご案内が不足しており申し訳ございません。

ご滞在中必要な方とそうでない方がいっしゃいますので、 少しでもリーズナブルな価格でお部屋をご提供できるよう必要な方にのみ4Fで有料でお貸出ししております。

お部屋は限られたスペースの中でも快適にお寛ぎ頂けるように収納方法、注意喚起など今後とも工夫してまいります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年5月グランドオープン】おもたび。(食事なし)~おひとり様優待~
ご利用のお部屋
【YAGURA Room】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 20:47:33

初めての利用で2泊しました。
我が家は多目な人数での宿泊でしたが、2人~3人ぐらいがベストだと思います。
去年できたばかりということもあり、内装はオシャレでとてもキレイです。カフェのメニューもオシャレで、朝食を頂きましたがおいしかったです。朝食はセットメニューでしたが、メインの他のサイドメニューが両日ともヨーグルトだったのは残念でした。日替わりでサラダやスープなどにチェンジできればよかったのに…
部屋はというと、これまたオシャレでキレイです。窓が広く、外から丸見えなので、気になる人はロールカーテンを下ろした方が良いです。また、ベッドがロフトなこともあり、気をつけなければ頭をぶつけます。トイレはスリッパの位置でドアの開閉がしづらく、ドアからかなり遠い位置にスリッパを置かなければいけず面倒でした。
お風呂場は広めでこれは嬉しかったです!
室内にケトルがあるのですが、いつのものか分からない水がたっぷり入っていました。ちょっと気持ち悪かったです。
何気ないことですが、室内のグラスがオシャレです。
冷蔵庫の冷えはあまりよくありません。ぬるめになります(笑)
ベッドは清潔感がありましたが、よく見るとシーツ下の掛け布団には汚れが…。仕方ないのかな?と思いつつあまり気分はよくありませんね。
子供用の歯ブラシがあったことは嬉しかったです!
総合的には値段相当かと思われます…
余談ですが、立地的が駅のすぐ近くで、まわりに色々な飲食店があったのが本当に良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月16日 12:35:56

ご投稿者様

この度は星野リゾートOMO5 東京大塚にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご朝食やお部屋のつくりに関しまして貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
今後も長期で滞在されるお客様にもよりご満足いただけるご朝食を検討していきたいと思います。

ご滞在中、お部屋のベッドに少し汚れがあり、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては客室清掃担当に共有いたします。また、ケトルのお水に関しまして毎日清掃の際にきれいな水を入れていますのでご安心ください。

大塚の街は知れば知るほど魅力的なお店がたくさんございます。ぜひご機会がございましたらOMOレンジャーツアーがお勧めです。
美味しくてディープなお店をOMOレンジャーが一緒に案内してくれます。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月04日 17:27:52

楽しみに宿泊しました。
設備はお洒落で、部屋のつくりも面白かったですが、どうしても構造上、私も同行者も何度も頭を打ちました。
客室内にコーヒーや紅茶、マグカップ、部屋着がなかったのが残念です。(部屋着は有料で借りられました)

朝食は思ったより普通でした。
チェックイン、チェックアウトは全て機械でおこないますが、スタッフの方の笑顔や、おもてなしの気持ちは全般的に感じられませんでした。
他のビジネスホテルの方が愛想もよく、アメニティも充実していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月05日 10:07:55

投稿者様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

設備や部屋に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

コーヒーや紅茶ですが、5階の自動販売機でこだわりの商品をご用意しております。ご案内が不足しており申し訳ございません。

ご朝食やスタッフの対応なども、ご期待に沿えず申し訳ございません。
快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

重ねてではございますが、OMO5 東京大塚にご宿泊いただきありがとうございました。


星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

riri.yumiさんの OMO5東京大塚 by 星野リゾート のクチコミ

riri.yumiさん [40代/女性] 2019年02月27日 20:27:53

ホテルの雰囲気は木の香りがしていて、落ち着いた印象です。清潔なリネン類とシンプルな造りでとても素敵でした。
希望としてはアメニティをもう少し充実させてほしいです。それから洗面所の排水が弱かったので水が溜まって洗面時に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
OMO5東京大塚 by 星野リゾート 2019年03月02日 11:51:05

riri.yumi様

この度は星野リゾート OMO5 東京大塚にお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

当館は昨年の5月にオープンしたばかりでございまして、梁に使用しております檜の香りをお部屋ではまだほのかに感じて頂けます。

アメニティに関しましてはお部屋にご用意しているものは必要最低限にとどめ、4Fに無料でお持ちいただけるものがある他、
こだわりのアメニティグッズを5Fの自動販売機でもご用意しておりますので、次回ご来館時はぜひ足を運んでみていただけたらと思います。

お部屋の設備では滞在中にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
早急に改善できるように検討してまいります。

riri.yumi様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート OMO5 東京大塚
ゲストリレーション担当

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ