楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合5

aiebakouyuさんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

aiebakouyuさん [40代/男性] 2020-03-11 14:14:58

今回宿泊客が少なかったせいかもしれませんが、大変居心地よく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ただ一つ気になった点は、新型コロナウイルスが流行る中、バイキングでのお客のマナーです。
料理を取る時、しゃべったり、咳・くしゃみが突然出るのになぜマスクをしないのか?自分は症状がないから100%大丈夫とは言い切れないはずです。移るよりも自分はかかっているかもと思い移さないことを心掛けるべきだと思います。何名かマスクをされている方を見ましたが、『他人を思いやれてるなぁ』と思え気持ち良かった。
ホテル側だけに、努力と責任を押し付けるのは間違いです。居心地の良い場所を無くさない為にも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-04-03 14:24:31

aiebakouyu様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当館では、お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、館内各所での除菌用アルコールの設置、スタッフの健康と衛生面の管理徹底を行なっております。また客室のアメニティとしてマスクをご用意しております。
また、朝食ビュッフェ会場におきましても、定期的な除菌清掃やトング・サーバーの交換を行っております。引き続き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、次回旭川にお越しの機会には、ぜひまた当館をご利用ください。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】クチコミ回答でポイント10倍!トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】
aiebakouyuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ