楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.15
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.09
  • 食事4.57

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

詩音0311さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

詩音0311さん [50代/女性] 2020-03-14 18:33:16

3/6に引き続き実家へ帰省の為に3/12にも予約…
今回は、チェックインが21:00と遅くなり、フロントの受付は男性の方でした。あまりに事務的で少し不安でした。平日で宿泊客も少ないはずなのに、同じ階に何人も宿泊している、コロナウイルスの配慮が無くて残念でした。ましてや、エレベーターの直ぐ側の部屋のドアが常に少し開いており、何時間経っても開いているので、怖くなりフロントに確認しました。(娘も気持ち悪くて一人で出入りが出来なくなりました)
この日は宿泊客は居なく、ホテル側のドアの閉め忘れだとわかりました。
先週の宿泊に大変満足でしたので、大変残念でなりませんでした。こういう時期だからこそ、緊張感持って、仕事をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2020-03-18 14:47:40

詩音0311様

この度は「星野リゾート OMO7 旭川」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また先週に続き当館をご利用いただきまして大変嬉しく存じます。まずは当ホテルのスタッフが未使用部屋の扉を開けっぱなしにしてしまい、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。該当の清掃を担当したスタッフへの振り返りと共に、夜間の巡回スタッフが未使用部屋の施錠確認をおこなうようにオペレーションに組み込むことにしました。ご滞在中にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当館ではウイルス感染防止の取り組みとして、館内やお部屋の消毒対応、アルコール消毒液の設置、ビュッフェ時のマイトングの提供などを行なっております。また3月14日より宿泊者様へのマスク提供も始めております。詩音0311様の声を真摯に受け止めて、改善に取り組んでいく所存でございます。旭川にお越しの機会もあるかと存じますので、その際は引き続き当館をご利用いただければ幸いでございます。詩音0311様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント責任者:姫野 一社

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!トクおもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】