楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Fish045さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

Fish045さん [40代/男性] 2020-11-17 13:15:11

父の一人旅行のために予約。結果として、かなり酷評されました。出発前には、母とも星野リゾートということで、大変喜んでいたのですが、設備が古く、接客も良くなかったとの報告。私も施設写真など確認したつもりだったので、最初はなんのことかわからなかったです。朝食に関しては、宿泊日はかなりの混雑で、朝食付きだったもののあきらめて食事もしなかったとのこと。かなり残念な結果になってしましました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2021-01-03 17:35:12

Fish045様

この度は「星野リゾート OMO7旭川」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、お父様のご旅行に際しまして、星野リゾートを信用して、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずは、朝食が混雑しており、お召し上がりいただくことが出来なかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。当日は一時席が満席になってしまい、入口でお待ちいただいていた状況があったことは事実でございます。朝はご入店のお時間を気にせずごゆっくりお過ごしいただきたいとの思いから、好きなお時間にご入店をいただいておりますが、結果的に混雑が発生し、お召し上がりいただけなかったことにつきましては、深く反省しております。
対策といたしまして、混雑が予想される際には、ご朝食の利用時間を延長すること、また比較的空いている時間帯をきちんとご案内することを行って参ります。更には、今後の検討といたしまして、混雑状況がリアルタイムに確認できるようなシステム投資についても考えております。
また、設備の古さや、接客の悪さについても、貴重なご意見、誠にありがとうございます。設備面に関しましては、継続的な改装・改修を計画して進めて参ると共に、接客についてもより一層研修を重ね、日々サービス改善に努めて参る所存でございます。
この度は、ご満足いただくことが叶いませんでしたが、今後のサービス改善をお約束させていただくことで、この度の失礼の段、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
改善したサービスをご体験いただく意味でも、いつの日か再度当館にご宿泊いただけることを願っております。
改めまして、ご感想をいただきましたことに、深く感謝いたします。

宿泊担当 姫野一社

ご利用の宿泊プラン
【サウナ滞在中無料+館内イベント】ひとりたび優待。(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオルーム】