楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7旭川 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7旭川 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.58

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まー太郎7925さんの OMO7旭川 by 星野リゾート のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2022-07-11 17:41:04

ずっと気になっていたホテルだったので、とての楽しみに伺いました。
建物の古さはあるものの、エントランスでのお迎えがとても気持ちがよく、よく教育されているなと感じました
が、エレベーターの中は、掃除がされていなくて埃だらけ、レストラン横の出口は、蜘蛛の巣だらけ、
客室に入ったら、素敵な客室だなと感じたのは一瞬で、ソファの横に前泊者の使用済みのコンタクトレンズ・・・
フローリングなので、拭き掃除や、クリーナーをかけていないのか・・いやな予感がしてバスルームを見てみると、
上にあげられたままのシャワーカーテン、しかもすそがオレンジに変色して臭い、バスタブを洗っていないのか垢が残っている・・・
ホテルのコンセプトを大切にするのは素晴らしいけれど、客室やパブリックの清掃がおざなりなのはいかがでしょうか
星野リゾートという名前に騙された気分です。ほかのOMOもそうなんでしょうか
本当に残念でした。小さなお子様が一緒の方は、気を付けてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
OMO7旭川 by 星野リゾート 2022-07-17 22:16:48

まー太郎7925様


この度は 「OMO7旭川 by 星野リゾート」 にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご滞在後に率直なご意見をいただき、お礼を申し上げます。
客室の清掃不備・およびパブリックの清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃不備についてスタッフ間で共有し、今後このようなことが無いよう、取り組んでまいります。

また、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフのエントランスのお迎えにあたってのお褒めのお言葉をありがとうございます。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるようスタッフ一同精進してまいります。不躾なお願いで大変恐縮ではございますが、また旭川にお越しになる機会がございましたら、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

OMO7旭川 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【サウナ施設無料】おもたび。(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】