楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌ウエストのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて宿泊しました。午前中の内に着いて、駐車場に車だけ預けるために行ったのですが、係の方が何を言ってるのかを理解するのにかなりの時間を要しました。(結局は、チェックインの時間までは通常の駐車料金がかかるということでしたが)フロントへ立ち寄り、荷物を預けようとしたら、面倒だったのか嫌な態度でびっくりしました。 お部屋は、広くてとても気持ちよかったです。どなたが清掃したのか伺いたいくらいきれいなベッドで感激しました。ただ、設備的に、テーブルがティーテーブルしかないので、時計やアクセサリーを置いておく場所に困りました。冷蔵庫が上にあるのも珍しいですね。3Fだったので、暗いからとシェードを開けると向かいのビルから丸見えで、これはちょっと辛かったです。色々書きましたが、とにかく清掃は素晴らしかったです。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、三井ガーデンホテル札幌ウエストにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。早々にご滞在の感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。客室や清掃に高いご評価を頂き、本当に嬉しく存じます。このようなご評価が私どもの何よりの喜びでございます。しかしながら駐車場スタッフ、フロントスタッフの応対につきまして、至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。特にお荷物をお預かりする際のフロントの態度につきましては、あってはならない事でありホテルとして大変重く受け止めております。今後このようなことがないよう、早急にスタッフへ共有しサービスの改善に努めてまいります。また客室の備品につきましては貸出のテーブルをご用意しておりますので、次回ご利用の機会がございましたら、お気兼ねなくお申し付けいただけますと幸甚でございます。今回の不手際を猛省すると共に、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを繰り返さないよう情報共有し、従業員の教育育成に努めお客様に喜んで頂けるホテルを目指して改善に取り組んで参りたいと存じます.三井ガーデンホテル札幌ウエスト宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌ウエスト クチコミ一覧へ
支笏湖第一寶亭留 翠山亭(北海道)
2.0
投稿日:2024-02-28 16:37:43
三井ガーデンホテル札幌ウエスト(北海道)
4.0
投稿日:2022-11-25 18:42:02
函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート(北海道)
3.0
投稿日:2022-10-18 16:07:53
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
投稿日:2022-07-11 17:41:04
函館国際ホテル(北海道)
1.0
投稿日:2022-05-05 16:10:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まー太郎7925さんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ
初めて宿泊しました。午前中の内に着いて、駐車場に車だけ預けるために行ったのですが、係の方が何を言ってるのかを理解するのにかなりの時間を要しました。(結局は、チェックインの時間までは通常の駐車料金がかかるということでしたが)フロントへ立ち寄り、荷物を預けようとしたら、面倒だったのか嫌な態度でびっくりしました。
お部屋は、広くてとても気持ちよかったです。どなたが清掃したのか伺いたいくらいきれいなベッドで感激しました。ただ、設備的に、テーブルがティーテーブルしかないので、時計やアクセサリーを置いておく場所に困りました。
冷蔵庫が上にあるのも珍しいですね。3Fだったので、暗いからとシェードを開けると向かいのビルから丸見えで、これはちょっと辛かったです。
色々書きましたが、とにかく清掃は素晴らしかったです。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、三井ガーデンホテル札幌ウエストにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。早々にご滞在の感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。
客室や清掃に高いご評価を頂き、本当に嬉しく存じます。このようなご評価が私どもの何よりの喜びでございます。
しかしながら駐車場スタッフ、フロントスタッフの応対につきまして、至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
特にお荷物をお預かりする際のフロントの態度につきましては、あってはならない事でありホテルとして大変重く受け止めております。今後このようなことがないよう、早急にスタッフへ共有しサービスの改善に努めてまいります。
また客室の備品につきましては貸出のテーブルをご用意しておりますので、次回ご利用の機会がございましたら、お気兼ねなくお申し付けいただけますと幸甚でございます。
今回の不手際を猛省すると共に、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを繰り返さないよう情報共有し、従業員の教育育成に努めお客様に喜んで頂けるホテルを目指して改善に取り組んで参りたいと存じます.
三井ガーデンホテル札幌ウエスト
宿泊支配人