楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リラックスホテル高山ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リラックスホテル高山ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しおこんぶ5258さんの リラックスホテル高山ステーション のクチコミ

しおこんぶ5258さん [30代/男性] 2018-02-14 23:44:04

3回目の利用です。ロッカーが整備されたり個室が出来たりと変化を感じました。

今回は個室を初めて利用しました。セーフティボックス、使い方の表示が欲しいです。ボタン操作が分からずピーピーと大きい音が鳴り続けて焦りました…
また、窓際の部屋で空調が行き届いていないようでしたので、冬場は毛布2枚でも良いほどです。また、部屋の乾燥も酷く加湿器が欲しいと感じました。
せっかく観光に泊まられた方々が体調を崩してしまうのは辛いですので少しでも改善戴けたらと思います。

食事と風呂はゲストハウスという特性上3にしましたが、
従業員はやはり皆さん素敵だと感じ、忙しい中でもフレンドリーで、掃除もてきぱきと行っておりました。

個室は出来たばかりの部屋のようですので、これから安心で快適な部屋になることを願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
リラックスホテル高山ステーション 2018-02-17 20:45:40

この度は、数あるゲストハウスの中より当館ご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフ代表し厚く御礼申し上げます。
また、今回貴重なご意見を賜り深く感謝申し上げます。
早速ではありますが、加湿機能付き空気清浄器の設置、個室のダブルルームにつきまして、毛布の標準装備を行いました。冬場のヒーターも現在納品待ちとなっております。また、セーフティーボックスの操作方法につきましては、お部屋の鍵と共についておりました鍵がセーフティーボックスの鍵でありました。ご説明不足につきまして深くお詫び申し上げます。
お部屋の鍵をお渡しする際にセーフティーボックスの鍵につきましてもご説明するよう今後徹底して参ります。
スタッフへのお褒めの言葉を頂戴しましたこと、各スタッフも大変喜んでおり今後の励みにもなります。感謝申し上げます。

次回、高山にお越しの際にもお泊りの施設の候補の1つとして挙げて頂ければ幸いであります。
お忙しい中にも関わらずご投稿下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。

RELAX HOSTEL TAKAYAMA STATION 支配人

ご利用の宿泊プラン
飛騨高山へようこそ♪ フリープラン 男女共用ドミトリーシングルベッド(ワイド) 
ご利用のお部屋
【男女共用 ドミトリー シングルべッドワイドスペース】