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ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.48

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

haru822さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

haru822さん [50代/女性] 2018-10-27 19:00:49

部屋はまあまあでした。椅子の下や空気清浄機の後ろにゴミがあったりしていましたが。まだ新しいために我慢できる程度。

衝撃を受けたのは、チェックアウトしようとEV前まで移動したとき。

EV前の部屋がドアを開けたまま清掃していました。
ドア前のフロアーに女性清掃員が座り込み浴室、トイレを掃除していました。EVを待ちながら見ていると、トイレブラシをフロアーでケースから取り出し、水滴がたれた状態でトイレの中へ運び、掃除し、そのまままた水滴を垂らして、フロアーにあるケースに戻していました。見られていてもお構いなし。水滴をどうするのかとみていると、客室のタオルで拭いていました。衛生観念なし、悪いこととも思っていない(見られているのにそうしていることから)様子でした。

気持ちが悪くて、もう二度と泊まらないと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルユニゾ大阪梅田 2018-12-26 21:49:15

この度は当ホテルをご利用頂き、
ありがとうございます。

チャックアウトの朝に、斯様なご不快感をお感じになられた事深くお詫び申し上げます・
ご指摘の内容は、確かに意識レベルの矯正で正せることばかりでございます。
今後二度と同様のご指摘をお受けすることの無い様、清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ全員が改善に取り組んで参る所存でございます。
ご期待を裏切るような事象を発生させましたことを心からお詫び申し上げますと共に、二度と同様の過ちを犯さぬ様、鋭意努めて参ります。

甚だ、厚かましいお願いではございますが
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2018/4/3オープン】開業記念ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】