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ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ・お客さまの声
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今回はチェックイン時の対応に少し気分がわるくなった。今回の予約の詳細は以下の通りだったが・・・部屋のタイプ モデレートダブル シングルユース(md_su)×1部屋■ベッド幅160cm×195cm×1台 ■全室禁煙■無料Wi-Fi利用可能■加湿空気清浄機付■ミネラルウォーター&ドリップ式コーヒー4月1日よりアメニティは1Fで必要数セルフで持っていくように4月1日より変更との案内あり。これは問題ないが、今までは予約時に記載のあるように部屋にミネラルウォーターがセットされていた。1Fアメニティのところに水はない。フロントで確認したところ、環境問題がうんぬん・・・で用意していないと。これは環境問題なのか?、経費節減ではないかと感じた。予約詳細を示すとちょっとお待ちくださいとバックヤードへ。こちらが不当な要求をしているかと感じる対応。待たされて宿泊数分×1本を用意されたが、今まではダブルシングルユースの場合、部屋に2本用意があった。もうこれ以上、要求する気にもなれず、ずそのまま部屋へ。今回は3月20日に予約している。4月1日からの変更であるなら、10日前には決めているはず、その時点でサイト予約詳細も変更しておくべきではないだろうか。5月中旬にも同様の予約をしている。(予約詳細は今回と同様でミネラルウォーター付き確認済)5月宿泊時の対応・水用意はどうなりますか?回答を希望します。
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いつもラ・ジェント・ステイ函館駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。この度は当ホテルからの説明不足、スタッフの不十分な対応により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティの提供方法の変更と、ミネラルウォーターの廃止につきましても、ホームページや一部予約サイトの記載内容の変更が間際となり、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルと致しましては、客室にセットしたアメニティでも使われない物が多く、未使用分は廃棄をしておりました事から、1階ロビーにてアメニティバイキング方式へ変更、お客様が必要な物をお部屋にご持参頂く事として、プラスチックゴミ削減への取り組みと致しました。また、アメニティも必要最低限の物へとご提供の種類を一部縮小し、その中でミネラルウォーターの廃止も決めた次第です。今後の対応と致しましては、前回ご宿泊頂きました際にお願いをさせて頂いたとおり、ミネラルウォーターの提供は廃止とさせて頂きます。突然の内容変更で本当にご迷惑をお掛けし心苦しい限りではございますが、限りある資源の持続と地球環境への配慮を心がけ、お客様にも安心・安全を第一に、気持ち良くご利用を頂けます様、サービスの向上に努めて参ります。ご理解とご協力を頂き、今後共ご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。ラ・ジェント・ステイ函館駅前宿泊予約 日影
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アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-12-13 18:02:41
ラ・ジェント・ステイ函館駅前(北海道)
投稿日:2022-04-15 22:46:21
投稿日:2022-03-13 10:43:33
投稿日:2022-03-13 10:37:29
投稿日:2022-02-19 00:30:19
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haru822さんの ラ・ジェント・ステイ函館駅前 のクチコミ
今回はチェックイン時の対応に少し気分がわるくなった。
今回の予約の詳細は以下の通りだったが・・・
部屋のタイプ モデレートダブル シングルユース(md_su)×1部屋
■ベッド幅160cm×195cm×1台 ■全室禁煙■無料Wi-Fi利用可能■加湿空気清浄機付■ミネラルウォーター&ドリップ式コーヒー
4月1日よりアメニティは1Fで必要数セルフで持っていくように4月1日より変更との案内あり。これは問題ないが、今までは予約時に記載のあるように部屋にミネラルウォーターがセットされていた。1Fアメニティのところに水はない。
フロントで確認したところ、環境問題がうんぬん・・・で用意していないと。これは環境問題なのか?、経費節減ではないかと感じた。
予約詳細を示すとちょっとお待ちくださいとバックヤードへ。こちらが不当な要求をしているかと感じる対応。待たされて宿泊数分×1本を用意されたが、今まではダブルシングルユースの場合、部屋に2本用意があった。もうこれ以上、要求する気にもなれず、ずそのまま部屋へ。
今回は3月20日に予約している。4月1日からの変更であるなら、10日前には決めているはず、その時点でサイト予約詳細も変更しておくべきではないだろうか。
5月中旬にも同様の予約をしている。
(予約詳細は今回と同様でミネラルウォーター付き確認済)
5月宿泊時の対応・水用意はどうなりますか?回答を希望します。
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いつもラ・ジェント・ステイ函館駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は当ホテルからの説明不足、スタッフの不十分な対応により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティの提供方法の変更と、ミネラルウォーターの廃止につきましても、ホームページや一部予約サイトの記載内容の変更が間際となり、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルと致しましては、客室にセットしたアメニティでも使われない物が多く、未使用分は廃棄をしておりました事から、1階ロビーにてアメニティバイキング方式へ変更、お客様が必要な物をお部屋にご持参頂く事として、プラスチックゴミ削減への取り組みと致しました。
また、アメニティも必要最低限の物へとご提供の種類を一部縮小し、その中でミネラルウォーターの廃止も決めた次第です。
今後の対応と致しましては、前回ご宿泊頂きました際にお願いをさせて頂いたとおり、ミネラルウォーターの提供は廃止とさせて頂きます。
突然の内容変更で本当にご迷惑をお掛けし心苦しい限りではございますが、限りある資源の持続と地球環境への配慮を心がけ、お客様にも安心・安全を第一に、気持ち良くご利用を頂けます様、サービスの向上に努めて参ります。
ご理解とご協力を頂き、今後共ご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
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