楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.26
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.54
  • 食事3.52

総合4

lee顔晴れさんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

lee顔晴れさん [50代/女性] 2021-01-27 18:31:17

1月20~22日に宿泊しました。

アメニティに入浴剤があったのは嬉しかったです。

連泊したのですがタオルやアメニティの交換で室内に入ると書いてあり、荷物を置いて出たので居ない間に入られるのは嫌な気分になりました。
タオルが必要な場合はフロントに取りに行くとかドアノブに掛けるとかの対応でも良いと思います。

阪急梅田駅から近いので次回も利用させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルユニゾ大阪梅田 2021-02-04 19:13:17

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
入浴剤のつきましては、お喜び頂き、私共も嬉しく思います。
しかしながら、連泊のご対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
様々なお客様のご要望もございますので、統一の運用というのは、現在のところ難しいのですが、貴重なご意見として承ります。
また、今後ご入室不可の際はお気軽にフロントにお申し付け下さい。フロントにてタオルの受け渡しや新しいタオルをドアにかけさせて頂く対応もいたします。
至らないことも多々ございますが、今後も梅田にお越しの際は、ホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルユニゾ大阪梅田

ご利用の宿泊プラン
【早割21】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
lee顔晴れさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ