楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
また泊まりたいと思える良いホテルでしたが、何点か改善して欲しい内容もありました。まず朝食。これは酷すぎで無料朝食だったのかなと思ってましたが、なんと1200円も取ってたんですね。洋食はひとくちサイズのウインナー、エビフライ、照り焼きに小さな小鉢4点のみ。明らかに質が悪く、照り焼きは鶏もも肉かと思いきや、味も悪く食感もぼそぼそしててなんの肉だったのか謎レベル。小鉢も大根おろしのみとか、ミニトマトとブロッコリーとか簡素なもの。ミニトマトはふさも取らず、その上バジルソースかけてるから絶対に手が汚れる嫌がらせ仕様。和食は薄っぺらい焼鮭に洋食同様の小鉢。HPに辛子明太子とか書いてましたが、そんなものはありませんでした。ビュッフェでもないのにご飯パンサラダはセルフサービスという手抜き。サラダは小さなお皿に対して大雑把に切ったレタスでサイズ感合っていない。1200円だとちゃんとしたビュッフェを期待するけど、量、質、サービス全てを手抜きした300円程度の内容でした。朝食会場はやよい軒なので、普通にやよい軒の定食出してほしいのですが。ちなみにやよい軒のHP見ると似たような内容の朝食が500円未満で販売されているようです。無料なら有り難いレベルですが、有料としては史上最低だったので改善を期待します。また、部屋は概ね満足だったのですが、洗面所の水がかなり少量しか出ない出ない点は改善して欲しいです。ハンドソープはかなり粘性が強いタイプだったので、手洗いするだけでかなり時間を要しました。それ以外は、フロントスタッフのご対応や清掃状況、設備等とても満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食に関しましてご期待に添うことができませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。お客さまからのご意見は今後の検討課題としてありがたく頂戴させていただきます。また洗面台の水量やハンドソープに関しましてもご不便をおけし申し訳ございません。賜りましたご指摘を一つひとつ真摯に受け止め、皆さまに喜ばれるホテルを目指してまいります。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント一同
ホテルユニゾ大阪梅田 クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-09 17:31:12
ホテルユニゾ大阪梅田(大阪府)
投稿日:2022-05-14 17:56:55
ホテルリブマックス東京神田駅前(東京都)
2.0
投稿日:2022-04-16 10:25:29
ベッセルインなんば(難波・道頓堀)(大阪府)
投稿日:2022-04-16 10:18:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
maedasan6277さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ
また泊まりたいと思える良いホテルでしたが、何点か改善して欲しい内容もありました。
まず朝食。これは酷すぎで無料朝食だったのかなと思ってましたが、なんと1200円も取ってたんですね。
洋食はひとくちサイズのウインナー、エビフライ、照り焼きに小さな小鉢4点のみ。明らかに質が悪く、照り焼きは鶏もも肉かと思いきや、味も悪く食感もぼそぼそしててなんの肉だったのか謎レベル。小鉢も大根おろしのみとか、ミニトマトとブロッコリーとか簡素なもの。ミニトマトはふさも取らず、その上バジルソースかけてるから絶対に手が汚れる嫌がらせ仕様。和食は薄っぺらい焼鮭に洋食同様の小鉢。HPに辛子明太子とか書いてましたが、そんなものはありませんでした。ビュッフェでもないのにご飯パンサラダはセルフサービスという手抜き。サラダは小さなお皿に対して大雑把に切ったレタスでサイズ感合っていない。1200円だとちゃんとしたビュッフェを期待するけど、量、質、サービス全てを手抜きした300円程度の内容でした。朝食会場はやよい軒なので、普通にやよい軒の定食出してほしいのですが。ちなみにやよい軒のHP見ると似たような内容の朝食が500円未満で販売されているようです。無料なら有り難いレベルですが、有料としては史上最低だったので改善を期待します。
また、部屋は概ね満足だったのですが、洗面所の水がかなり少量しか出ない出ない点は改善して欲しいです。ハンドソープはかなり粘性が強いタイプだったので、手洗いするだけでかなり時間を要しました。
それ以外は、フロントスタッフのご対応や清掃状況、設備等とても満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食に関しましてご期待に添うことができませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。お客さまからのご意見は今後の検討課題としてありがたく頂戴させていただきます。
また洗面台の水量やハンドソープに関しましてもご不便をおけし申し訳ございません。
賜りましたご指摘を一つひとつ真摯に受け止め、皆さまに喜ばれるホテルを目指してまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同