楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.18
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事3.41

総合4

maedasan6277さんの ホテルユニゾ大阪梅田 のクチコミ

maedasan6277さん [30代/男性] 2022-05-14 17:56:55

また泊まりたいと思える良いホテルでしたが、何点か改善して欲しい内容もありました。
まず朝食。これは酷すぎで無料朝食だったのかなと思ってましたが、なんと1200円も取ってたんですね。
洋食はひとくちサイズのウインナー、エビフライ、照り焼きに小さな小鉢4点のみ。明らかに質が悪く、照り焼きは鶏もも肉かと思いきや、味も悪く食感もぼそぼそしててなんの肉だったのか謎レベル。小鉢も大根おろしのみとか、ミニトマトとブロッコリーとか簡素なもの。ミニトマトはふさも取らず、その上バジルソースかけてるから絶対に手が汚れる嫌がらせ仕様。和食は薄っぺらい焼鮭に洋食同様の小鉢。HPに辛子明太子とか書いてましたが、そんなものはありませんでした。ビュッフェでもないのにご飯パンサラダはセルフサービスという手抜き。サラダは小さなお皿に対して大雑把に切ったレタスでサイズ感合っていない。1200円だとちゃんとしたビュッフェを期待するけど、量、質、サービス全てを手抜きした300円程度の内容でした。朝食会場はやよい軒なので、普通にやよい軒の定食出してほしいのですが。ちなみにやよい軒のHP見ると似たような内容の朝食が500円未満で販売されているようです。無料なら有り難いレベルですが、有料としては史上最低だったので改善を期待します。
また、部屋は概ね満足だったのですが、洗面所の水がかなり少量しか出ない出ない点は改善して欲しいです。ハンドソープはかなり粘性が強いタイプだったので、手洗いするだけでかなり時間を要しました。
それ以外は、フロントスタッフのご対応や清掃状況、設備等とても満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルユニゾ大阪梅田 2022-05-18 09:34:19

この度はホテルユニゾ大阪梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食に関しましてご期待に添うことができませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。お客さまからのご意見は今後の検討課題としてありがたく頂戴させていただきます。

また洗面台の水量やハンドソープに関しましてもご不便をおけし申し訳ございません。

賜りましたご指摘を一つひとつ真摯に受け止め、皆さまに喜ばれるホテルを目指してまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダード<朝食あり>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】