楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルアシアート 難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルアシアート 難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.40
  • 食事3.57

総合2

ちゃーびるさんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ

ちゃーびるさん [50代/女性] 2022-09-11 15:21:37

大阪松竹座での観劇のため前泊利用。部屋のアメニティは必要最小限のものが揃っており、ボディタオル、綿棒とコットンとヘア輪ゴムの入ったコットンセットは、フロントわきにあり、必要なら部屋に自分で持って行く。使い捨てスリッパやドライヤーは部屋にあるが、ヘアコーム、かみそり、化粧水・乳液、ティーバッグといったアメニティはない。他の利用者もコメントしているとおり、枕が固めな一方で、ベッドマットが柔らすぎる。新しくてきれいなホテルだが、エアコンをつけるとその騒音がひどくて眠れない。このエアコン騒音が改善されない限り、立地がよく安くてきれいでも、また利用したいとは言い難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
Tabist ホテルアシアート 難波 2022-09-13 17:39:38

大阪松竹座観劇のための宿泊施設に、当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
特にアメニティ不足や寝具、エアコンの騒音につきましてはお客様にご不便、ご不快な思いをおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上・設備やアメニティの充実に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、至らぬ点につきましては、改善に努めてまいりますゆえ、
またお近くにお越し頂く際は、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプおまかせプラン♪ 限定販売のため、お早めにご予約ください♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】