楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シャングリ・ラ ホテル バンコク(Shangri-La Bangkok) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


シャングリ・ラ ホテル バンコクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.25
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャングリ・ラ ホテル バンコク のクチコミ

投稿者さん 2017-11-26 13:32:23

駅から近くBTSの利用は便利。近くにコンビニはないそうです。アジアティークへの専用ボートが出ており時刻表もありますが、アジアティークで待っても時間にボートは来ませんでした。帰国日でしたので一番早い17:30のボートでホテルに戻る予定にしておりましたが遠くでプカプカ浮かんでいるのは見えたものの船着場に来なかったので一般のボートを利用して駅まで行きホテルへ歩いて戻りました。ホテルの入館セキュリティスタッフに17:30のボートが来なかったことを伝えましたら、アジアティークは17時から始まるからという回答でした。17時に始まったとしても用事が済めば17:30のボートでホテルに戻られる方もいると思います。そもそも時刻表にあるのですから。詫びることのないホテルマンの対応には残念でした。高級ホテルということもあり、私のような者が一人で利用することを馬鹿にしてるのでしょうね。チェックインの際も14時と言われてキーをいただきましたが、キーと一緒に入っていた案内にはチェックアウトの時間が12時になっていたので、改めてフロントで確認したところ14時では追加料金がかかるとのことでした。
朝食ビュッフェも川沿いの席を希望しましたが、黒服の支配人らしき方にNOと言われ、テラスに出たところの席に案内されました。その10分後の白人2人が同じ席を希望したら速やかに片づけて案内していました。またここでも差別されました。
ホテルマンの言っていることや時刻表の表示とおりに来ないこともあるので、改めて確認が必要です。チェックインの際、どのような交通手段を利用してきたのかBTSなどの文字をかいたタグが荷物につけられたり、そんなことはどうでもいいのに顧客の扱い方を判断しているように見受けられました。中にはいいスタッフもおり施設も素晴らしいホテルですが、サービス面で嫌な思いをすることが多々ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
■■税サ込価格■■《楽天限定☆最安値》カップルや女子旅に♪(毎朝食ブッフェ+ウェルカムフルーツ)付
ご利用のお部屋
【【シャングリラ ウィング】デラックスルームキング又はツインベッド(36平米)】

このページのトップへ