楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
シャングリ・ラ ホテル バンコクのクチコミ・お客さまの声
立地4
シャングリラブランドに期待して行ったら、スタッフのサービスの質の低さにがっかりした。スタッフの人数がとにかく少ないので何か聞くにも待たなければならないし、かゆいところに全く手が届かない。前泊したバンコク市内の三つ星ホテルのほうがスタッフに笑顔があるし、すぐに向こうから駆けつけてくれるし良かった。部屋はまあ老舗ホテルらしい感じ。コンセントが枕元に無いから不便。タオルの補充がひとつ足りなかったり、清掃が観光終わりに終わっていなかったり、不満が残った。ビジネスホテルと思えばいいかも。サービスを求めてはいけないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シャングリ・ラ ホテル バンコク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
投稿者さんの シャングリ・ラ ホテル バンコク のクチコミ
シャングリラブランドに期待して行ったら、スタッフのサービスの質の低さにがっかりした。スタッフの人数がとにかく少ないので何か聞くにも待たなければならないし、かゆいところに全く手が届かない。前泊したバンコク市内の三つ星ホテルのほうがスタッフに笑顔があるし、すぐに向こうから駆けつけてくれるし良かった。部屋はまあ老舗ホテルらしい感じ。コンセントが枕元に無いから不便。タオルの補充がひとつ足りなかったり、清掃が観光終わりに終わっていなかったり、不満が残った。ビジネスホテルと思えばいいかも。サービスを求めてはいけないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する