楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.28

総合4

x1circleさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

x1circleさん [50代/男性] 2017-12-09 06:30:20

トイレのウオシュレットが朝使えません。時間帯の設定がしてあるんでしょうが、温水準備になって2~3分待っても作動しません。作動しないってことは付いてないのと同じことです。くだらない設定はやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017-12-09 11:54:37

ご投稿ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫びいたします。ウォシュレットのご指摘は以前から多くありご迷惑をおかけしております。
ご指摘の通り2~3分温水が出るまでに時間を要していしまいます。
当店では特に時間の設定などは行なっておりませんが、ご宿泊される全てのお客様に不快な思いや故障のご指摘を頂くたびに申し訳なく思っている次第です。
今回の貴重なご意見をもとに今後の重要課題として、再度検討していきたいと思います。

貴重なご指摘ありがとうございました。

HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】