楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 14:23:17

ベッド脇から大きな蜘蛛が、部屋は変えてもらいましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年09月09日 16:51:29

HOTELAZ 宮崎高鍋店をご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、お客さまに不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋のチェックを今以上に行い お客様に安心してお泊りいただけますよう努力してまいります。
またの、ご利用をお待ちいたしております。
            フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF★シングル¥4800★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月22日 17:28:07

駅やコンビニ等から少し離れているので車での利用が便利です。
朝食が5時から10時までと長いので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年08月22日 23:26:01

この度は、HOTELAZ 宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店では、朝早くからお仕事をされますお客様もたくさんいらっしゃいますので皆さまのニーズに
添えるよう、ジョイフルでのご朝食の場合には、朝5時からご利用頂けるようになっております。
このように、お褒めのお言葉を頂き嬉しく思って
おります。
またのご利用をお待ちいたしております。
           フロント  溝口

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上でお得なエコでニコニコ連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 13:59:32

・トイレのウォシュレットが壊れていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年08月16日 18:21:02

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊に設備の不具合で大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
当ホテルのシャワートイレは配管構造上、スムーズな使用ができず、ご迷惑をお掛けしております。今後の検討課題として、取り組んでいる最中でございます。
早々の改善には遠いですが、出来る限りの最善を尽くし、他のサービスで力を入れて参ります。
貴重なご意見とご投稿ありがとうございます。
今後とも、ホテルAZチェーンを宜しくお願い致します。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 15:47:19

夜、食事などは不便かも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年07月15日 06:27:26

この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、中心部から車・タクシーで約10分内の少し離れたところにありますので、街中と違い不便をおかけして申し訳ございません。
他の部分で、ご満足頂ける様努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント: 宮越

総合3

リーフ・セブンさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

リーフ・セブンさん [40代/女性] 2015年07月10日 21:54:18

AZ系列のホテルに宿泊するのは初めてで、鹿児島にて一泊、二日目の宿泊先でした。立地など問題も無く、近くに飲食店もたくさんあり利便性は良かったです。ただ、テレビがちょっと小さ過ぎるかな(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年07月11日 01:41:34

この度は。宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけます様努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
           
              フロント:宮越

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【トリプル【喫煙】】

総合3

TK613さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

TK613さん [40代/男性] 2015年06月26日 17:35:26

飲みに行くのにタクシーが必要かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年06月26日 23:47:16

この度は、HOTELAZ宮崎高鍋店をご利用頂きましてありがとうございます。
当ホテルは、中心部から少し離れたところにあり中心部まで約10分内にてタクシーで移動可能でございます。
街中と違い不便をおかけしますが、緑豊かでのんびりとしていただくには最適なところだと思っております。
また、機会がございましたらご利用くださいませ

フロント 溝口

総合3

Soniaさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

Soniaさん [50代/女性] 2015年02月17日 03:00:25

駐車場は広くて国道からホテルも認識しやすく便利ですが、駐車場は常に何の匂いかわかりませんが臭いです。部屋の床や椅子はかなり古くて好感持てません。1階にファミレスが隣接していて便利です。Wi-Fiもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年02月17日 06:38:58

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。匂いにつきましては、当ホテル周辺は稲作の準備に入っており、田に肥料を入れて地作りをしている為だと思います。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。今後もお客様にご満足頂けますよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 宮越

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月29日 07:58:40

クーラーのフィルターがかなり詰まっていました。とりあえず掃除はしましたが、クーラーの効きが悪く、電気代もかかるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年07月29日 15:22:06

この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申しあげます。
お客様に掃除までさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のありましたお部屋は早急に清掃をいたしました。
今後このような事がないように各お部屋の清掃を怠らないよう努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
フロント 平野

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 22:25:02

徒歩で行ける範囲に、コンビニとか無いのだが、1階にジョイフルがあるので、食事は困らない。
駐車場、ホテル側なのか店側名野川k瑠ようにしてほしい。
それ以外は、至って普通のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年03月09日 00:06:38

 この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見大変感謝しております。
駐車場に関しましては、飲食店合わせて3店舗共同の駐車スペースとなっておりますので、お好きな所へ駐車して頂けます。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。

またのご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント杉尾

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上でお得なエコでニコニコ連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

りえ08231105さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

りえ08231105さん [40代/女性] 2014年03月03日 10:43:40

2食付で良かったです。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年03月04日 05:44:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。


スタッフ一同、又のお越しを心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ジョイフルor焼肉バイキング♪お好きな方をチョイス♪選べる夕食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

りえ08231105さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

りえ08231105さん [40代/女性] 2014年03月03日 10:42:52

お手数をお掛けしました。2食付で良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年03月04日 07:35:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。

今後も新しいプランをご提供させていただく予定でございます。また、ご利用くださいませ。

スタッフ一同、又のお越しを心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ジョイフルor焼肉バイキング♪お好きな方をチョイス♪選べる夕食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 02:55:11

部屋が広いです。
鍵を差し込むとクーラーが起動するため、チェックインした後に部屋に入ると暑いです・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年09月01日 09:32:58

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただきまして有難うございます。
ツインのお部屋は大変広く、人気のお部屋となっておりますが、広い分エアコンの効き始めもシングルと違ってお時間がかかっております。
ご宿泊いただいた真夏の暑い中、大変暑苦しかったことと思います。申し訳ございません。
現在、可能な限りチェックイン前のエアコン入れをしております。
真夏やこれから寒くなる時期となりますので、少しでもお部屋でお寛ぎできますよう、対策を練っております。
もし、今後も当ホテルのご利用があられましたら、ご到着のお時間前にはエアコンをお入れいたしますので、備考欄等にその旨記載していただくことも可能です。
私共も、お客様の立場になって真夏や極寒の時期のお部屋つくりを、快適に過ごせるよう努力して参ります。
今後とも、亀の井ホテル宮崎高鍋店を宜しくお願い致します。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】ちょっぴり贅沢いやしのプラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合3

delta_dualさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

delta_dualさん [40代/男性] 2013年07月12日 16:45:19

プランにもよるのかと思いますがこの価格で朝・夕食つくのは非常に魅力です。
部屋はそんなに広くないので普通ですよ。ただしネットが遅いので長期滞在でビジネスで利用するのはきついかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月12日 19:39:53

この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけます様努力してまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月16日 22:56:10

値段は良かった
トイレにオシュレットが欲しかった
ネットが遅い
朝食のボリュームがやや足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年04月17日 05:12:30

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
又、貴重なご意見ありがとうございます。
ご要望のご意見につきましては、今後の検討課題とし、より一層ご満足いただけるよう改善に向け取り組んで参ります。
料金につきましては、ご満足いただけたご様子で、とてもうれしく思います。
これからもより良いプランをご提供させていただきます。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 16:32:32

目的地から考えると、立地は十分でしたが、周りにお店がない点は気をつけたいですね。
ただし食事は1階のお店で出来ますので、不便はないと思います。

浴槽の周りにカビが少し残っていたのと、タオルが少し臭った点が残念でした。
一番気になったのが、受付の際にフロントの女性が知り合い?(お客さんかも?が、明らかに受付待ちではない方)とおしゃべりをしていて、しばらく放置されました。
小心者なので何も言えませんでしたが、やっぱり良い気分はしませんよ・・・
なので、お風呂とサービスは、少しマイナス評価にさせて頂きました。

値段と立地を考えれば、利用しやすいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年03月11日 18:55:26

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 また、忙しい中にも関わらずご投稿頂きました事に感謝申し上げます。

今回のお客様の貴重な言葉を励みに、更なるスタッフ教育を徹底してまいりたいと思います。そして、心からお寛ぎ頂けるホテル作りに努めて参りますので、宮崎にお越しの際は是非亀の井ホテル宮崎高鍋店へお越し下さいませ。

スタッフ一同、お客様の「お帰り」を心よりお待ちしております。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 18:21:40

泊まった部屋の空調機(暖房)がきかなかった事が残念です。
何度もスイッチを入れ直しても暖房運転しませんでした。
クレームを入れたかったのですが時間も遅かったし、我慢できない程の
寒さでもなかったのでそのまま眠りに付きました。
何とか眠れた事は幸いでしたが、しっかり直して置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年01月18日 21:03:48

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 また、貴重なご意見ありがとうございます。空調機の不具合心よりお詫び申し上げます。今後この様な事が起きないよう、メンテナンス・運転確認等点検し、お客様が快適にお寛ぎ頂ける様努めて参ります。
 次回、ご予約頂いた際、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【祝★お誕生日プラン】HappyBirthDay大切な記念日♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 10:52:08

夕食バイキングで遅れて入った2人が料金を二重精算されて不愉快な思いをしたのと朝食がチェックインの時にジョイフルと言われてたのが、朝にはバイキングに行く様になり、横の繋がりが出来てない様に思えた。しかし夕食の精算については、連絡後の対応が少し時間が掛かったが、こちらの予定を変更する事なく、移動先まで、届けて頂き感謝してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月14日 16:04:27

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は、私共の不手際で不愉快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、事前連絡が出来ませんでした事と、夕食の件につきましては、レストランとの行き違いが生じ、大変ご迷惑お掛け致しました。
今後この様なことが無い様、レストランとの話し合いを設け、改善に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月06日 20:08:09

ひとつだけ、朝食はバイキングは良いのですが、
もう少し「質」が何とかならないでしょうか?
この内容ならば、朝食抜きのプランも欲しいです。
コンビニでパンか何か買ってた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月07日 03:43:49

 この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。


          亀の井ホテル 宮崎高鍋店
              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

ミッキー8112さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ミッキー8112さん [60代/男性] 2012年11月01日 18:10:25

近所にコンビニ、飲食店等はないので、Joyfulにお世話になりました。
浴衣にはオヤジの臭いが残っており、着る気になれなかった。
また、換気のため窓を開けるとJoyfulの厨房から臭いが上がってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月03日 19:16:02

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
お客様のご宿泊頂いたお部屋の丁度真下がジョイフルの厨房側になっておりましたので、窓を開けた際の臭いが気になられたと思います。
配慮不足で申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊される場合には、反対側(駐車場側)のお部屋をご案内させて頂きたいと思います。又、同じ料金でツインのお部屋もございますので、ご希望がございましたら備考欄にでもご記入いただければと思います。
貴重なご意見いただきまして、有難うございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】ちょっぴり贅沢いやしのプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 13:13:53

部屋は綺麗でしたが、ウォシュレットが無く、朝食もジョイフルで、

(3種類の中から選ぶタイプ)、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月29日 14:28:52

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食の件ではお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせていただき、よりお客様にご満足頂けるサービスができますよう努めて参ります。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

フロント 黒木

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ