部屋4
eizachiguさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- eizachiguさん [60代/男性] 2024年01月07日 21:08:39
-
妻と二人ダブルの部屋に宿泊しました。
部屋は普通で立地は10号線沿いで便利でした。
風呂はユニットバスで狭く、便器はいまだに温便座でなく、ウオシュレットは
故障で出ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年01月07日 23:15:55
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。頂きましたご意見を店舗課題とし、今後のサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。フロント永友
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 18:12:40
-
便座が冷たいままで、出来ればホット便座にしていただければと思います。ただ、隣にコンビニが出来ていましたので、すごく便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2022年12月19日 20:54:37
-
この度のはホテルAZ宮崎高鍋店を御利用頂き、誠に有難うございます。
ウォシュレットの件、ご不便おかけして誠に申し訳ございません。便座温度だけでなく、ウォシュレットの起動時間でもたくさんのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。
またのご利用お待ちしております。
フロント 間世田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋4
sirasinkenさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- sirasinkenさん [50代/男性] 2019年09月19日 07:05:26
-
初めて利用しました。
周りは何も店がありませんが、レストランを近接していて便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年09月19日 08:40:24
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もレストランとの連携を図り、お客様に喜んで頂けるプランなどをご提案させていただきたいと考えております。またお近くに来られた際には当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ宮崎高鍋店フロント 橋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 02:55:11
-
部屋が広いです。
鍵を差し込むとクーラーが起動するため、チェックインした後に部屋に入ると暑いです・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年09月01日 09:32:58
-
この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただきまして有難うございます。
ツインのお部屋は大変広く、人気のお部屋となっておりますが、広い分エアコンの効き始めもシングルと違ってお時間がかかっております。
ご宿泊いただいた真夏の暑い中、大変暑苦しかったことと思います。申し訳ございません。
現在、可能な限りチェックイン前のエアコン入れをしております。
真夏やこれから寒くなる時期となりますので、少しでもお部屋でお寛ぎできますよう、対策を練っております。
もし、今後も当ホテルのご利用があられましたら、ご到着のお時間前にはエアコンをお入れいたしますので、備考欄等にその旨記載していただくことも可能です。
私共も、お客様の立場になって真夏や極寒の時期のお部屋つくりを、快適に過ごせるよう努力して参ります。
今後とも、亀の井ホテル宮崎高鍋店を宜しくお願い致します。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】ちょっぴり贅沢いやしのプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月06日 20:08:09
-
ひとつだけ、朝食はバイキングは良いのですが、
もう少し「質」が何とかならないでしょうか?
この内容ならば、朝食抜きのプランも欲しいです。
コンビニでパンか何か買ってた方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月07日 03:43:49
-
この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
亀の井ホテル 宮崎高鍋店
フロント 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 07:29:00
-
はじめて利用しましたが、宿泊料は格安で満足です。
ただ、立地的に国道10号線の脇で、わかりやすいのですが、交通量が多く出入り特に右折が困難でした。また、洗浄トイレにしてほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年04月10日 12:14:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今後も新しいプランを提供させて頂く予定でございます。
また、貴重なご意見を頂きまして感謝致しております。今後の検討課題とさせて頂き、お客様のご要望に近づけます様努力いたして参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げます。
フロント杉尾
- ご利用の宿泊プラン
- 週末はおヒマ?えっ!宮崎ですか?♪それならっ!当店の【週末セール】はいかがですかぁ!?
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月22日 21:05:27
-
仕事の出張で12月17日に初めて利用させて頂きました。お部屋はなかなか広くて良かったです。朝食も無料でついていて有難かったです。1つだけ難点があったのは、テレビが民放は2局しか見れないのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年12月22日 22:58:35
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけます様努力してまいります。又のご利用心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。 フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 小さな幸せみぃ~つけた☆★広々ダブルベットを一人占めプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月19日 14:31:36
-
たしか朝食付きのプランだったのに朝食券を渡されませんでした。翌朝に気付いたのですが、今更言うのも気がひけてしまって食べられずに帰りました。
よく使うだけに残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年12月19日 15:14:35
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申しあげます。今後この様な事がないように心がけてまいります。申し訳ございませんでした。またのご利用スタッフ一同お待ち申しあげます。 フロント 平松
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 13:59:59
-
焼肉バイキング&アルコール飲み放題は満足しましたが、一人だとさみしい。
同僚と宿泊であればサイコーです。
【ご利用の宿泊プラン】
春・ハル・はる・スプリング!!がやってきたぁーっ!!焼肉バイキング&アルコール飲み放題安心プラン♪
シングル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年05月09日 16:33:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
是非次回は、同僚の方とご一緒にご利用頂けることを、お待ち申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 春・ハル・はる・スプリング!!がやってきたぁーっ!!焼肉バイキング&アルコール飲み放題安心プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 17:50:12
-
4月28日に宿泊しました。今回で2回目の利用でした。
場所がわかりやすく、近くにコンビニもある為便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年05月01日 03:29:24
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。場所のわかりやすさや近隣にあるコンビニの利便性が、ご滞在をより快適にされたことを大変嬉しく思います。またの機会にも、是非ともご利用いただければ幸いです。
フロント 宮越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
部屋3
ヨシ3509さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- ヨシ3509さん [60代/男性] 2024年03月05日 20:52:49
-
急遽連泊を予約して泊まりました。
リーズナブルで朝食付きでした。
また機会がありましたら利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年03月05日 22:19:12
-
この度は、当ホテルをご利用いただき有難うございました。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご滞在中は、ゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。今後も、ご利用いただく皆様に心地よく過ごしていただける空間をご提供できるよう精進してまいります。
まだしばらくは、寒暖の差が厳しい毎日となりますので、お体にはどうぞご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声を届けて頂きありがとうございました。
フロント 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月21日 10:32:51
-
朝食はバイキング形式ではなく選択制でジョイフルなので、量が物足りない。
飲み物はドリンクバーなので自由に飲めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年12月21日 13:18:03
-
この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食での量が物足りなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のライスは事前のお伺いで大盛(無料)に変更する事も可能でございます。また、ドリンクバーだけでなくスープバーもご利用いただけますので、またご宿泊の機会があればぜひご利用下さい。
お客様のご意見を真摯に受け止めより良いサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 20:37:39
-
家族で宿泊させて頂きました。リーズナブルで朝食付きは大変満足でした。ベッドも4台あり物価高が続いている中、頑張っておられると感じます。残念だったのは、風呂の排水口が詰まり良く清掃ができていなかった所です!
次回も利用したいので改善よろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年10月17日 21:42:07
-
この度はホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。お風呂の排水口の件、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。あってはならない事でございます。今後お客様よりご指摘がないよう気を付けます。
またのご利用、スッタフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 間世田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【4ベッド【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月19日 11:12:20
-
2食付きで安い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年04月19日 13:59:04
-
この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食は全てのお客様にサービスでご提供させていただいておりますが、ご夕食付プランも2種類ご準備しております。
一つはジョイフルでお好きなメニューをお選びいただくプラン。
もう一つはお祭り1番館で焼肉やお寿司などの食べ放題プラン。
どちらも人気のプランとなっております。
次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ジョイフル夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 13:20:07
-
駐車場無料と朝食付がありがたい。部屋については、想像していたものの思ったより通路や隣の音が丸聞こえ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2022年05月05日 18:30:53
-
この度はHOTELAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
お褒めの御言葉をいただきとても嬉しく感じております。
しかしこちらのお部屋の割り当て配慮不足によりお寛ぎになられず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただける際には、備考欄へご記入頂き、国道とは反対側のお部屋をご準備致しますので、是非お待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋3
ホリエモン164さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- ホリエモン164さん [50代/男性] 2021年01月10日 17:02:42
-
朝食は2つに1つで選択肢がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2021年01月10日 23:06:14
-
この度は数ある宿泊施設の中、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。朝食バイキングメニューの件に関しましては、今後の課題としてスタッフ一同で改善策を話し合っていきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ジョイフル夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月19日 16:17:11
-
近くに歩いていける位の距離でコンビニかスーパーがあれば……
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年04月19日 22:16:31
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
ご意見の通り、当ホテル周辺には歩いて行ける距離の範囲には、スーパーやコンビニがございません。ホテルよりお車で5分程の所にございます。
大変ご不便ではございますが、レストランジョイフルとバイキングのレストランもございますので、お食事では是非ご利用いただければと思います。
また、ロビーにはわずかですがおつまみや菓子類がございます。
今後、少しでも充足してお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋3
さとりょう6781さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- さとりょう6781さん [30代/男性] 2020年02月11日 22:58:16
-
宮崎市内のホテルが取れず、お世話になりました。ICからそんなに離れていないため、わかりやすかったです。部屋の雰囲気が落ち着いていましたので、ゆっくり休むことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年02月12日 00:43:52
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当日は、野球キャンプの影響もあり、予約が取れない状況の中、ご宿泊いただけて、またゆっくりおくつろぎ頂けました事、大変嬉しく思います。
機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋3
稲加門田さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 稲加門田さん [50代/男性] 2019年08月04日 08:48:06
-
仕事で利用してます。部屋に入ってベッドのシーツに髪の毛が数本あり、それからバスタブにも髪の毛が、いつも利用してるので残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年08月04日 13:38:07
-
この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事がないように心がけて参ります。
また機会がございましたらご利用して頂けることをスタッフ一同お待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【お祭り一番館夕食付・朝食無料】スタンダードプラン♪焼肉&お寿司♪食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
夕食バイキングで遅れて入った2人が料金を二重精算されて不愉快な思いをしたのと朝食がチェックインの時にジョイフルと言われてたのが、朝にはバイキングに行く様になり、横の繋がりが出来てない様に思えた。しかし夕食の精算については、連絡後の対応が少し時間が掛かったが、こちらの予定を変更する事なく、移動先まで、届けて頂き感謝してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は、私共の不手際で不愉快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、事前連絡が出来ませんでした事と、夕食の件につきましては、レストランとの行き違いが生じ、大変ご迷惑お掛け致しました。
今後この様なことが無い様、レストランとの話し合いを設け、改善に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本