楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.35
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

Daleさんの リノホテル京都 のクチコミ

Daleさん [40代/男性] 2015-11-15 15:08:54

エグゼクティブフロア8Fツインに1泊。ベッドが素晴らしい。広く柔らか過ぎない。枕も高いかと思ったら寝てみるとちょうどよく、掛布団も高級感ある心地よさ。外は騒がしい立地なのに、朝まで目覚めることなく熟睡できた。
部屋の広さは並、スタイリッシュなインテリア。空気清浄機のフィルターランプが点いてたのは減点、掃除できないなら置かなくていい。
フロントの対応は全国的には良いが、京都レベルでは並。もう少し温かみがほしい。駐車場のおじさん、ルームキーパーのお姉さんはよかった。(余談だが1Fのセブンが今まで入った全国のセブンの中で最高だった。西洋系のおじさん店員をはじめ対応と活気が素晴らしく、一見の価値あり)
併設スパは10~23時、朝入れないのは残念。サウナの上の段は非常に熱くヤケドに注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
リノホテル京都 2015-11-15 15:32:41

この度は数あるホテルの中からリノホテル京都をお選び頂きありがとうございました。
まずお部屋についてのお褒めの数々を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
お部屋の空気清浄機につきましては私共のメンテナンス不足でお客様には不愉快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見で気付かせて頂きましてありがとうございます。
今後はご指摘の接客対応などドンドン改善させて頂きますので、もしまた京都にお立ち寄りになられる際には私共のリノホテル京都をご利用頂ければ幸いでございます。

リノホテル京都
宿泊部
小谷

ご利用の宿泊プラン
☆阪急西院駅より徒歩1分☆観光にもビジネスにもアクセス便利なリノホテル京都で素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】