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リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

総合4

あかぽん93さんの リノホテル京都 のクチコミ

あかぽん93さん [50代/男性] 2010-06-18 20:52:35

チェックインの時に〇〇ですと伝えたら、宿泊者カードを差し出されました。なるほど名乗らなくても書けばわかりますよね、と心の中でつぶやきましたが今まで泊まったホテルでは、ここで名前の確認があってから宿泊者カードの記入をと続くのでちょっと違和感が・・・。朝食のレストランでも、もう一言何かあれば良いのかなと感じます。決して対応が悪いというのではありませんが、会話につながらない雰囲気が一部のクチコミにも書かれているようにマイナスイメージを与えているのかもしれません。駐車場のおじさんとモスバーガーのデリバリーはいい感じの対応でした。
部屋は広くてきれい、空気清浄器も設置されていて快適でしたし、大通りに面していましたが結構静かで良く眠れました。食事もおいしいし立体駐車場なので車も安心、価格も安く、良いところがたくさんあるのでちょっと惜しいホテルだなと感じました。
妻が熱を出したためフロントに毛布をお願いしたら、早朝にもかかわらずすぐに部屋まで持ってきていただき助かりました。機会があればまた宿泊させていただきます。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
リノホテル京都 2010-06-19 18:59:21

この度はリノホテル京都へお越し頂き誠に有難うございます。沢山のご意見心よりお礼申し上げます。フロントにて失礼な対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。一つ一つの対応に注意をし気持ちの良い滞在をしていただける様に精進して参ります。9つ良い点があっても1つ至らない点があると全てが台無しになってしまいます。この事をスタッフ全員が肝に銘じて業務にあたっていきます。大変貴重なご意見であり、他の方からのご指摘にまだ改善ができていないと危機感を持ちました。スタッフ全員で取り組んで参ります。ご投稿有難うございました。またのご来館を楽しみにお待ち致しております。

リノホテル京都 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
京 駆け巡りプラン (市バス1日乗車券付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】
あかぽん93さん
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