楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

総合2

センコー1317さんの リノホテル京都 のクチコミ

センコー1317さん [40代/男性] 2010-07-05 09:35:33

非常に不愉快です。前回、宿泊時のアンケートのホテル側の回答は私の理解不足が原因のように書いてありますが、フロントのひとの知識不足が原因なのに、どういうことですか?朝食代を1100×2日×2人 4400円請求されました。私が指摘して、正しい金額に訂正してもらいました。証拠のものもあります。ちゃんと謝れ、とぼけるな。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
リノホテル京都 2010-07-05 17:09:10

リノホテル京都でございます。ご意見拝見致しました。スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。朝食料金の案内ミスがあったのは事実です。それを棚に上げ、言い訳の様な返信をしてしまい大変失礼致しました。事の重大性を認識し再発防止に努めて参ります。またの機会にご来館いただけるようでしたら、直接お詫びをさせていただきたいと思っております。度重なる無礼、不手際に重ねてお詫び申し上げます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

リノホテル京都 宿泊部

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】
センコー1317さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ