楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

食事4

HERA0205さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

HERA0205さん [60代/男性] 2018-03-17 18:02:00

特にこのホテルに問題はありませんでした。
でも私は東京の人間なので大阪は右も左もわかりません。
もっと新大阪、大阪からとか梅田からの電車(地下鉄)の道順を詳しく記載してくれるとよかったです。
例えば四ツ橋線での下車後②番出口でローソンが有り近いですとか御堂筋線、長堀鶴見緑地線で降りたらここへ行ってくださいとか細かい指示があるといいです。大阪の方は良く知っているかもしれませんが
重い荷物を持っての移動、子供との同行や大雨のときなど貴社のHPのアクセスでは難儀します。
御堂筋線で心斎橋下車後の5分は嘘です。もっと掛かります。

あと1階のロビーですが座る椅子やソファーが無くとても不便でした。
玄関の入り口左にベンチがありますが3人位しか座れませんのでいつも満席でした。

2Fの氷を入れる容器が小さいです。(大きめのアイスBOX欲しかった。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2018-03-18 16:15:48

この度は ハートンホテル 心斎橋長堀通 にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
まず、道順に関してはご配慮が足りないご案内となっており、誠に申し訳ございませんでした。仰る通りでございまして、せっかく東京からお越し頂いたにも関わらず、乗り換えのご案内等お分かりになりにくい点がございました。時間の表記と併せまして、よりお客様のご視点に合わせたご案内を再度考慮させて頂きます。
また、ロビーもご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。あまりスペースはございませんが、少しでもご利用しやすいように改善させて頂ければと存じます。
製氷機の氷を入れる容器も小さかったとの事でご不便をお掛け致しました。容器の大きさにつきましては現在検討させて頂いております。
頂いたお言葉を励みに、より良いホテル作りをしていく所存です。
お忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。

宿泊課 奥野

ご利用の宿泊プラン
【2018/03/12 グランドオープン♪】 開業記念プラン /和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【コンパクトツインルーム/ 2名利用 【全館禁煙】】