楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声
シーツに髪の毛付着、清掃スタッフのうるさい話し声、廊下で目の前で会っても挨拶なしが不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。客室清掃の不備、また清掃スタッフの基本マナーが出来ておらず、お客様に大変ご不快ご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点につきましては真摯に受けとめ、同じ事を繰り返すことのないよう徹底をいたします。またご利用を頂ける事があれば、より一層快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、これに懲りませずご愛顧頂ければ幸いでございます。宿泊課 塚本
ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
シーツに髪の毛付着、清掃スタッフのうるさい話し声、廊下で目の前で会っても挨拶なしが不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。客室清掃の不備、また清掃スタッフの基本マナーが出来ておらず、お客様に大変ご不快ご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点につきましては真摯に受けとめ、同じ事を繰り返すことのないよう徹底をいたします。またご利用を頂ける事があれば、より一層快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、これに懲りませずご愛顧頂ければ幸いでございます。
宿泊課 塚本