楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.08
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.20
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

anatatowatashiさんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

anatatowatashiさん [50代/男性] 2018-09-05 12:40:43

最近利用したホテルの中で最低でした。
①客室内トイレに前泊者の髪の毛が多数残留。
②その旨いう為に電話するも一時間以上話し中。仕方なく外線から連絡すると、電話が故障してることが判明、部屋に来てもらい①と共に確認しても詫びなし。

そもそも論だか、ここの部屋のカテゴリーの名称がおかしい。いつもデスクが広い部屋を予約したいので今回シングルでなくここで言うセミダブルルーム予約して、チェックインしてみると、机の普通ある場所に洗面台が存在。机のスペースないとのこと。
ホテルの楽天トラベルのセミダブルルーム写真見るとうまい具合に写真が切れて、机の前に椅子が確認できたので机があると確信したが。
フロントに聞けば「シングルには丸テーブルがあるが、セミダブルやスタンダードツィンには机はなく洗面台しかないと言われた。

このホテルは机の必要なビジネスマンは無理。

二万近く支払いこの程度の部屋とは。

部屋の管理もできてなく、ホスピタリティもないスタッフ。

2020年以降にどうなるか、楽しみなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルミュッセ銀座名鉄 2018-09-05 14:31:24

この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
重ねてお忙しい中ご投稿頂き感謝申し上げます。
この度設備・清掃面でご不快にさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃面は今後同じことが起こらないように責任者に伝え、机に関しましては今後貸出用の物を検討致します。
電話機も全室再チェックし再発防止に努めます。
お客様にまたご利用頂けるよう、スタッフ一同誠意を持って業務にあたる次第でございます。
ご指摘ありがとうございます。

ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(朝食付)】バス・トイレセパレート◆銀座駅・新橋駅より徒歩6分の好立地
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードセミダブル】