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ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.92
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.80
  • 食事3.50

部屋4

投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-23 01:36:48

初めて利用でした。
他の方の口コミも大変良く楽しみにしていたが、当日行ってみたらスタッフの対応が悪かった。
19時頃にチェックインしたがフロントにいた女性が疲れていたのか機嫌悪かったのか早口で手続きされた。
フロントには3名スタッフが居たが全員疲れている感じを出しながら仕事されてました。

部屋は狭いがコンパクトにまとまっていて、トイレと風呂が別になっていたのが良かった。

他の方の口コミで朝食が良かったと書いてあったので、内線で朝食の事について確認したくフロントに問い合わせしたら女性が早口で何を言っているか分からなかったのでもう一度確認の為問い合わせをしたら男性が出て同じような事を伝えたがデータによると入店出来ますとか朝食は委託の為こちらでは把握出来ないとか言われた。
理解が出来なかったので連れがもう一度問い合わせしたが朝食券を前日・又は当日に購入しても宿泊者だけでは無く外部からも入店するので並んでいて入店できず食べられなくても保証は出来ない。開店が7時なのでその時間だったら入れるかも知れないと言われたそうです。
そんな事を言われたので前日に購入するのを辞め、朝早く起き気持ちが沈みながら朝食券を購入して入店した。

朝食は口コミ通り1品1品小鉢に綺麗に入っていて美味しかった。又、朝食の店のスタッフの人は委託会社だったので対応が良かった。

ホテルスタッフの印象が悪くもう使わないと思う。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ホテルミュッセ銀座名鉄 2021-08-23 04:00:42

ホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

先にスタッフの対応にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

ホテルのプランにもございます、朝食のご案内に不愉快となるご対応をしてしまい、あらためてお詫び申し上げます。

特にテナントレストランとして、ホテル内の建物にありますが、ホテルのプラン内容にも掲載しておりますので、わかりやすいご案内ができず、楽しみにしていた朝食も1つかけてしまいました。

今後は、お客様にわかりやすい対応をしていくために分かりやすさを追求し、日々改善及び教育して参ります。

少し、銀座朝食ラボについて御案内致します。
最近は、SNS等の影響により、女性のお客様にご好評いただいております。
特に週末のランチ時間は、常に混雑している状況です。
ビィッフェスタイルですが、小さな小鉢を選んで頂くスタイルなので、コロナ禍においては、安心感もあります。

和を求める食通に気になるポイントとして。
①手作りへのこだわり
②土鍋ごはん食べ比べ
③映える小鉢
アフターコロナ時代に対応し、ビュッフェは小鉢スタイルでご用意。

スタッフのサービス向上、教育、あらためてご指導いただきありがとうございました。


貴重なお時間をいただきご投稿下さいましてありがとうございました。
コロナ対策、安心安全に向けて日々お客様を迎えて参ります。


ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 鈴木順

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ「お客さまの声」を書いて≪ポイント10倍!!≫(素泊り)
ご利用のお部屋
【<喫煙>スタンダードセミダブル【バス・トイレ別】14平米】