楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.92
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.80
  • 食事3.50

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 20:22:17

前回リーズナブルなお値段で良いサービスだったので再び利用しました。
お部屋の換気が良く、風呂トイレ別で動線がとても良いです。洗面所が部屋の中にあるのも便利。朝食も豪華でとくにフレンチトーストがおいしくて、家族にも好評でした。
今回も楽しみしていたのですが、しかし、今回はソフト面で非常に残念なことがありました。
朝食のお皿に髪の毛が入っていました。それをカウンターの中の男性に指摘したところ「はーい、すみませーん」と謝る気のない返事が返ってきました。この方は楽しそうに他の従業員の方と雑談していたのに客には無愛想でした。最後にクロワッサン用?の塩入りのあんこがあきらかに酸っぱかったです。塩味とは別の後を引く舌が痺れるような酸味があり明らかに腐ってました。それを指摘すると「塩味が効いてますので」と一蹴。こちらの舌がおかしいということでしょうか?塩と酸味の区別はつきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルミュッセ銀座名鉄 2022-08-20 13:30:58

この度は、ホテルミュッセ銀座名鉄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご朝食をご利用の際には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

お皿に髪の毛が入っていたこと、スタッフの対応の至らない点、スタッフ間での私語、そして塩小豆の味がおかしかったことは決してあってはならいことでございます。

レストラン責任者と協議をいたしまして、二度と同じ過ちを犯さないように注意指導、改善を行いました。

全スタッフには髪の毛が落ちない様身だしなみ注意指導、
対応した該当スタッフには注意指導、
私語に関しまして全スタッフに厳重注意、
塩小豆に関しましては、今後このような事がないように撤去いたしました。

また鮮度を保つ為にも保冷専用に器材等を導入等の衛星管理を徹底します。

再度となりますが、この度のご宿泊で多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ホテルミュッセ銀座名鉄
副支配人 森本 朗

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【スタンダード】OZモール朝食ブッフェ全国1位獲得◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツイン◆ベッド計200cm 【バス/トイレ別】】