楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声
総合2
期待外れな点が複数あり、非常に残念に感じました。まず連泊する方には朝食付きプランは絶対におすすめしません。出張で4泊利用したのですが、朝食のメニューは毎日全く同じで唯一変わるのはオニオンスープときのこのスープのみです。それ以外は全く同じメニューなので、連泊で朝食付きを選択される場合は、この点を理解したうえで予約されることをおすすめします。更にもっと問題なのが偶数階のエレベーター付近にある喫煙ルームです。タバコの匂いや煙が嫌いな方は、奇数階の部屋をリクエストすることを強く勧めます。自分は最上階の8階に4泊もおりましたが、エレベーターを降りてすぐにタバコの匂いがします。そして自分の部屋は清掃用具がまとめて入ってる場所の真ん前でしたが、まさにそのリネンルームのすぐ裏が喫煙スペースです。フロントに何度も話しましたが、清掃の人はその部屋の扉を開けっ放しにするので、タバコの匂いが偶数階では広がっています。楽天トラベルでは評価が高いホテルなので非常に期待していましたが、様々な点で期待外れでした。もしホテル選びに迷っている方が居れば、同じ系列ホテルでも素直に大阪駅直結のホテルグランヴィアを選んだ方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まずはご滞在中にお客様に度重なるご不快の念をおかけいたしましたこと、衷心より深謝申し上げます。リネンルーム及びタバコの臭いに関するご迷惑、どちらの事象に対しましても、お客様への配慮不足が原因であり、まったくお恥ずかしい限りでございます。フロントにお立ち寄りになられた際にお部屋替え等のお客様に寄り添う改善策を提案すべきでありましたがそれもなく、ご要望にお応えできず誠に申し訳なく恐縮しております。この度のご意見を真摯に受け止め、清掃会社及びフロントスタッフ一同の教育を徹底してまいる所存でございます。レストランの朝食メニューの件につきましては、レストランスタッフとの情報共有を図り、長期滞在されるお客様にも配慮したメニューを提供できないか今後熟考を重ねてまいります。 ホテルヴィスキオ大阪 宿泊グループ 藤田
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
期待外れな点が複数あり、非常に残念に感じました。まず連泊する方には朝食付きプランは絶対におすすめしません。出張で4泊利用したのですが、朝食のメニューは毎日全く同じで唯一変わるのはオニオンスープときのこのスープのみです。それ以外は全く同じメニューなので、連泊で朝食付きを選択される場合は、この点を理解したうえで予約されることをおすすめします。更にもっと問題なのが偶数階のエレベーター付近にある喫煙ルームです。タバコの匂いや煙が嫌いな方は、奇数階の部屋をリクエストすることを強く勧めます。自分は最上階の8階に4泊もおりましたが、エレベーターを降りてすぐにタバコの匂いがします。そして自分の部屋は清掃用具がまとめて入ってる場所の真ん前でしたが、まさにそのリネンルームのすぐ裏が喫煙スペースです。フロントに何度も話しましたが、清掃の人はその部屋の扉を開けっ放しにするので、タバコの匂いが偶数階では広がっています。楽天トラベルでは評価が高いホテルなので非常に期待していましたが、様々な点で期待外れでした。もしホテル選びに迷っている方が居れば、同じ系列ホテルでも素直に大阪駅直結のホテルグランヴィアを選んだ方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご滞在中にお客様に度重なるご不快の念をおかけいたしましたこと、衷心より深謝申し上げます。
リネンルーム及びタバコの臭いに関するご迷惑、どちらの事象に対しましても、お客様への配慮不足が原因であり、まったくお恥ずかしい限りでございます。
フロントにお立ち寄りになられた際にお部屋替え等のお客様に寄り添う改善策を提案すべきでありましたがそれもなく、ご要望にお応えできず誠に申し訳なく恐縮しております。
この度のご意見を真摯に受け止め、清掃会社及びフロントスタッフ一同の教育を徹底してまいる所存でございます。
レストランの朝食メニューの件につきましては、レストランスタッフとの情報共有を図り、長期滞在されるお客様にも配慮したメニューを提供できないか今後熟考を重ねてまいります。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田