総合3
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 17:01:13
-
Location not so near Osaka station need cross through 2 grand front Osaka .if bring children or luggage ,not good choice
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【20.5平米】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月30日 16:27:52
-
ネットがつながりにくいです・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月27日 10:50:06
-
オープンしたばかりで綺麗ですが、不手際がありました。朝食つきプランを予約したのにフロントの人が朝食券をくれなかった。私も翌朝まで気づかずレストランで言われて初めて気づいた。
レストランで係員が朝食料金を請求しようとしたから慌てて朝食つきですと伝えたら調べられて納得してもらったけど、「あ、朝食つきプランですね」の一言だけで疑ったことに関しては「疑ってすみません」の一言もない。ちょっと不快でした。
朝食は種類豊富でおいしかったですが、係員がじっとその辺りに立っていて見張られてる気がしてゆっくりできなかった。
部屋は綺麗で寛げましたが、朝食だけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
こざちんさんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- こざちんさん [40代/女性] 2018年06月25日 02:27:11
-
厳しいことを書きます。
フロントでアメニティバーの説明は一言もありませんでした。コーヒーは普段は置いてあるのですか?補充がされておらず、朝食までおあずけでした。
シングルでもお部屋の広さは十分で、照明も比較的明るかったと思います。
ベッドサイドにミニテーブルがあり、眼鏡利用者としてとても助かりました。
フリースマホに前客の履歴がそのまま残っているのは気分はよくないです。ぜひ改善してください。
何よりも困ったのは、Wi-Fiが90%がた繋がらず!
利用者が多いと速度が遅くなるのは理解できますが、とにかくWi-Fiそのものが点いたり消えたりで、あげく他の施設の電波を先に拾う始末でした。
場所柄ビジネスで利用する人もいると思いますが、これではどうにもならないです。強化を願います。
バスタブのサイズが大きめなので、とてもゆっくりできました。鏡も大きくて明るいバスルームは、とてもポイントの高いところだと思います。
楽しみにしていた朝食なのですが、本当に種類が多くて舌にも目にも楽しかったです。ただ、動線に問題があるように感じました。混んでいるのを差し引いても、狭い通り道の真ん中に会場係の方が立ってしまうのは、まだ慣れていないからということで今回は納得します。
「おはようございます」の声はたくさん聞こえるのですが、皆さん作業をして下を向いたままなので、せっかくに挨拶が全部地面に落ちてしまっていました。顔を上げるだけで印象は違いますよ。
チェックアウトはシステムでスマートなものですが、一言も声をかけられずにホテルを出たのは今回が初めてです。とてもがっかりしました。
フロントにもロビーにも人はいました。私は見えませんでしたでしょうか?それとも何か不愉快な思いをさせてしまったでしょうか?
確かに忙しい時間帯だとは思いますが、あまりに寂しい出口でした。
昨晩地震がありました。先週のこともあるので念のためドアを開いて様子を伺いましたが、ホテルの方は見回りもされないんですね。今後の利用に不安が残ります。
まだオープン1ヶ月もたっておらず、慣れていない部分は多いのかと思います。しかし、老舗でもオープン当日でも、利用する人間にとっては変わりはありません。
これからいいホテルになっていく姿勢を見せてください。
楽しみにしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 16:32:50
-
部屋に入った早々、手を洗うのにバスルームへ行き、何気なくバスタブ横の壁を見ると、毛が。(見る限り髪の毛ではない毛が…)さすがにちょっと、これだけ目立つならば気づいて欲しかったし、なんとなく不安になって見回したらバスルームの天井も広範囲に黒くすすけた汚れが。オープンしたてだからこちらのホテルを選び、部屋の綺麗さ(綺麗であろうという期待)を選択理由にしたことから、清掃があますぎてせっかくの部屋の新しい綺麗さも、価値半分になりました…。とてももったいないです。
また、お部屋にサービスのお水のペットボトルが、あろうことか飲みかけがそのままセットされていて、正直部屋の全てが信用できなくなってしまいました…。
ホテルの方はとても感じのよい対応ばかりでしたので、大変もったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン直前!今だけポイント10倍♪】OPENキャンペーン素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
総合3
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
アメニティがほぼ全てフロント側に配置されており、合理的だがやや便利さには欠ける。
チェックインもカウンターでカードを受け取った後にさらに機械で行うシステムで二度手間感あり。
セキュリティや清潔感は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する