サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 14:44:33
-
何度か出張で利用しておりますが、フロントの方の笑顔が全くないのが不思議です。笑顔がないので、毎回感じ悪いな…と思ってしまいます。キレイなホテルですが、そこだけ残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2020年02月27日 12:57:51
-
いつもホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お疲れでご到着のところ、不快な想いをさせてしまい大変失礼致しました。ご指摘いただいた事を改めてスタッフ間で共有し、接客の改善を図って参りますので今後ともホテルヴィスキオ大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 佐竹
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
Shinyamaさんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- Shinyamaさん [50代/男性] 2019年03月07日 14:23:32
-
チェックイン時、清算は清算機で行うにしても、最初の受付はカウンターで対面で行うのだから、もっと人を増やしてさっさと受付してほしい。私のときはカウンターに2名しかおらず、結構待たされた。
朝食は内容もよかったし、私のように一人の場合、他の客と相席にならず、まどに向いたカウンター席だったので気兼ねなくゆっくり食事ができた。部屋もゆったりしてきれいでした。
アメニティはチェックイン時にロビーで必要なものを取っていく方式だが、翌朝、インスタントコーヒーをもらおうとロビーに下りたら、チェックイン時にあったアメニティが置いてなかった。係員に申し付ければいいのかもしれないが、ちいさなインスタントコーヒーひとつもらうために、忙しそうにしている係員に声をかけづらい。このあたりの感覚は客の立場に立って考えてほしいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィスキオスペシャル】お得なご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 16:57:31
-
部屋に椅子が1つしかなくベッドに座るしかなかった。
荷物を預かってもらって取りに行った時フロントに団体客がいてその列に並ぶしかなく、いろいろなホテルに泊まったけどすべてがフロントで並ばなくてはいけないので凄くなにをするにしても時間がかかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大5%OFF!!シンプルステイ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【18.2平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月30日 16:27:52
-
ネットがつながりにくいです・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
こざちんさんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- こざちんさん [40代/女性] 2018年06月25日 02:27:11
-
厳しいことを書きます。
フロントでアメニティバーの説明は一言もありませんでした。コーヒーは普段は置いてあるのですか?補充がされておらず、朝食までおあずけでした。
シングルでもお部屋の広さは十分で、照明も比較的明るかったと思います。
ベッドサイドにミニテーブルがあり、眼鏡利用者としてとても助かりました。
フリースマホに前客の履歴がそのまま残っているのは気分はよくないです。ぜひ改善してください。
何よりも困ったのは、Wi-Fiが90%がた繋がらず!
利用者が多いと速度が遅くなるのは理解できますが、とにかくWi-Fiそのものが点いたり消えたりで、あげく他の施設の電波を先に拾う始末でした。
場所柄ビジネスで利用する人もいると思いますが、これではどうにもならないです。強化を願います。
バスタブのサイズが大きめなので、とてもゆっくりできました。鏡も大きくて明るいバスルームは、とてもポイントの高いところだと思います。
楽しみにしていた朝食なのですが、本当に種類が多くて舌にも目にも楽しかったです。ただ、動線に問題があるように感じました。混んでいるのを差し引いても、狭い通り道の真ん中に会場係の方が立ってしまうのは、まだ慣れていないからということで今回は納得します。
「おはようございます」の声はたくさん聞こえるのですが、皆さん作業をして下を向いたままなので、せっかくに挨拶が全部地面に落ちてしまっていました。顔を上げるだけで印象は違いますよ。
チェックアウトはシステムでスマートなものですが、一言も声をかけられずにホテルを出たのは今回が初めてです。とてもがっかりしました。
フロントにもロビーにも人はいました。私は見えませんでしたでしょうか?それとも何か不愉快な思いをさせてしまったでしょうか?
確かに忙しい時間帯だとは思いますが、あまりに寂しい出口でした。
昨晩地震がありました。先週のこともあるので念のためドアを開いて様子を伺いましたが、ホテルの方は見回りもされないんですね。今後の利用に不安が残ります。
まだオープン1ヶ月もたっておらず、慣れていない部分は多いのかと思います。しかし、老舗でもオープン当日でも、利用する人間にとっては変わりはありません。
これからいいホテルになっていく姿勢を見せてください。
楽しみにしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
宿泊のみで利用。食事は利用していないため、評価していません。
フロントの方の対応、アメニティを必要分だけ自分でとっていくなど、無駄がなく良かったです。
部屋に入ってまず、TV前の床に、すぐ分かるような食べかすのゴミが落ちていたこと。それからデラックスツインを利用したのでセパレートバスでしたが、浴槽に髪の毛が数本落ちていたのが気持ち悪く、浴槽は使いませんでした。
一見、綺麗でしたがその2点で、きちんと清掃や消毒がされているのか不安に感じ、残念。
シモンズのベッドは寝心地良く、TVも大画面で快適。立地も最高だったので、概ね満足ですが、このご時世なので衛生面で残念な点があったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはこの度の客室内の清掃不備につきまして、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
立地面や設備面をお気に召していただけただけでなく、スタッフの対応まで評価していただいたにも関わらず、お客様が一番多くの時間を過ごされるお部屋に関してご満足いただけるものを提供できず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
目下のコロナ禍におきまして、衛生面の配慮は当ホテルとしましても最重要事項であると考えます。このようなことを二度と起こさないためにも、ホテル全体で安心・安全な滞在を提供できますよう日々奮励努力してまいる所存でございます。
重ね重ねになりますが、この度の不手際につきまして衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田