楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
総合4
アメニティはロビーで貰っていくシステムで必要なものは揃ってます。カプセルではありがたい耳栓も頂けます。備え付けのシャンプーコンディショナーも良いものでした。タオルもしっかりした厚みある物です。チェックイン前に荷物預かりをお願いしましたが、扉の中に入れてもらえ預かりの番号札も渡されてとても安心しました。ホテルによっては直置きで上からネット掛けるだけの所がありますので。ラウンジは雑誌の種類も豊富でフリードリンクもありくつろぐには十分なスペースも確保されてました。スタッフさんはどなたもテキパキされてて気持ちいいです。難点は移動が不便なことです。B1から10階まであるホテルにエレベーターが一基!!宿泊階から大浴場やラウンジはたった2階なのにそれを待つしかありません。危険なため階段は使用不可だそうですが、、安全を確保するのは不可能なのでしょうか?ドアにセキュリティ設定していただくとか・・構造上エレベーターの増設は現実的ではないので検討頂きたいです。移動のストレスが無ければ常宿にしたい程その他は気に入りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグランジット秋葉原へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへのご投稿をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。当ホテル並びに、スタッフへのお褒めのを頂きありがとうございます。励みになります。快適にお過ごし頂けるようアメニティの充実や館内設備に力を入れております。お気に召して頂き、嬉しく思います。しかし、エレベーターについてはご不便をおかけし大変申し訳ございません。当館には1機しかエレベーターがない為、時間帯によっては非常にお待たせしてしまうことがございます。改めてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、模索していきたいと存じます。ぜひまた東京へお越しの際は、当館にてお客様のお越しをお待ち申し上げております。この度は、当館へのご宿泊ならびに口コミへのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。グランジット秋葉原 スタッフ
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ一覧へ
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-20 01:21:54
the b 名古屋(ザビー なごや)(愛知県)
投稿日:2024-05-02 13:29:03
アパホテル〈新宿御苑前〉(全室禁煙)(東京都)
投稿日:2024-04-18 02:07:23
スカイスパYOKOHAMA(神奈川県)
投稿日:2024-03-06 05:17:51
スパホテルアルピナ飛騨高山(岐阜県)
5.0
投稿日:2023-11-06 10:29:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
夜魅姫666さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
アメニティはロビーで貰っていくシステムで必要なものは揃ってます。カプセルではありがたい耳栓も頂けます。備え付けのシャンプーコンディショナーも良いものでした。
タオルもしっかりした厚みある物です。
チェックイン前に荷物預かりをお願いしましたが、扉の中に入れてもらえ預かりの番号札も渡されてとても安心しました。ホテルによっては直置きで上からネット掛けるだけの所がありますので。
ラウンジは雑誌の種類も豊富でフリードリンクもありくつろぐには十分なスペースも確保されてました。
スタッフさんはどなたもテキパキされてて気持ちいいです。
難点は移動が不便なことです。
B1から10階まであるホテルにエレベーターが一基!!
宿泊階から大浴場やラウンジはたった2階なのにそれを待つしかありません。
危険なため階段は使用不可だそうですが、、安全を確保するのは不可能なのでしょうか?
ドアにセキュリティ設定していただくとか・・
構造上エレベーターの増設は現実的ではないので検討頂きたいです。
移動のストレスが無ければ常宿にしたい程その他は気に入りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグランジット秋葉原へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
当ホテル並びに、スタッフへのお褒めのを頂きありがとうございます。励みになります。
快適にお過ごし頂けるようアメニティの充実や館内設備に力を入れております。
お気に召して頂き、嬉しく思います。
しかし、エレベーターについてはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
当館には1機しかエレベーターがない為、時間帯によっては非常にお待たせしてしまうことがございます。改めてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、模索していきたいと存じます。
ぜひまた東京へお越しの際は、当館にてお客様のお越しをお待ち申し上げております。
この度は、当館へのご宿泊ならびに口コミへのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
グランジット秋葉原 スタッフ