食事4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月05日 15:41:51
-
3月3日に宿泊しました。温泉の質も良く、夕食のサービスは良かったのですが、朝ごはんのサービスをしてくださった方の対応が良くなくて、残念でした。お部屋のテーブルの植物が枯れており、おもてなしの気遣いを感じませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ふふ 熱海 2019年03月06日 20:26:10
-
この度は、私ども、熱海ふふにお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えない面があり、誠に申し訳けございません。
本来ならば、日本ならではの宿泊施設である旅館の私たちこそ、桃の節句などの季節の行事を慈しむべきところを、欠き、気遣い、心配りができませんでしたこと、猛省しております。
また、サービスに関しては、まだまだ私どもの教育不足が露呈した結果と真摯に受け止めております。
誠に申し訳ございません。
今一度、原点に立ち戻り、おもてなしの心を取り戻し、日々努めて参ります。
貴重なお言葉、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「熱海 ふふ」お食事付プラン【食彩湯楽】/全室源泉掛流し露天風呂付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートスイートツイン】
食事4
sakaosaさんの ふふ 熱海 のクチコミ
- sakaosaさん [40代/男性] 2018年11月15日 16:20:01
-
久しぶりにもう一度泊まりたいと心から思える宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ふふ 熱海 2019年03月06日 19:25:21
-
この度は、数ある旅館の中から、私ども、熱海ふふをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、「もう一度泊まりたいと心から思える宿」と嬉しいお言葉をいただき、身に余る思いでございます。
ありがとうございます。
お客様からのお言葉を大切に、奢ることなく、日々謙虚に努めてまいります。
近い将来、また、お客様をお迎えできます日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「熱海 ふふ」お食事付プラン【食彩湯楽】/全室源泉掛流し露天風呂付
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュスイートツイン】
食事4
tkm2さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- tkm2さん [40代/男性] 2018年08月27日 18:15:51
-
8月終わりの木曜日から金曜にかけて宿泊しました。設備やサービスなど基本的な部分で良い旅館です。広々とした部屋、無料で飲めるコーヒーやジュース、それにビール。DVDプレイヤーも置いてあるので大きなテレビ画面で好きな映画が楽しめるし、なにより部屋に露天風呂があるので好きな時に風呂に入ったりと、自由にゆったりと過ごせます。そして大浴場へ行けば、湯上りにビールやアイスを頂けるのもありがたいサービスでした。
あえて悪い点をあげるとすれば価格ですかね。夕食なしのプランで一人3万円は高いと感じました。確かにスタッフの応対が気持ちよかったり設備が充実しているけれど、一晩で味わえることなんて高々しれてます。私の感覚では夕食も込みで3万円なら納得です。泊まった時期や立地場所など考慮するとそういう値段になってしまうのかもしれませんが。。
もう一点は、これはバトラーに確認もしなかったし部屋にある説明文も読まなかったので私が悪いのですが、客室露天風呂の水栓がうまく隠されていてどうやって温度調節するのか見ただけではわからなかったです。確かにチェックイン時にバトラーに客室露天風呂温度を確認されてOKと答えたものの、数時間後には熱いと感じるようになっていて調節しようと思ったのですがわからなくて困りました。その後部屋にあった説明文をよく読むと書いてあったのですが。
色々書きましたが、あれ以上スタッフに求めることもないですし、必要だと思う設備もありません。本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。次回は夕食も楽しみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ふふ 熱海 2019年03月06日 19:11:30
-
この度は、私ども、熱海ふふにお越しいただき、誠にありがとうございます。
私どもは、温泉を売りにしております旅館であるにもかかわらず、お客様に温泉についてご不便をおかけしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
お部屋の源泉かけ流しのお風呂の操作につきましては、再度全スタッフにチェックインの際、お客様に必ずご説明するよう、指導して参ります。
また、料金につきましては、お客様にご満足いただけるよう、お掃除や施設管理、サービススタッフ、また、調理のスタッフ、一丸となって、日々精進して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】24時でもチェックインOK!自由に寛ぐ“熱海 ふふ”/全室源泉掛流し露天風呂付
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュスイートツイン】
食事4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月25日 16:52:14
-
夕食にチョイスした海香鍋は今までに食べたことがないお味で、とても美味しく大変満足でした。
1歳になる息子と一緒の宿泊で、部屋にオムツ専用ゴミ箱が設置されていたりしたのは良かったです。夕食、朝食でご飯やパンが無料で良かったですが、朝食に出てきたパンがただのトーストで冷えきって固いし、せめて牛乳1杯くらい無料で出してくれればいいのに。という感じでした。大きなお子さんのようにガブガブ飲むわけでもないのに。
朝食の時、出てくる料理が遅く、先に出てきたのはサラダだけでした。濡れたおしぼりや水やお茶などは出てきませんでした。こちらから言わないと出てこない感じでした。忙しいのはわかりますが、遅すぎでは?といった感じです。夕食がとてもよかったのに比べると、朝食ばびっくりするほどなんか適当な感じでした。
高いお金を払った割に、サービスがあまりよくなかった印象です。アニメティは部屋に置いてある髪がキシキシするようなシャンプーなどだけで、いちいち電話をしないとロクシタンなどは出してくれない感じです。
同じお金を出すのであれば、また行くことはありません。他に行きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ふふ 熱海 2018年08月10日 11:54:49
-
過日は熱海ふふにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
またこの度は、熱海の数ある旅館の中からお選び頂き、ご宿泊頂けましたこと心より御礼申し上げます。
お客様がご滞在されるにあたり、ご予約時のご案内、お出迎え、温泉、快適な客室、美味なお料理、サービススタッフの対応はどれも重要であり、
どれか一つが欠けてもご滞在は思い出深いものにならないと心得ております。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、スタッフのご対応につきましてご満足いただけなかったこと大変失礼致しました。
折角のご家族様での大事なご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このたび、ご指摘いただきましたお言葉は真摯に受け止め、同じことが起きる事の無い様に改善をいたします。
また再び熱海・ふふにおかえりいただき、ご満足頂けるご滞在を提供させていただけるようスタッフ一同 心よりお待ちしております。
熱海・ふふ
- ご利用の宿泊プラン
- 【熱海 ふふ 名物料理「海香鍋」を愉しむ】/自家源泉かけ流し露天風呂付
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュスイートツイン】
食事4
投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 17:12:15
-
金目鯛の炊き込みご飯がとても美味しかった。残念だったのは、風の強い日だったので露天風呂に色んな物が入ってきたこと。
今度はもう少し大きな部屋に泊まりたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ふふ 熱海 2018年05月24日 19:16:15
-
先日は熱海・ふふにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましてはお寛ぎ頂けたことと拝察いたします。
私どもでは各お部屋毎に間取りを替えており、それぞれにお寛ぎ頂けることと存じます。
次回、熱海にお立ち寄りの際も弊館でご滞在頂けますようお待ち致しております。
熱海・ふふ
- ご利用の宿泊プラン
- 自分へのご褒美【悠々一人旅】/全室源泉掛流し露天風呂付
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュスイートキングダブル】
食事3
jin-kmさんの ふふ 熱海 のクチコミ
- jin-kmさん [60代/男性] 2022年11月09日 15:45:09
-
初めての熱海宿泊です。
せっかくなのでよい宿泊施設に泊まろうとふふを選びました。
部屋風呂はありますがあまり景色はよくなかったです。
食事も高級宿泊施設にしては普通かな。
部屋は少しカビ臭さを感じました。
悪くはないが宿泊費用一泊30万にしては今一歩でしょうか。
施設も老朽化を感じ隠せばよいものまで扉を開けると見えてしまいます。
規模が小さく高級感も今一歩です。
もう少し考えたらどうでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ふふ 熱海 2022年12月15日 18:47:01
-
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お帰りの後も貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に添えずご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ご滞在を通じて喜びや感動を味わっていただけますよう日々努めておりますが、精進が至らず面目次第もございません。
頂戴いたしましお声を大切に心に刻み、お客様のご期待に添える宿となれますよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りたいと存じます。
これからもお客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、一層快適にお過しいただける、心地よい宿を目指してまいります。
この度は至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 料理長拘りの【金目鯛姿煮】懐石を堪能
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースイートツイン 4名様対応】
食事3
投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月13日 18:27:33
-
先日二度目の宿泊でお世話になりました。
一度目から時間が空いたこともあり、
宿泊費用含め熱海に数ある高級旅館の中、ふふさんの料理、接客や設備等々に期待をしていました。
初回同様別途オプションにて、
エステ、ケーキやフルーツ、伊勢海老等を
お願いしましたが、
各々残念という見解でした。
某他高級旅館では
提供しないであろうということです。
エステ手技、料理の質、
フロントの接客の質、
玄関扉の古さやガタツキ、
露天の管理や眺める竹林庭の未剪定等、
一つ見れば縮図かなという思いで
した。
はじめてお世話になったときより
感動が無かったことが残念でした。
常連の方のための施設
常連の方のための接客
なのかなという感じを受けました。
ふふさんは他地域にも多彩に
展開されていますので、また伺いたいと
思っているので新たな気持ちで
期待したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ふふ 熱海 2022年11月14日 11:32:33
-
この度はふふ熱海をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは大変貴重なお時間を頂戴してご指摘を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
この度のご旅行におきまして、ご期待に添えることができませんでしたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご滞在の思いを理解せず、お客様に不信感を与える未熟な考えを含め、改善指導ならびにご対応の意識向上に今後も努力を重ねて参ります。
今回の経緯を真摯に受け止め、引続き「ふふ熱海」としての在り方を考えて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますれば幸甚に存じます。
次回お越し頂けることを願い、安心してご滞在いただける様スタッフへの教育を再度徹底して、
お出迎えさせていただく所存でございます。
お目にかかれます日を心より、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大切な記念日に】選べる特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースイートツイン 4名様対応】
食事3
投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 11:56:13
-
とても評判よかったので楽しみにしてましたが、普通でした。設備はけっこう古いんですね。到着して部屋に入ったらムードミュージックが大音量でかかっていてかなり興ざめでした。食事も普通でした。一緒に行った家族は喜んでいたし、旅としては楽しかったので後悔はありませんが、2度目はないかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ふふ 熱海 2022年07月27日 15:53:35
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あらためて、お帰り頂きました後にご宿泊の感想を頂き、重ねて御礼申しあげます。
施設備品にてご不快な思いをさせてしまったことまた、全体的にご配慮に欠け重ねてお詫びを申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、頂戴いたしましたご意見におきましては、ご意見の共有及び今後の改善に役立てて参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々励んで参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ふふ 熱海 1泊2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートスイートツイン 3名様対応可能】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
himawari043631さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- himawari043631さん [30代/男性] 2022年04月02日 17:38:25
-
娘の初めての温泉旅行でした。予め乳幼児同席と伝えると食事の際にはベビーチェア、お部屋にはベビーベッドが用意されており配慮が行き届いているなと感じました。
お部屋の露天風呂は源泉掛け流しをうたっているにもかかわらずぬるすぎて入れませんでした。
夕食のスタッフの方は子供のお粥を適切な温度で持ってきてくださいましたが、朝食を担当したスタッフの方は子供がいなくて知らないのか熱々のお粥を持って来ました。子供が火傷するところでした。冷まして持ってくるか、まだ熱いのでお気をつけくださいなど一言必要やろうと憤りを感じました。
また早めに宿泊予約したにも関わらず、チェックアウト時には早めの朝食時間が満席で遅い時間になると説明がありました。9:30の朝食でも了承したのですが、実際に料理がでてきた時間は10時で急いで朝食を食べ終え、10:20に食後のコーヒーをお願いしたがスタッフの方は何回呼んでも来てくれず10:30まで待ったが、来てくれなかったので他のスタッフの方を探してもう必要ない旨を伝え食事処から退出しました。
チェックアウトの時間11:00が迫っているにもかかわらず、朝食の配膳が遅いせいで子供を待たせてしまいさらにはオムツ替えが遅くなりお部屋で凄い泣かれました。子供に可哀想なことをしたなと非常に残念な思いでいっぱいです。この価格帯で泊まる旅館にしては従業員の教育の不十分さ、ホスピタリティ精神の欠如を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ふふ 熱海 2022年04月13日 17:18:32
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私どもの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、御礼を申し上げます。
本来でございましたら、この度のようにご指摘をいただく前に、ご利用いただくお客様にご満足いただき、お喜びいただけるよう努めなければならないと存じております。
昨今のコロナ禍において楽しみにされていたご旅行が、私どもの不手際により気持ちのよいご滞在ではなくなってしまいましたこと、またご期待に副うことが出来ずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
ご滞在を通じて喜びや感動を味わっていただけますよう日々努めておりますが、精進が至らず面目次第もございません。
この度は至らぬ私どもに貴重なご指摘を賜り有難うございました。
もしまたお越しいただける機会がございましたら、信頼、安心してご利用いただけますよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前限定】ご優待プラン/さき楽・伊豆箱根旅
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートスイートキングダブル】
食事3
投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月30日 10:26:28
-
以前から気になっていたこちらの施設。
家族三人の最後の旅行で伺いました。
ラグジュアリーなのに子連れ歓迎が嬉しかったです。
またバドラーさんとの対応で非接触でいろいろと対応いただけるのも助かりました。
朝も夜も完全個室で助かりました。
ただ、食事はお刺身しか印象に残りませんでした。
お肉料理がお鍋っていうのはわくわくがなかったです。
部屋の露天風呂や部屋のなかのアメニティーが充実していました。
妊娠中と話をしていたからか飲み物もノンアルコールに差し替えて頂いたり
お気遣いに感謝します。
駅からも近いのでまた伺いたいです。
レクサスの送迎も必ずではないってところがちょっと微妙でした。
タクシー酔いしてしまう子供を持っているので
その点も予約したポイントだったのでそれを知ったときは残念でした。
でも総合してラグジュアリーで無駄がない施設で本当に行ってよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ふふ 熱海 2021年09月02日 12:15:05
-
先日は当館をご利用くださり誠にありがとうございます。
この度は大切なお時間をお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じております。
また、この度の貴重なご意見を参考に旅館としての在り方とお客様が快適にお過ごし頂ける旅館づくりに徹して参ります。
これからも、いつ、何度お越しいただいてもご満足いただけますように心をこめたおもてなしで皆様をお迎えして参ります。
熱海でのご滞在が素晴らしいひと時となり、笑顔でお帰りいただけることこそが、私どもにとりまして何より大きな喜びでございます。
お目にかかれます日を楽しみにお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 熱海 ふふ 1泊2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースイートツイン】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MT10060201さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- MT10060201さん [40代/男性] 2020年10月16日 20:44:19
-
外の部屋風呂でテレビを大音量で聴いている部屋があったがホテルの方にキチンと対応して頂いた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 熱海 ふふ 1泊2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートスイートキングダブル】
食事2
01417029さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- 01417029さん [50代/男性] 2021年12月18日 13:30:05
-
お風呂は最高。夜中真っ暗の中露天風呂に入るのは最高でした。
食事はキンメのご飯は美味しかったがその他は普通。期待しすぎたせいか夕食、朝食ともに感動はなかった。サービス、部屋ともに◎で満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ふふ 熱海 2022年01月14日 10:15:23
-
先日は当館をご利用くださり誠にありがとうございます。
この度は大切なお時間をお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じております。
また、この度の貴重なご意見を参考に旅館としての在り方とお客様が快適にお過ごし頂ける旅館づくりに徹して参ります。
これからも、いつ、何度お越しいただいてもご満足いただけますように心をこめたおもてなしで皆様をお迎えして参ります。
熱海でのご滞在が素晴らしいひと時となり、笑顔でお帰りいただけることこそが、私どもにとりまして何より大きな喜びでございます。
お目にかかれます日を楽しみにお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前限定】ご優待プラン/さき楽・伊豆箱根旅
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュスイートツイン】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月23日 14:16:23
-
食事、カウンターでなくテーブルでゆっくりとしたかったです。食事運んで来る方によって、食材や料理内容説明が雑でした。丁寧に説明してくれる方もいれば、雑に説明していく方と様々でした。それは朝夕共通したことでした。キチンと統一した教育されることをお勧めしますね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ふふ 熱海 2019年10月03日 18:51:40
-
先日は熱海ふふへご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
あらためてレストランでの貴重なご意見、誠にありがとうございます。
頂戴いたしました、ご意見を真摯に受止め今後の改善に役立てて行きたいと思っております。
ご不快な思いをお掛けし面目もございません。
当館ではお褒めのお言葉も、お叱りのお言葉も前向きに捉え、出来る所からひとつひとつ改善させて頂き、プラス思考で参る所存でございます。
これからも、頂きましたお言葉を励みに心をこめたおもてなしに努めて参りますので
是非また熱海へお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 「熱海 ふふ」お食事付プラン【食彩湯楽】/全室源泉掛流し露天風呂付
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュスイートツイン「喫煙」】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 18:27:22
-
お部屋も露天風呂も良かったですが、一番楽しみにしていた夕食のお料理があまりにも悪く、とてもがっかりしました。
高額な宿泊料なのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ふふ 熱海 2023年04月22日 14:33:50
-
この度は、数ある宿の中からふふ熱海にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。また、ご宿泊後にご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当館で用意させて頂きました料理がご満足のいくものでなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
旅行において食事は大切なものという認識を改めて調理長ならびにスタッフの間で共有し、皆様がご満足頂けるよう改善を重ねて参ります。
またの機会を頂けるようでしたら、是非当館へお越しくださいませ。高評価を頂けるよう精一杯のおもてなしの心でお迎えさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ふふ熱海 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】1泊2食付き/露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートスイートキングダブル】
食事1
み1155さんの ふふ 熱海 のクチコミ
- み1155さん [30代/女性] 2022年08月16日 15:46:06
-
台風直撃の日に利用させていただきました。
まず、駅前からの送迎をお願いしていましたが、10分待てども来ず。
カスタマーサポートに電話するも混雑で繋がらず。
ようやく繋がったと思ったら、改札の前に行ってくださいとのこと。
ちなみに、熱海の駅前のバス停は二つあります。私たちはそれを見て、バス停の方で待っていました。
土砂降りの中待たされて大変嫌な気持ちになりました。
10分も来なかったら普通電話しませんか?その感覚が理解できませんでした。
旅館の設備に関してはとてもいいです。ただ、どちらかは忘れましたが大浴場の内風呂はユニットバスの大きいやつ?みたいな感じで最悪です笑
雰囲気台無しですよね。
部屋の露天風呂を使用してた方がいいです。
サービスのアイスは美味しかった
そしてご飯は全く期待しない方がいいです。全然美味しくなかった。
この程度の料理なら高級旅館と言わない方がいい。
追加で海老を頼みましたが全然歯応えがしないし最悪です。頼まない方がいいです。
そして前菜も生臭いし最悪です
朝食も、あったかい物は出てきません。全てぬるく、最悪でした。
とにかくハイシーズンで高い値段払って、利用してるのですから、強く料理に改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ふふ 熱海 2022年08月31日 15:41:19
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
あらためてご宿泊の感想を頂き、重ねて御礼申しあげます。
全体的にご満足いただけないままお帰りいただく結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
お食事や接遇に対しましてご不快なお気持ちになられたこと、私どもの不手際をお客様よりご指摘いただくとは恥ずかしいことこの上なく、心より深くお詫び申し上げます。
ご滞在を通じて喜びや感動を味わっていただけますよう日々努めておりますが、精進が至らず面目次第もございません。
また、施設環境にて不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましお声を大切に心に刻み、お客様のご期待に添える宿となれますよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りたいと存じます。
この度は至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大切な記念日に】選べる特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュスイートツイン】
食事4
投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
毎年恒例の妻の誕生日祝い旅行、6ヶ月の娘の初めての温泉旅行として宿泊させていただきました。
接客、サービス、食事はとても素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海ふふをご利用くださり誠にありがとうございます。
あらためて、お帰り頂きました後にご宿泊の感想を頂き、重ねて御礼申しあげます。
おもてなしのお言葉を頂戴し、喜ばしい気持ちと身が引き締まる思いでございます。
お客様からのお言葉を大切に、また、今後もご期待に添えることができるよう、
謙虚に、日々努力して参ります。
また、お客様にお会いできます日を楽しみに、従業員一同、心よりお待ちしております。