楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応はあまり感じは良くなかったです。感じの良い方もいましたが、食事のときの方々は感じがよかったです。子供連れでもゆっくりできるというような口コミを見て、安心できるのかと思い、こちらへの宿泊を決めましたが、がっかり。夕食の際は、席がいくつかあり、わりと一つ一つの席が近いからか、隣の席の宿泊客に嫌がられ、ベビーカーも邪魔そうに睨まれました。かなり気分が悪かったです!温泉は普通。夜と朝でお風呂の男女の入れ替えがなく、おもしろみがないです。サウナも故障・・・?さらに、朝食後、チェックアウトまでとは言いませんが、少しくらいのんびりとしたいものです。そんなことも考えられないのか、突然インターホンをしつこく何度も鳴らして、従業員の方が入ってきました!布団を畳んで押入れに入れたいがために。今まで宿泊したホテルではありえないことなのでびっくり仰天・・・もうここには宿泊ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも拘らず、至らぬ点が多々ありご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。その中でもご夕食の件では、お楽しみ頂くべきお食事のお時間を残念なものにしてしまい、申し訳ございませんでした。今まで以上にお席の配慮や目配りを強化して参りたいと思っております。お布団上げの件でもお客様の大切なお部屋でのお時間の邪魔をしてしまい、本当に申し訳ございません。お客様第一で行動しなくてはいけないホテルマンとして有るまじき行為であり、本当にお恥ずかしい限りでございます。お布団上げについては、お部屋のインフォメーション等でご案内しております通り、朝9時より順次お部屋にお伺いし行わせて頂いております。これは敷いたままのお布団を片付け、朝のお時間をお部屋でごゆっくりお過ごし頂きたい思いから実施しております。お部屋への入室をご希望でない場合は「Don’t disturb」の表示を出して頂くようお願いしておりますが、表示のないお客様に対しても、お客様の状況を伺いながらご入室すべきなのは当然のことであり、本当に心苦しい限りです。今回のご指摘は関連部署に報告の上、今後こういったことのないよう再度お客様目線に立ったサービスの徹底に努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
フロントの対応はあまり感じは良くなかったです。感じの良い方もいましたが、食事のときの方々は感じがよかったです。
子供連れでもゆっくりできるというような口コミを見て、安心できるのかと思い、こちらへの宿泊を決めましたが、がっかり。
夕食の際は、席がいくつかあり、わりと一つ一つの席が近いからか、隣の席の宿泊客に嫌がられ、ベビーカーも邪魔そうに睨まれました。かなり気分が悪かったです!
温泉は普通。夜と朝でお風呂の男女の入れ替えがなく、おもしろみがないです。
サウナも故障・・・?
さらに、朝食後、チェックアウトまでとは言いませんが、少しくらいのんびりとしたいものです。そんなことも考えられないのか、突然インターホンをしつこく何度も鳴らして、従業員の方が入ってきました!
布団を畳んで押入れに入れたいがために。
今まで宿泊したホテルではありえないことなのでびっくり仰天・・・
もうここには宿泊ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも拘らず、至らぬ点が多々ありご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。その中でもご夕食の件では、お楽しみ頂くべきお食事のお時間を残念なものにしてしまい、申し訳ございませんでした。今まで以上にお席の配慮や目配りを強化して参りたいと思っております。お布団上げの件でもお客様の大切なお部屋でのお時間の邪魔をしてしまい、本当に申し訳ございません。お客様第一で行動しなくてはいけないホテルマンとして有るまじき行為であり、本当にお恥ずかしい限りでございます。お布団上げについては、お部屋のインフォメーション等でご案内しております通り、朝9時より順次お部屋にお伺いし行わせて頂いております。これは敷いたままのお布団を片付け、朝のお時間をお部屋でごゆっくりお過ごし頂きたい思いから実施しております。お部屋への入室をご希望でない場合は「Don’t disturb」の表示を出して頂くようお願いしておりますが、表示のないお客様に対しても、お客様の状況を伺いながらご入室すべきなのは当然のことであり、本当に心苦しい限りです。今回のご指摘は関連部署に報告の上、今後こういったことのないよう再度お客様目線に立ったサービスの徹底に努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。