楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
大人3人、2歳の子供2人の三世代で宿泊しました。熱海人気ランキング1位!に期待していったのですが正直期待外れでした。お部屋お任せプランでしたがチェックインして通されたお部屋(和室2間)は広くて綺麗、洗面台も2つにもちろんバストイレ別でとっても良いお部屋でした。が、いざセーフティーボックスに貴重品を預けてお風呂へ・・と思ったら故障中。仕方なくフロントに電話をするも係の方がなかなか来ず、15分以上待ちぼうけ。平日だしそれほど混んでる様子もなかったのですが。やっと来てくれたと思ったら、『修理するのでお風呂に入っている間に部屋に入らせてくれ』とのこと。ありえません。子供は騒いでいるし、夕飯の時間は迫ってるし・・で散々お願いしてやっと部屋を変えて頂いたのですが、変わった部屋はよくある古い温泉旅館、という感じで部屋の広さはともかく次の間の端っこに古い洗面台、バストイレはもちろん一緒で薄暗く汚れてはいないものの清潔感はありませんでした。いくらお部屋お任せプランとはいえ、ホテル側の不手際で部屋を変わることになったんだからもうちょっとマシな部屋はなかったのか・・と思ってしまいました。厚かましいでしょうか。チェックアウト後にホテルイチオシの隣の遊園地?に行ったのですがいまどきありえない値段設定な上車のおもちゃはバッテリー切れか何かですぐ止まってしまうしで全く楽しめませんでした。これでランキング1位とは・・熱海の寂れっぷりを肌で感じることになり、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にもかかわらず、お部屋や遊園地などの件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。楽しみにされていた皆様のお気持ちを思うと、本当に心苦しい限りでございます。特に貴重品ボックスの件では、ご不便をお掛けした上に私共の対応に配慮が欠けていたと、深く反省しております。関連部署に報告致しまして、今後このようなことのなき様、日々のメンテナンスの徹底、サービスの見直しに努めて参ります。遊園地につきましても、頂いたご意見を無駄にしないよう、料金設定を含め検討を進めて参る所存でございます。何卒ご寛容を持ちまして、ご容赦頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
大人3人、2歳の子供2人の三世代で宿泊しました。
熱海人気ランキング1位!に期待していったのですが正直期待外れでした。
お部屋お任せプランでしたがチェックインして通されたお部屋(和室2間)は広くて綺麗、洗面台も2つにもちろんバストイレ別でとっても良いお部屋でした。
が、いざセーフティーボックスに貴重品を預けてお風呂へ・・と思ったら故障中。
仕方なくフロントに電話をするも係の方がなかなか来ず、15分以上待ちぼうけ。
平日だしそれほど混んでる様子もなかったのですが。
やっと来てくれたと思ったら、『修理するのでお風呂に入っている間に部屋に入らせてくれ』とのこと。ありえません。
子供は騒いでいるし、夕飯の時間は迫ってるし・・で散々お願いしてやっと部屋を変えて頂いたのですが、変わった部屋はよくある古い温泉旅館、という感じで部屋の広さはともかく次の間の端っこに古い洗面台、バストイレはもちろん一緒で薄暗く汚れてはいないものの清潔感はありませんでした。
いくらお部屋お任せプランとはいえ、ホテル側の不手際で部屋を変わることになったんだからもうちょっとマシな部屋はなかったのか・・と思ってしまいました。厚かましいでしょうか。
チェックアウト後にホテルイチオシの隣の遊園地?に行ったのですがいまどきありえない値段設定な上車のおもちゃはバッテリー切れか何かですぐ止まってしまうしで全く楽しめませんでした。
これでランキング1位とは・・熱海の寂れっぷりを肌で感じることになり、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にもかかわらず、お部屋や遊園地などの件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。楽しみにされていた皆様のお気持ちを思うと、本当に心苦しい限りでございます。特に貴重品ボックスの件では、ご不便をお掛けした上に私共の対応に配慮が欠けていたと、深く反省しております。関連部署に報告致しまして、今後このようなことのなき様、日々のメンテナンスの徹底、サービスの見直しに努めて参ります。遊園地につきましても、頂いたご意見を無駄にしないよう、料金設定を含め検討を進めて参る所存でございます。何卒ご寛容を持ちまして、ご容赦頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。