楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋や、浴室(タワー館)は問題ないと思います。問題はフ-アです。宿泊者の場合、都心等では、無料で利用出来る場合が、多いですが、比較的小さな施設で別料金も納得出来ないです。腹立たしさが収まらないのが①インド系の黒人が脱衣場で、本人は着衣しながら、動画を撮影②脱衣場の内線から、上記状況を連絡し、厳重注意と内容確認依頼しました。③私は英語が話せるために、電話に出た男性が注意したかの確認を、私から、インド系に確認する為に確実に注意するように警告しました。④インド系の同人物が、再び動画撮影の為に、注意があったはずと私から英語で確認するが、誰からもされていないと。数時間は経過しています。一体何ですか。先ず、脱衣場で動画撮影をされて平気な人いますか?電話を男性が出たとしても、女性スタッフを脱衣場に配置し、注意完了出来るまで配置すべき。黒人のインド系3人組が何組も平日にいますか?解らないなら、英文で、見えるように注意書きを掲示すべき。何処にも有りませんよね。脱衣場で撮影された不利益を、どう責任取りますか?スマホ不可の印が絵記号でありますが、不十分すぎ。英語で入館時に説明して当然です。まさかしていないはず有りませんよね。4日10時50分に浴室2626の内線出た男性の対応と何故、英語程度の対応をしなかったか、脱衣場が動画に掲載される苦痛に対する責任を明確に述べてくださいフ-アが別施設なので把握出来ないは不可です。フロントで、割引券を受け取っています。一体、どんな教育してますか。最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中のスパの利用に際しまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 お客様の仰る通り、脱衣所・浴場内での撮影は禁止行為であり、全てのお客様に快適に施設をご利用頂く上で、当然ながらあってはならないことでございます。 今回の件に関しましてはすぐにスパの責任者に報告をさせて頂き、当日のスタッフの対応について確認をさせて頂きました。 まず当館フーアでは外国のお客様の受付の際には、スタッフの英語の能力に拘らずタブレット等を用いて入浴や施設利用に関する注意事項・禁止事項の説明を行っており、今回も受付時に説明は行っておりました。また当日お客様よりご連絡を受けた際もすぐに女性スタッフを現場に向かわせており、女性スタッフから英語にて該当の外国人の方へは注意を行っておりました。しかしながら、注意後も十分に目を光らせておくこと、行為を行った該当客が完全に退館するまで脱衣所内を見張っておくこと等のアフターフォローを行うことができておりませんでした。現場のスタッフには改めて指導を行い、再発防止に努めて参ります。 本来快適にお寛ぎ頂く筈の施設においてお客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。 今回のお話を真摯に受け止め、今後は脱衣所内の案内の強化・スタッフの説明の徹底に努めて参ります。 今後とも熱海ベイリゾート後楽園をよろしくお願いいたします。
熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
部屋や、浴室(タワー館)は問題ないと思います。問題はフ-アです。
宿泊者の場合、都心等では、無料で利用出来る場合が、多いですが、比較的小さな施設で別料金も納得出来ないです。腹立たしさが収まらないのが
①インド系の黒人が脱衣場で、本人は着衣しながら、動画を撮影
②脱衣場の内線から、上記状況を連絡し、厳重注意と内容確認依頼しました。
③私は英語が話せるために、電話に出た男性が注意したかの確認を、私から、インド系に確認する為に確実に注意するように警告しました。
④インド系の同人物が、再び動画撮影の為に、注意があったはずと私から
英語で確認するが、誰からもされていないと。数時間は経過しています。
一体何ですか。
先ず、
脱衣場で動画撮影をされて平気な人いますか?
電話を男性が出たとしても、女性スタッフを脱衣場に配置し、注意完了出来るまで配置すべき。
黒人のインド系3人組が何組も平日にいますか?解らないなら、英文で、
見えるように注意書きを掲示すべき。
何処にも有りませんよね。
脱衣場で撮影された不利益を、どう責任取りますか?
スマホ不可の印が絵記号でありますが、不十分すぎ。
英語で入館時に説明して当然です。
まさかしていないはず有りませんよね。
4日10時50分に浴室2626の内線出た男性の対応と
何故、英語程度の対応をしなかったか、
脱衣場が動画に掲載される苦痛に対する責任を明確に述べてください
フ-アが別施設なので把握出来ないは
不可です。フロントで、割引券を受け取っています。
一体、どんな教育してますか。
最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のスパの利用に際しまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、脱衣所・浴場内での撮影は禁止行為であり、全てのお客様に快適に施設をご利用頂く上で、当然ながらあってはならないことでございます。
今回の件に関しましてはすぐにスパの責任者に報告をさせて頂き、当日のスタッフの対応について確認をさせて頂きました。
まず当館フーアでは外国のお客様の受付の際には、スタッフの英語の能力に拘らずタブレット等を用いて入浴や施設利用に関する注意事項・禁止事項の説明を行っており、今回も受付時に説明は行っておりました。
また当日お客様よりご連絡を受けた際もすぐに女性スタッフを現場に向かわせており、女性スタッフから英語にて該当の外国人の方へは注意を行っておりました。しかしながら、注意後も十分に目を光らせておくこと、行為を行った該当客が完全に退館するまで脱衣所内を見張っておくこと等のアフターフォローを行うことができておりませんでした。現場のスタッフには改めて指導を行い、再発防止に努めて参ります。
本来快適にお寛ぎ頂く筈の施設においてお客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回のお話を真摯に受け止め、今後は脱衣所内の案内の強化・スタッフの説明の徹底に努めて参ります。
今後とも熱海ベイリゾート後楽園をよろしくお願いいたします。