楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.53
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.53
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 06:13:11

朝食は和食を選びました。コーヒー好きの私 和食といえどもコーヒーが飲みたいなーと思いました。デザートにケーキがついていましたが、コーヒーが出てくる様子もなく メニューにも記載がなかったので ほうじ茶で食べました。
程なくして 隣の席に客が案内されて来ました スタッフの飲み物はあちらにございます~~と案内する声が聞こえました。 えっ コーヒー飲めるの~~と思いました。
海ばかり見ていた私 振り返ってみると 他の客は青いカップに入ったコーヒーを飲んでいました。私を案内してくれたスタッフ(中高年の女性)からは 何の案内もありませんでした。ただ 「ごゆっくりどうぞ」を繰り返すばかりでした。スタッフにとっては毎日同じことの繰り返しかもしれませんが宿泊する客にとっては大切な非日常なのです。
 人間忘れることもあります。メニューに記載して欲しいです。
又、コロナ禍 歯ブラシを大浴場に置くのは如何なものでしょうか?
大浴場で歯を磨いているのは 見ていて気持ちのいいもではないです。感染のリスクもあるのではないでしょか?
ご存じのように PCR検査 唾液で出来ます。 使用済みの歯ブラシを浴場の棚(シャンプーなど置いてある)において行く(忘れていく 捨てない)客がいて気分悪かったです

後楽園ホテルの口コミを見ていたら 8月11日 HIRO OSAWAさんが朝のコーヒーの案内のないことを投稿されていました。 1ヶ月たっても改善されていないのですね。
そちらの方が驚きです。スタッフ教育 お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2020-09-24 09:28:36

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にもかかわらず、お食事会場でお飲み物の案内がなかったこと、また大浴場で不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを考えますと、心苦しい限りでございます。レストランのサービススタッフにつきましては今一度関係部署に報告いたしました。頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のことがないよう現状を共有しスタッフの再教育に努めて参ります。また大浴場に対するご意見も、今後のサービスの参考とさせて頂きます。せっかくのご滞在を残念なものとさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同精一杯お客様の信頼回復に努め、より良いサービスのご提供に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【AQUA SQUARE】初秋の熱海で湯ったりプラン(学生はさらにお得)(創作会席)
ご利用のお部屋
【AQUA SQUARE オーシャンビュールーム/一泊二食】