楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
緊急事態宣言の中迷いながらも宿泊させて頂きました。まず駐車場で1度車を停めてどうしても用事で出庫しなければいけない旨を従業員に伝えると「今回は特別にこちらで駐車券の切らせて貰います」特別って何?って感じでした。こちらも事情は話さなかったけど(急病人が出て)出入り口の従業員のカウンターで駐車券切れるならそんな言い方しなくてもいいのに…私の方も焦っていたのでナーバスになっていたせいもあったのかもしれませんが…何故上から目線でそんなに特別な事なのって思いました。食事の方はやはり他の方が書いている様に家族5人で食事をしているのにクリアパネルで遮られ会話も聞き取りづらく家族なのにと思いました。部屋は一緒なのに何故食事の時だけって思いました。もし5人以上で泊まる方は参考にして貰いたいです。バイキングでのお皿もなかなか片して貰えずクリアパネルのせいで妻が立って皆の分をひとつにまとめて片す始末…従業員のは近くを片付けているのに声を掛けないと気づいて貰えませんでした。がっかり…朝のビュッフェでは5人でもクリアパネルなし…統一性もなく何だかって感じでした。ビュッフェ内容もあまり工夫が感じられなくて旅先を決める私としてはもう泊まらないかな…部屋は立地条件の良さを活かした眺望が良かったが廊下はカビ臭く感じられ部屋もやっぱりよく見ると古いかなーって感じでした。今回息子がアレルギーがなんのアレルギーがわからない状態で発症してしまいバイキングの時は色々書き出して貰えてその点は感謝致します。ただ良かった点よりも不満の方が多かったので次はないかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在において、率直なご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。このような情勢の中、せっかく足をお運び頂きましたのにスタッフの対応に至らない点がございまして、誠に申し訳ございません。また、お食事会場でのアクリル板におきましてもご不便をお掛けいたしました。お食事内容もご期待に添えず、心苦しいばかりでございます。ご夕食時は予めお席を決めさせていただいておりますので卓上に仕切りを置いてありますが、ご朝食時は自由席の為、仕切りは外しておりました。ご要望があった場合は対応をしておりましたが、今後も柔軟な対応を心掛けて参ります。お泊り頂きました客室は1996年にオープンしたタワー館スタンダード「和室」でございます。18帖の広さがあり、お部屋の窓一面に広がる熱海の景色をお楽しみいただけましたなら幸いでございます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、サービスの向上に精進して参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ一覧へ
HIYORIオーシャンリゾート沖縄(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-07-04 20:57:17
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-07-03 09:54:45
投稿日:2023-07-03 09:09:33
鬼怒川温泉 あさや(栃木県)
投稿日:2021-11-20 17:31:32
熱海温泉 熱海後楽園ホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2021-08-27 14:21:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
USJ2001さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
緊急事態宣言の中迷いながらも宿泊させて頂きました。
まず駐車場で1度車を停めてどうしても用事で出庫しなければいけない旨を従業員に伝えると「今回は特別にこちらで駐車券の切らせて貰います」特別って何?って感じでした。こちらも事情は話さなかったけど(急病人が出て)出入り口の従業員のカウンターで駐車券切れるならそんな言い方しなくてもいいのに…私の方も焦っていたのでナーバスになっていたせいもあったのかもしれませんが…何故上から目線でそんなに特別な事なのって思いました。
食事の方はやはり他の方が書いている様に家族5人で食事をしているのにクリアパネルで遮られ会話も聞き取りづらく家族なのにと思いました。部屋は一緒なのに何故食事の時だけって思いました。もし5人以上で泊まる方は参考にして貰いたいです。
バイキングでのお皿もなかなか片して貰えずクリアパネルのせいで妻が立って皆の分をひとつにまとめて片す始末…従業員のは近くを片付けているのに声を掛けないと気づいて貰えませんでした。がっかり…
朝のビュッフェでは5人でもクリアパネルなし…統一性もなく何だかって感じでした。ビュッフェ内容もあまり工夫が感じられなくて旅先を決める私としてはもう泊まらないかな…
部屋は立地条件の良さを活かした眺望が良かったが廊下はカビ臭く感じられ部屋もやっぱりよく見ると古いかなーって感じでした。
今回息子がアレルギーがなんのアレルギーがわからない状態で発症してしまいバイキングの時は色々書き出して貰えてその点は感謝致します。
ただ良かった点よりも不満の方が多かったので次はないかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在において、率直なご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。このような情勢の中、せっかく足をお運び頂きましたのにスタッフの対応に至らない点がございまして、誠に申し訳ございません。また、お食事会場でのアクリル板におきましてもご不便をお掛けいたしました。お食事内容もご期待に添えず、心苦しいばかりでございます。ご夕食時は予めお席を決めさせていただいておりますので卓上に仕切りを置いてありますが、ご朝食時は自由席の為、仕切りは外しておりました。ご要望があった場合は対応をしておりましたが、今後も柔軟な対応を心掛けて参ります。お泊り頂きました客室は1996年にオープンしたタワー館スタンダード「和室」でございます。18帖の広さがあり、お部屋の窓一面に広がる熱海の景色をお楽しみいただけましたなら幸いでございます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、サービスの向上に精進して参ります。この度はご投稿ありがとうございました。