楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
誘導が全くなってない。三年ぶりの家族旅行で初めて熱海に訪問しました。午後早めに到着し、チェックインを済ませる。午後4時からでないと部屋に入れず、「カードキーと脱出ゲームの説明もその時にします。」との事で、近くで時間を潰して午後4時に再訪。フロントには長い列が出来ており、特に手の空いているスタッフも居ないので、列に並ばざるを得ない。どうやらチェックインの列らしく、15分位待っても一向に進まない状態。係に尋ねようにも、列から外れるとまた並び直さないといけないので、そのまま並ぶ。30分位並んで、やっと対応。しかしキーだけ渡され、脱出ゲームの説明なし。こんなものかと部屋へ向かうもカードエラーで部屋へ向かうエレベーターホールに入れず、近くの電話機でフロントに連絡(30回位コールして、ようやく繋がる)してカード交換。イライラと怒り頂点でとても謎解きゲームなど出来る精神状態になれず、また食事を味わう余裕なし。このまま脱出ゲームの備品を突き返そうかとも思いましたが、10万円近い宿泊料金とここまで来た意味がなくなると考え直しゲームをはじめる。始めた時間が遅れたせいか、深夜まで頑張るも、当然クリアならず。帰りの預けた荷物引取時も、待たされました。列などはなく、二組ほどフロントで受付していたが、立っている私に声を掛けるスタッフなし。チェックイン、アウトの受付とそれ以外の窓口や誘導を設けるべき。こんな無駄な時間と労力を使った旅行は初めてです。もう二度と貴グループの宿泊施設と熱海に行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。初めての熱海旅行に際し、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、期待を裏切る結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お声をしっかりと胸に刻み、二度とこのようなことがないようサービス内容の改善に全力を挙げて取り組んで参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ一覧へ
熱海温泉 熱海後楽園ホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2022-10-24 01:05:19
由布院温泉 由布院ことぶき 花の庄(大分県)
5.0
投稿日:2022-05-22 17:32:13
宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮(広島県)
投稿日:2020-09-10 09:42:40
東京ビジネスホテル(東京都)
4.0
投稿日:2017-08-16 12:22:41
​Tabist シティホテルパティオ(香川県)
投稿日:2017-08-16 12:19:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネヴァモジャラさんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
誘導が全くなってない。三年ぶりの家族旅行で初めて熱海に訪問しました。
午後早めに到着し、チェックインを済ませる。午後4時からでないと部屋に入れず、「カードキーと脱出ゲームの説明もその時にします。」との事で、近くで時間を潰して午後4時に再訪。
フロントには長い列が出来ており、特に手の空いているスタッフも居ないので、列に並ばざるを得ない。
どうやらチェックインの列らしく、15分位待っても一向に進まない状態。係に尋ねようにも、列から外れるとまた並び直さないといけないので、そのまま並ぶ。30分位並んで、やっと対応。しかしキーだけ渡され、脱出ゲームの説明なし。こんなものかと部屋へ向かうもカードエラーで部屋へ向かうエレベーターホールに入れず、近くの電話機でフロントに連絡(30回位コールして、ようやく繋がる)してカード交換。
イライラと怒り頂点でとても謎解きゲームなど出来る精神状態になれず、また食事を味わう余裕なし。
このまま脱出ゲームの備品を突き返そうかとも思いましたが、10万円近い宿泊料金とここまで来た意味がなくなると考え直しゲームをはじめる。始めた時間が遅れたせいか、深夜まで頑張るも、当然クリアならず。
帰りの預けた荷物引取時も、待たされました。列などはなく、二組ほどフロントで受付していたが、立っている私に声を掛けるスタッフなし。
チェックイン、アウトの受付とそれ以外の窓口や誘導を設けるべき。
こんな無駄な時間と労力を使った旅行は初めてです。
もう二度と貴グループの宿泊施設と熱海に行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。初めての熱海旅行に際し、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、期待を裏切る結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お声をしっかりと胸に刻み、二度とこのようなことがないようサービス内容の改善に全力を挙げて取り組んで参ります。この度はご投稿ありがとうございました。