楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
今回初めての利用でした。口コミ、星の数等を拝見し、総合的な判断で今回利用させていただきました。結果、大変良いホテルでした。特にお部屋!私は、どちかと言うと潔癖の方なので、部屋の清掃状態はかなり気になる所なのですが、お部屋は細部にまで清掃が行き届いており、清潔感が凄かったです!びっくりする位の眺望でめちゃめちゃ感動しました。夕飯も海側の席に通して頂き、ゆっくりと楽しめました。料理のクオリティも申し分なしです。今回、有料のspaを利用したのですが、こちらだけが多々問題ありでした、、岩盤浴のルールが守られていなかったり、大浴場のトイレがめちゃ汚い!化粧スペースが全く清掃されてなくてこちらも汚い!ドライヤーも熱、風量共に使えない、、外気を取り込むフィルターに埃がびっしり詰まってて、これでは発火すると思います、、こんな事なら、わざわざ有料のspaではなく、本館の大浴場を利用すれば良かったなと思いました。あと、刺青が入った(やくざ?チンピラなの?)おっさんの大群が宿泊していたのが気になりました、、と言うかめっちゃ気分悪!最悪!でした!うるっさい!めちゃうるさい!これは如何なものかのでしょうか??内容の割に宿泊費がかなりお安いので、ちょっと非常識な若年層もだいぶ気になりました!年齢関係なく、その人の問題かと思いますが、、、今回はGWの中日の平日の宿泊だったので、目立って多かったのかもしれませんので、次回は完全平日に宿泊したいと思いました。総合的にはすごく良かったので、リピート確定です。有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。初めてのご利用に際しまして、お部屋からの眺望や清掃面、お食事にいたるまで多くの面でお褒めの言葉を賜ることができ、大変嬉しく思っております。一方で、ホテル隣接の日帰り温泉施設「オーシャンスパ Fuua」の利用に際しましては、施設の清掃の不行き届きにより不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂いたお声につきましてはスパ施設の担当者にしっかりと共有させて頂き、次回ご宿泊の際にはより快適にお過ごし頂ける様サービスの改善に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。この度はご投稿ありがとうございました。
熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
今回初めての利用でした。
口コミ、星の数等を拝見し、総合的な判断で今回利用させていただきました。結果、大変良いホテルでした。特にお部屋!私は、どちかと言うと潔癖の方なので、部屋の清掃状態はかなり気になる所なのですが、お部屋は細部にまで清掃が行き届いており、清潔感が凄かったです!びっくりする位の眺望でめちゃめちゃ感動しました。
夕飯も海側の席に通して頂き、ゆっくりと楽しめました。料理のクオリティも申し分なしです。
今回、有料のspaを利用したのですが、こちらだけが多々問題ありでした、、岩盤浴のルールが守られていなかったり、大浴場のトイレがめちゃ汚い!化粧スペースが全く清掃されてなくてこちらも汚い!ドライヤーも熱、風量共に使えない、、外気を取り込むフィルターに埃がびっしり詰まってて、これでは発火すると思います、、
こんな事なら、わざわざ有料のspaではなく、本館の大浴場を利用すれば良かったなと思いました。あと、刺青が入った(やくざ?チンピラなの?)おっさんの大群が宿泊していたのが気になりました、、と言うかめっちゃ気分悪!最悪!でした!うるっさい!めちゃうるさい!これは如何なものかのでしょうか??
内容の割に宿泊費がかなりお安いので、ちょっと非常識な若年層もだいぶ気になりました!
年齢関係なく、その人の問題かと思いますが、、、
今回はGWの中日の平日の宿泊だったので、目立って多かったのかもしれませんので、次回は完全平日に宿泊したいと思いました。
総合的にはすごく良かったので、リピート確定です。
有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。初めてのご利用に際しまして、お部屋からの眺望や清掃面、お食事にいたるまで多くの面でお褒めの言葉を賜ることができ、大変嬉しく思っております。一方で、ホテル隣接の日帰り温泉施設「オーシャンスパ Fuua」の利用に際しましては、施設の清掃の不行き届きにより不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂いたお声につきましてはスパ施設の担当者にしっかりと共有させて頂き、次回ご宿泊の際にはより快適にお過ごし頂ける様サービスの改善に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。この度はご投稿ありがとうございました。