楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.53
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.52
  • 食事4.05

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-21 22:29:34

最悪な旅行となりました。すべてにおいて最低なホテルでした。

クーポンが付くプランを申込んだつもりだったので、チェックイン後
部屋でクーポンが無い事に気付き、フロントに問い合わせしたら
「ハァ?、そんなのついてません」とぶっきら棒な回答され、
これがこのホテルの対応なのかと思い、嫌な予感。
申込時にいろいろなプランを見ていたので、間違えたのかと思い
すぐあきらめました。
(帰宅後確認したらこちらの申込時のプランの選択ミスでした。)

4人(大人3、子供1)の宿泊で子供も寝具、食事ありのプランで
申込ましたが食事から帰ってきたら3組しか布団が敷いてなくビックリ。

足つぼマッサージに行ったら、従業員(掃除?)がフロントの対応についての
不満を大きな声でずっと話していて気持良く受けていたマッサージが一気に
不愉快に。

チェックアウト前に部屋でのんびりしていたら、布団上げにきましたが
羽毛の綿やホコリが舞い上がり部屋がホコリまみれ。あきれて何も言う
気持ちになりませんでした。父はたまらず無言で部屋を出て行きました。
時間が無いのはわかりますが、チェックアウトした部屋から布団上げして
欲しいものです。

チェックアウト後、2階にある喫茶店のような処に行きましたが、抹茶と
お菓子を出す際に何も言わずガタンと飲み物とお菓子を無愛想に置く店員には、
さすがに腹が立ちました。

1泊2日でよくこれだけの事が起きるもんだなぁと感じた旅行となりました。
もう、二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2011-02-24 16:55:54

この度は、熱海後楽園ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘内容の全ては、当ホテルの接客姿勢の甘さが引き起こした問題と認識しており、深く反省しております。なお、頂いた個々の内容に関しまして、該当部署と確認をいたしましたので、下記の通りご回答させていただきます。

◆プランについて・・・お客様へのご返事の仕方に問題があったと感じております。なお、クーポン付きのプランはごく限られた企画商品になります。プランによって、サービス内容や料金体系が異なっておりますので、お客様のご旅行スタイルでお選びいただいております。
◆布団について・・ご予約人数の確認ミスによるものと判明しました。
◆大浴場スタッフについて・・・ご指摘の通り話をしていたようです。内容にかかわらず、お客様に聞こえるような声量で話す事自体が問題と感じております。
◆布団上げについて・・・ホテル側の都合もありますが、布団を上げさせていただき、出発のお時間まで広くお部屋をご利用いただくために朝9時以降に順番にお部屋をまわらせていただいております。(DONT DISTURB 起こさないで下さい)の表示をして頂ければ、入室いたしません旨をお部屋にも案内を掲示させていただいております。

今後、このようなご指摘を受けぬようサービスレベルの見直しと向上を目指して参りたい所存でございます。重ねてお詫びを申し上げるとともに、ご容赦いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★日頃のご愛顧に感謝して★平日限定!サンクスプラ
ご利用のお部屋
【お部屋で熱海の夜景を一望・タワー館和室】