楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪な旅行となりました。すべてにおいて最低なホテルでした。クーポンが付くプランを申込んだつもりだったので、チェックイン後部屋でクーポンが無い事に気付き、フロントに問い合わせしたら「ハァ?、そんなのついてません」とぶっきら棒な回答され、これがこのホテルの対応なのかと思い、嫌な予感。申込時にいろいろなプランを見ていたので、間違えたのかと思いすぐあきらめました。(帰宅後確認したらこちらの申込時のプランの選択ミスでした。)4人(大人3、子供1)の宿泊で子供も寝具、食事ありのプランで申込ましたが食事から帰ってきたら3組しか布団が敷いてなくビックリ。足つぼマッサージに行ったら、従業員(掃除?)がフロントの対応についての不満を大きな声でずっと話していて気持良く受けていたマッサージが一気に不愉快に。チェックアウト前に部屋でのんびりしていたら、布団上げにきましたが羽毛の綿やホコリが舞い上がり部屋がホコリまみれ。あきれて何も言う気持ちになりませんでした。父はたまらず無言で部屋を出て行きました。時間が無いのはわかりますが、チェックアウトした部屋から布団上げして欲しいものです。チェックアウト後、2階にある喫茶店のような処に行きましたが、抹茶とお菓子を出す際に何も言わずガタンと飲み物とお菓子を無愛想に置く店員には、さすがに腹が立ちました。1泊2日でよくこれだけの事が起きるもんだなぁと感じた旅行となりました。もう、二度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熱海後楽園ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘内容の全ては、当ホテルの接客姿勢の甘さが引き起こした問題と認識しており、深く反省しております。なお、頂いた個々の内容に関しまして、該当部署と確認をいたしましたので、下記の通りご回答させていただきます。◆プランについて・・・お客様へのご返事の仕方に問題があったと感じております。なお、クーポン付きのプランはごく限られた企画商品になります。プランによって、サービス内容や料金体系が異なっておりますので、お客様のご旅行スタイルでお選びいただいております。◆布団について・・ご予約人数の確認ミスによるものと判明しました。◆大浴場スタッフについて・・・ご指摘の通り話をしていたようです。内容にかかわらず、お客様に聞こえるような声量で話す事自体が問題と感じております。◆布団上げについて・・・ホテル側の都合もありますが、布団を上げさせていただき、出発のお時間まで広くお部屋をご利用いただくために朝9時以降に順番にお部屋をまわらせていただいております。(DONT DISTURB 起こさないで下さい)の表示をして頂ければ、入室いたしません旨をお部屋にも案内を掲示させていただいております。今後、このようなご指摘を受けぬようサービスレベルの見直しと向上を目指して参りたい所存でございます。重ねてお詫びを申し上げるとともに、ご容赦いただければ幸いです。
熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
最悪な旅行となりました。すべてにおいて最低なホテルでした。
クーポンが付くプランを申込んだつもりだったので、チェックイン後
部屋でクーポンが無い事に気付き、フロントに問い合わせしたら
「ハァ?、そんなのついてません」とぶっきら棒な回答され、
これがこのホテルの対応なのかと思い、嫌な予感。
申込時にいろいろなプランを見ていたので、間違えたのかと思い
すぐあきらめました。
(帰宅後確認したらこちらの申込時のプランの選択ミスでした。)
4人(大人3、子供1)の宿泊で子供も寝具、食事ありのプランで
申込ましたが食事から帰ってきたら3組しか布団が敷いてなくビックリ。
足つぼマッサージに行ったら、従業員(掃除?)がフロントの対応についての
不満を大きな声でずっと話していて気持良く受けていたマッサージが一気に
不愉快に。
チェックアウト前に部屋でのんびりしていたら、布団上げにきましたが
羽毛の綿やホコリが舞い上がり部屋がホコリまみれ。あきれて何も言う
気持ちになりませんでした。父はたまらず無言で部屋を出て行きました。
時間が無いのはわかりますが、チェックアウトした部屋から布団上げして
欲しいものです。
チェックアウト後、2階にある喫茶店のような処に行きましたが、抹茶と
お菓子を出す際に何も言わずガタンと飲み物とお菓子を無愛想に置く店員には、
さすがに腹が立ちました。
1泊2日でよくこれだけの事が起きるもんだなぁと感じた旅行となりました。
もう、二度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熱海後楽園ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容の全ては、当ホテルの接客姿勢の甘さが引き起こした問題と認識しており、深く反省しております。なお、頂いた個々の内容に関しまして、該当部署と確認をいたしましたので、下記の通りご回答させていただきます。
◆プランについて・・・お客様へのご返事の仕方に問題があったと感じております。なお、クーポン付きのプランはごく限られた企画商品になります。プランによって、サービス内容や料金体系が異なっておりますので、お客様のご旅行スタイルでお選びいただいております。
◆布団について・・ご予約人数の確認ミスによるものと判明しました。
◆大浴場スタッフについて・・・ご指摘の通り話をしていたようです。内容にかかわらず、お客様に聞こえるような声量で話す事自体が問題と感じております。
◆布団上げについて・・・ホテル側の都合もありますが、布団を上げさせていただき、出発のお時間まで広くお部屋をご利用いただくために朝9時以降に順番にお部屋をまわらせていただいております。(DONT DISTURB 起こさないで下さい)の表示をして頂ければ、入室いたしません旨をお部屋にも案内を掲示させていただいております。
今後、このようなご指摘を受けぬようサービスレベルの見直しと向上を目指して参りたい所存でございます。重ねてお詫びを申し上げるとともに、ご容赦いただければ幸いです。